小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

調 (1487件)二次 オリ

連載 4 話
全 19,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
01:19
[!]
 ▼ 柳楽椿樹はボーダー隊員だった。▼ 交通事故により重症を負い、意識不明の重体となった柳楽だったが数ヶ月後に目覚めた。それも後遺症もなく。残念だったのは、数ヶ月寝ている間に単位が足りなくなり留年が決まった事くらいだった。▼ 復帰を認められ、彼は再びボーダー隊員として活動を始める。かつての仲間たちとの再会と、新たな出会いに胸を躍らせながら。▼ 主人公を最強にはしません。それなりの強さにはしますが常識の範囲に納めます。ワートリは大量のカプ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/991/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,842 字 除外
連載 9 話
全 32,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
01:11
[!]
K県S市にて、現身・グリムハートと最強の魔法少女・魔王パムが同時に行方不明となる事件が発生。魔法少女狩り・スノーホワイトは不審なメールからS市へ赴き、かつて亡くした友人に瓜二つの魔法少女プリンセス・ナイトと出会い、オスク派の施設へと導かれる。▼一方、事件に巻き込まれ、どうにか生き残った魔法少女・プリズムチェリーは、囚われた友達のため、調査に現れた者と協力して奪還を目指す。▼【原作limitedの事件が起きなかった世界線でJOKERSの事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/246/161|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,557 字 除外
短編 1 話
全 1,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:08
[!]
ブライアン・マーセナスは親のすねをかじって生きようと心に決めていたのだが、突如ニュータイプ研究所の所長に任命されたのである。▼不定期更新です。▼調べてはいるのですが、設定が曖昧なところやわかっていないところ、勘違いが多々あるのでそこはある程度お許してください。そして、優しくお助けください…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):697/697/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,379 字 除外
連載 28 話
全 101,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:00
[!]
百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会出身、連邦生徒会調停室直轄組織連邦軍部Praparat所属、憂晴オウカです▼よろしくお願いします、先生。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,263/800/1,037|お気に入り:55|感想:2|投票者:1|平均:3,633 字 除外
連載 3 話
全 29,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
22:20
[!]
世界の破壊者ディケイドの力とプリキュアの力を得た、真慈 愛。数多のプリキュアの世界を巡り、その瞳は何を見る?▼この作品には、プリキュア小説、仮面ライダーディケイド、クロスオーバー、初心者、誤字脱字、にわか、口調違い、オリキャラなどがございます。苦手な方は御注意下さい。▼なお、この作品はpixivに投稿した『仮面ライダーキュアディケイド』にハーメルンに投稿したバージョンとなります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/508/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:9,889 字 除外
連載 2 話
全 7,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
14:47
[!]
始めまして、ゆゆゆいとドラゴンボールのクロスオーバーが書かれていないので書きました。基本、オリ主の目線で書きます。▼初心者です。▼一応、少しpixivの方で書いていた作品を調整しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/205/36|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,962 字 除外
連載 3 話
全 3,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
20:00
[!]
このすばの世界に宇宙人ジョーンズがやってきた。彼はそこで何を見て、何を感じるのか。これは缶コーヒー好きの宇宙人による、異世界調査記録である。▼初投稿なので温かい目でお願いします。▼お気に入り登録・感想コメント・評価はどんどんしてってください!▼基本的には毎週日曜日午後6時投稿だけど、早く書けちゃった上で日曜日分のもかけてる場合はそのまま投稿しちゃいます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):828/828/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,262 字 除外
 ━ 死絡 ━
原作:死印 作:再戦
連載 1 話
全 1,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
15:46
[!]
近衛原学園の件が終結し、中断していた調査を再開した八敷一男▼それから約二ヶ月の月日が経ち、彼の元にある依頼が舞い込んできた。▼その内容は・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/60/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,395 字 除外
連載 8 話
全 41,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
06:00
[!]
 西暦20XX年――ウマ娘レースは衰退した。▼ これまで通り運営することが厳しくなったウマ娘レースを救ったのは、ウマ娘を支援する高所得者達――通称『バ主』達であった。▼ とある事情でウマ娘のバ主となった『×××』は、夢を叶えるために欲望渦巻くバ主世界を生き抜くことに成る。▼ とある事情って? ▼ 『×××』って誰?▼ どんな夢を叶えたいの?▼ それは全部――ダイスで決めます!▼ オリ主、オリウマ娘、オリトレーナー、オリ設定満載のあんこス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,127/967/1,147|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:5,127 字 除外
連載 109 話
全 183,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:10
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,352/163/321|お気に入り:62|感想:3|投票者:2|平均:1,687 字 除外



斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧