小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

闘士 (95件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:27
[!]
▼ハリー・ポッターの親友。予言の子。▼巨悪に立ち向かい、友を守らんとするは堕ちた王子。▼彼がその手に掴むは━━━
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500/500/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:2,278 字 除外
連載 4 話
全 6,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:55
[!]
シンフォギアの世界に転生した筈なのだが、第二次世界大戦と呼ばれる人類最大の戦いが起きる数年前に転生し、おそらく立花響の先祖と思われる女が何故か聖闘士になって神話の神々と戦っていく話のリメイクです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,349/613/736|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,749 字 除外
連載 4 話
全 9,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:15
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,060/141/724|お気に入り:35|感想:4|投票者:0|平均:2,260 字 除外
連載 12 話
全 51,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
09:47
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・小宇宙は燃やせます、ただし制限付き。▼ハーデスの剣、インビジブルソードが胸に突き刺さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,737/66/466|お気に入り:21|感想:3|投票者:0|平均:4,317 字 除外
連載 13 話
全 39,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
18:30
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,407/62/178|お気に入り:33|感想:4|投票者:1|平均:3,044 字 除外
連載 2 話
全 4,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:57
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、子供は何人欲しいですか?」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545/12/19|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外
 魚座の運命
原作:Fate/ 作:影後
連載 6 話
全 26,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
12:49
[!]
日本人―――はそのうちに秘めた莫大な小宇宙から聖闘士へと推薦された。▼自身の運命を生まれながらに感じていた彼は家族をすて聖域へと赴く。▼これは過去を捨てた青年がアルバフィカを名乗り、絡み合った運命と戦う物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,547/86/108|お気に入り:42|感想:0|投票者:4|平均:4,488 字 除外
連載 26 話
全 84,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
17:57
[!]
文字通り、乱が思い付いたネタを書くだけ書いてそのまま書き逃げる場所。▼気が向いたら続きを書く可能性が……あったり、無かったり。▼エタらしたネタを晒したりもします。▼※原作名のDEATH NOTEは一発目のネタがDEATH NOTEだった為。▼他の作品が出て来た時はタグに追加します。▼※この話は作者のブログ・Over The Rainbow ~にじの彼方~・TINAMIにマルチ投稿しています。▼※書ききれないタグ▼#やはり俺の青春ラブコメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,739/37/48|お気に入り:76|感想:10|投票者:2|平均:3,245 字 除外
連載 4 話
全 16,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
22:00
[!]
思い付きの読切集▼続き思いついたりしたら更新するかも
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,372/37/38|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,168 字 除外
連載 2 話
全 6,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
08:53
[!]
 聖闘士星矢とかプリキュアみたいな王道展開(光墜ち、ソイツは四天王でも最弱、etc...)が書きたいと思ってたらバーンブレイバーンに先を越された(笑)おのれ陸八魔アル!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410/4/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,177 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧