小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

騎士 (1190件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:36
[!]
俺は決意した▼正義の味方になってみせると、あの日じいさんと約束したんだ▼だからこそ俺は大切ななにかを失っても....構わない▼※初投稿なので温かい目で見守ってください。▼ 苦手だったらブラウザバックしてください。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,422/2,422/-|お気に入り:22|感想:4|投票者:3|平均:4,388 字 除外
連載 17 話
全 59,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
12:05
[!]
アルシャードセイヴァーのセッションでやったレイアース卓+aのまとめ。身内用。▼❤表記を冠共依存文字で投稿してた為、正常に表示されず謎の空白になってる部分有。気づいたら変えますが会話文の最後に謎の空白あったら❤だと思ってください。▼本作は、「著:井上純弌+菊池たけし/F.E.A.R.」が権利を有する『アルシャードセイヴァーRPG』の二次創作作品です。▼(C)F.E.A.R./KADOKAWA/井上純弌+菊池たけし 「アルシャードセイヴァー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337/149/188|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,528 字 除外
連載 2 話
全 17,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
09:35
[!]
「メインとして兄さんがグンヒルド家の養子になってから成長して色々拗らせてから先輩が騎士団退団してガイアと一緒に拗らせて社畜になってモンドの地盤立て直した後に稲妻を除く五か国を巡る話を、サブストーリー、外伝として兄さん周りの色んな痴情のもつれや様々な話を送らせてもらいます。」 ▼ 西風騎士団代理団長、蒲公英騎士 ▼イマジナリー大団長ファルカ▼「おいおい、嬢ちゃんに語らせてんのかアレ?また嬢ちゃんの胃が大変なことに、」▼ドシスコン兼社畜▼「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):448/448/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,580 字 除外
 Fate/Nightmare rondo
原作:Fate/ 作:源五郎
連載 11 話
全 61,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:13
[!]
 ▼ かの地、冬木で三度行われた魔術儀式“聖杯戦争”は魔術協会と聖堂教会の大規模な介入により大聖杯を破壊されご破算となった。▼ だが、数十年後のロンドンで聖杯戦争が再開されるという噂が魔術師達の間で広まる。▼ 水面下で沸き立つ時計塔の魔術師達。▼ 一縷の望みに賭けて街に潜入する外部の魔術師。▼ 真偽を確かめ聖遺物の回収を目的とする教会の騎士団。▼ 静かに、だが確かにロンドンの空を聖杯戦争の影が覆い始める。▼ ──ここにも一人、己が願いを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411/410/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,590 字 除外
連載 5 話
全 20,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:27
[!]
第聖杯が世界の裏側に消えて20年後ーーーそれは奇跡か、あるいは誰かが望んだのか、聖杯は再び復活した。▼そして再び始まるのは、七人のマスターと七騎の英霊による、願いを叶える戦い。▼誰もが己の願いに手を伸ばし、誰もが血に塗れた赤い手を伸ばす。▼故にこれは亜種などではない、真の聖杯戦争である。▼そして、許されざる罪を犯した、2人の騎士の出会いと別れを描く物語。▼※この小説は一応Fate/Apocrypha の世界線におけるオリジナル聖杯戦争の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763/763/-|お気に入り:1|感想:6|投票者:0|平均:4,059 字 除外
完結 23 話
全 116,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:11
[!]
 六年前に、ヴァールス王国の引き起こした事故によって突如と して発生した謎の生命体〈ティターン〉。それによって、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ 両親の引き起こした事故によって、帰るべき国も何もかもを失った少女・リーナは、王女としての使命を果たすべく、〈ティターン〉討伐を行う軍へと足を踏み入れる。▼ 配属された部隊で出会ったのは、一年前に大切な人を見捨てて逃げてしまった少年・レンだった。▼ 仲間と共に戦い、そして平和な時間を過ごす中で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/261/389|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,085 字 除外
連載 11 話
全 45,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:08
[!]
魔族の襲撃によって一夜にして滅んだ王都アストラ。▼王都騎士団(ナイトラン)のエイジャー・グラムはその中で唯一見逃され生き残り、人々を守れなかった罪を背負いながら歩みを進める…▼滅多に姿を現さないアルフという種族がいた。▼(外見は)少女であるルルは目が覚めると故郷や家族はおろか己の名前すら思い出せず、騙されていることにすら気付かぬまま人攫いに輸送されてしまう。▼魔族が活性化した世界を巡りながら、それぞれの失ったものを取り戻す旅が始まる。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/21/54|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,122 字 除外
連載 16 話
全 62,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,900/204/348|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,877 字 除外
連載 7 話
全 39,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:58
[!]
魔王軍との決戦前夜。セントグレゴリアスの騎士見習いゴラクロスは勇者パーティーからの追放を宣告され……?▼バッドエンド後のアフターストーリー、ここに開幕。▼この小説はカクヨム様にも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,512/199/424|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:5,668 字 除外
連載 14 話
全 87,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:17
[!]
ヒトとは異なる姿をし、その全ての個体が"魔法"を扱う"魔族"と全個体の1割程度しか魔法を使うことの出来ないヒトが争い合う世界。そこで生まれ、家族を魔族によって殺された少年は、復讐を果たすために魔族と戦う道を選ぶ。▼(物語の進行に応じてあらすじを追加していきます) ▼活動報告にも記載しておりますが、諸々の事情から設定、展開を一部変更して一話から書き直しました。▼其方を5/12中に投稿致します。▼それ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/11/73|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:6,239 字 除外



恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧