小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

騒音 (9件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
11:30
[!]
まったり育成している系先生の妄想です。思いつきが広まったので書きました。▼矛盾はあります!サラッと流してもらえると…▼1度同じタイトルで作っていたのですが、先生ならもっと弾けて欲しくなったので書き直しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):809/3/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,847 字 除外
連載 3 話
全 4,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
14:51
[!]
ご主人様の名前はユウジ。かつて彼は大きな邸宅で贅沢な生活を送っていたが、ある出来事を境に全てを失ってしまい、今は都心の隅、ボロアパートでの生活を余儀なくされていた。▼アパートは狭く、壁には古びた壁紙がボロボロになっていた。夜になると外から騒音が入ってきて、冬は窓の隙間から冷たい風が吹き込む。かつての彼の生活とはかけ離れたものであった。▼しかし、そのアパートには彼を待っているものがあった。名前はアリシア。彼の失墜を知りながらも、彼を見捨て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/4/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,454 字 除外
短編 1 話
全 16,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
01:09
[!]
 社会で生きていく中で近隣トラブルは世の常。舞台は夏、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められる時代。主人公“岡本武”は就活生。隣人の騒音に日々頭を悩ませていた。ある日、あまりの煩さに壁を叩いてしまう。その日を皮切りに、隣人からの嫌がらせを受ける様になる。日に日にエスカレートする嫌がらせに武の精神は徐々に犯され、錯乱し始める。果たして犯人は誰なのか、衝撃のラストを見逃すな!!▼ 推理の皮を被ったサイコサスペンスがここに登場!!▼ 今…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:16,276 字 除外
短編 1 話
全 5,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
10:10
[!]
 ▼ 俺は帰宅途中、些細な事から不審な男に嫌がらせを受けた。それは次第にエスカレートして……▼ ノンジャンルですが、ある意味ホラーです。▼ 例によって、タグで遊んでいます。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,195 字 除外
連載 3 話
全 3,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/25
01:00
[!]
特にありません▼気が向いたら書いておきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,023 字 除外
連載 5 話
全 9,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/03
23:19
[!]
どうもはじめまして蓬ヨウカンです。初めて各作品なので生暖かい目で見ていてください。▼主人公の三上千綾(みかみちあや)は女っぽい名前でからかわれたりするのと、騒音恐怖症である中学三年生。だがある日、目が覚めると、髪の色が銀色に変わっていた。ある日誰もいない夜の街に巻き込まれる、そこは理性を食い破った人達が己の欲を満たすためだけの世界。ヨルの街には謎が多い。▼※1年越しに書き直しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,922 字 除外
短編 2 話
全 4,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/29
15:41
[!]
ミスティア・ローレライ▼言わずと知れた、歌姫である。▼静かな楽曲を、丁寧に、滑らかに好んで歌うミスティア。▼もともと持っていた美しい声と、繊細なバラードとの調和性は計り知れないものがあった。▼今では里でミスティアの名を知らぬものは見られない程に、彼女の人気は凄まじい。▼騒音妖怪とまで言われていた彼女がこうまで変わったのには、ある理由があった──
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,234/1/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:2,140 字 除外
連載 6 話
全 32,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/30
22:04
[!]
ここはとある大学の軽音サークル……彼らは騒音部と揶揄され不遇な日々を送っていた。いつもの様に深夜に活動していると突如サイレンが鳴り響き世界が変わった。主人公となる姉弟以外が少し変なメンツの生き残りをかけたサバイバル。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,037/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:5,355 字 除外
連載 1 話
全 1,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/10
12:41
[!]
遠い昔のとある国で、異能の能力を持った少年・・・レヴァリア・スターリーが住んでいた。▼彼はその異能の能力故に人々から恐れられ、忌み嫌われていた。▼だが、彼は人をその力で傷つけることはしなかった。▼それは、力を使わなければいつか、普通の人間として生きていけると、淡い希望を抱いていたためである。▼しかし、人々の恐れはいつまでたっても消えず、彼はついに街から追放されてしまった。▼住む家を失った少年、彼は郊外をひたすら彷徨っていた。▼飢えは能力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,442 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧