小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(真顔) (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
01:02
[!]
やっべー変なタイトル付けちゃった……(白目)▼まあいいべ(適当)▼こんなタイトルしてますけど、中身はきっかり4000字の真面目な夏目友人帳的サムシング。普通の女の子が、少し変な男の子を最終的に追いかけ回す話です。七期到来に涙しながら書きました。▼え? なら夏目友人帳の二次書けって? 嫌だなあ、自分には高尚すぎて書けませんよ(真顔)▼タグになんか居ますが、伝奇ゲームや怪やangelaは関係ありませんし、TSUBAMEやNOUMINみたいな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,000 字 除外
連載 1 話
全 3,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
05:17
[!]
学校への登校途中に不慮の事故(?)で死んでしまった中二病がいまだに抜けない主人公。▼示談でチートを手に入れたはずだが、どうやら思ってたのとは違うみたいで…?▼息抜きに書くので更新は遅いです。▼適当に書いてるのでタグが増殖してもユルシテ…ユルシテ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,575 字 除外
連載 2 話
全 12,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/22
20:00
[!]
 気がつけば歩んでいた第二の人生。前世はなんで終わったんだっけ? 異世界トラック? 神様転生? おかしいな、どっちにも遭遇した覚えがないんだけど。▼ ちょっと、バグってない? これ、バグってなーい? デバッガーしっかり働いてやー。▼ ところで、この〝個性〟ってなに? この世界ってもしかしてファンタジー? ……つまり、漫画やアニメの再現ができるのでは!?▼ え、名字は衛宮? 〝個性〟は投影? なるほど、これはもう正義の味方を目指すしかない…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,056/3/6|お気に入り:90|感想:2|投票者:3|平均:6,185 字 除外
連載 6 話
全 20,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/03
09:15
[!]
高校一年生新宮月乃が、友人に唆されプロを目指し頑張るおはなし。▼※禁止、制限は独自設定。▼ マスタールール3に先行ドローをプラスしたもの。▼ シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンクは存在しない(テキストにそれらに関する記述があるだけのものは存在する)▼ ※事項に特別な理由はない。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,671/-/-|お気に入り:6|感想:7|投票者:2|平均:3,418 字 除外
連載 1 話
全 5,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/17
16:08
[!]
 ある日の五時間目、ありすは尊敬する人について宿題を出される。事務所で尊敬する人? そんなの文香さん以外いるのでしょうか?(真顔)▼ 一応、ふみありではありません。てかむしろカップリングは無く、ただシンデレラガールにありすを投票してくださればそれで良いです。▼タグは順次増えます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,276/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,177 字 除外
短編 3 話
全 7,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
17:17
[!]
もしも、怪獣娘の世界にAC(パワードスーツ代わり)があったら‥‥‥。▼きっかけ?▼二期がくると聞いて(真顔)▼という訳で、どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,516/2/2|お気に入り:14|感想:5|投票者:0|平均:2,441 字 除外
短編 1 話
全 2,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/04
07:17
[!]
もういっちょいってみようか(真顔)▼半分やっつけでございます。▼どうかご容赦のほどを。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,329/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:2,562 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧