小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

,ハーレム (1764件)二次 オリ

連載 21 話
全 63,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,548/420/1,128|お気に入り:32|感想:3|投票者:1|平均:3,031 字 除外
連載 10 話
全 33,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:00
[!]
幼馴染を支える少年のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,826/53/535|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:3,397 字 除外
連載 9 話
全 12,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
23:45
[!]
自称・灘神影流の後継者なお母さんによって変な方向に進化しちゃった息子と鮮烈(ヴィヴィッド)な女の子達による仁義ある戦いだよ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,300/826/4,474|お気に入り:63|感想:5|投票者:3|平均:1,385 字 除外
連載 11 話
全 103,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:28
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,020/104/22|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:9,422 字 除外
連載 6 話
全 10,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
22:26
[!]
 ▼ 央路は大学生の時、一般女性と結婚してしまった。そのせいでどこか心にしこりの残ったシルヴィ、玲奈、綺華。そして死んでしまったことに未練のある理亜。そんな女の子達が少しわがままになって人生をやり直す!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,073/243/344|お気に入り:22|感想:2|投票者:4|平均:1,818 字 除外
連載 7 話
全 19,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
19:40
[!]
魔法もドラゴンもない無法地帯に転生した主人公▼ある日山奥の屋敷を買った事をきっかけにストーリーが動き出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,584/184/1,019|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,831 字 除外
連載 1 話
全 1,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:18
[!]
 両親の借金に借金を押し付けられた綾咲ハヤテ。高校生でありながら早朝、深夜とバイト三昧な日々を送る。そんなある日、ハヤテに転機が訪れた。クラス事異世界に転移したのである。▼ どこぞのRPGの様に魔法の存在する世界で魔族と戦う展開に、主人公みたいだと歓喜するもの、戦いとは無縁な暮らしから戦争に駆り出される事に恐怖する者、様々な感情が渦巻く中ハヤテはというと、借金やバイトの日々から解放され清々しい気分に満ちていた。▼ しかし、彼は異世界でも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/540/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:1,851 字 除外
連載 2 話
全 6,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
16:20
[!]
将来プロサッカー選手として生きてゆきたい男子高校生の影松我恋は、美少女に見間違えられるほどの女顔の持ち主。同性から告白されたり異性から恋愛対象としてみてもらえないことに対してコンプレックスを抱く彼の姿に、魔法少女協会の一人であるロギンスが興味をもっていた。そんな彼女に目をつけられたガレンは彼女の営む本屋でとある本を貰う。不思議な現象に首をかしげながら扉を開くと、玄関ではゴリラ系女子が待ち構えていて……?▼太陽が昇る時は男装高校生、月が昇…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/70/30|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,369 字 除外
連載 41 話
全 129,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:53
[!]
[これは、もう一つの出会い]▼ある日、坂田一馬は家にある押し入れに吸い込まれてしまう。その先で一馬はある出会い、そしてある事に巻き込まれるのだった。果たして一馬は元の世界へ帰れるのか?▼※この作品は https://syosetu.org/novel/240086/215.html こちらのIF パラレル話となります▼※[超次元ゲイムネプテューヌTHE ANIMATION サイヤ人の体質になった主人公が転生した]と同じ名前の主人公であり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,858/54/28|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,170 字 除外
連載 1 話
全 1,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
08:21
[!]
施設の地下深く、AΩと呼ばれる2人の兄弟が世界平和の為監禁らしい事をさせられていた。そしてその生活に違和感や嫌気がさしていて兄弟の兄が自害したのだが、薄れていく自分の意識の中どこからか聞いたこともない人?の声が聞こえてきた。そうして、意識はなくなり自分は死んだんだなって思って目を開いた次の瞬間自分が見たことの無い世界、異世界に生まれ変わっていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/419/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,289 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧