小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SS (1664件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
12:00
[!]
ブンドル団との戦いから時は流れもう2年。デリシャスパーティプリキュアの彼女たちは、それぞれ新しい制服に身を包んでいた。▼そんな中でも自分の学校で一際目立っていたのは芙羽ここね。▼中学時代から評判だった美貌は高校生になりさらに磨きがかかり、告白に呼び出されることはもう日常の一部となっていた。▼そんな彼女の通っている高校では年内最後の大きなイベントへの準備が既に始まっていた。年末近くに開催されるクリスマスプロム─ダンスパーティーだった。▼こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/99/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,846 字 除外
短編 1 話
全 4,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
23:30
[!]
曇り空の平日に仕事をしていた時、ホシノがいてくれたらなぁ…▼と思いながら綴ったものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/103/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,814 字 除外
連載 50 話
全 87,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:54
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼5/27、#150SideB追加しました。メガネたちも荒れそうですが、今回は雛ちゃんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,811/85/196|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,748 字 除外
短編 1 話
全 19,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:09
[!]
た、タイトルが思いつかない…!▼めっっっっちゃ難産だった…!おまけにコロナになったり出張だったりでぼ虹の日にもまったく間に合わなかったし、ちくしょうめ!▼今回の話はとあるアイマスのはるちはssの影響を受けていて、前々からこういう話を書きたいと思っていました。でもやっぱ難しい!かなり強引に話を進めてしまった。反省。▼何とか5月には投稿出来たのは良かった。次は息抜きに短いのをポチポチ書きたいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/241/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:19,043 字 除外
連載 10 話
全 79,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:28
[!]
時系列は終章の後。▼先生が唐突に消えた話です。▼曇らせはあんまりないです。▼ピクシブの方にも同じSSを投稿しています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,727/264/890|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:7,912 字 除外
短編 1 話
全 4,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
22:54
[!]
もしかしたらあるかもしれない世界。▼先生と、とある生徒との会話を生徒視点で書きました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/137/50|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,960 字 除外
連載 6 話
全 30,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
17:00
[!]
 HGSS(ソウルシルバー)ぶりにポケモン始めたらハマったやつが矢継ぎ早に書いていくポケモンSV(バイオレット世界準拠)のSS。カントーからやって来た駆け出しトレーナーの女の子がパルデアの光になるまで……書けたらいいね。独自解釈往々にしてあり。ゲーム通りに話が進むとも限りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):615/37/107|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,117 字 除外
連載 12 話
全 59,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
11:55
[!]
※以前書いてた内容を一部削除、修正して、新たに書き始めました。▼⭐︎NEW 2ページ目『海中アジト』の最後の部分、敵幹部達のセリフをカットしました。その敵幹部達を出す予定を当初していたのですが、やっぱり出すのをやめたので、変更しました。代わりにその部分をピエロのボスのセリフに直しています。彼は後で出てくるので。▼今作はロックマンゼロの二次創作SSになります。▼執筆中の前作【四天王の重要任務】の外伝となり、四天王の1人である妖将レヴィアタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,635/31/95|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,959 字 除外
連載 38 話
全 304,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:02
[!]
望まれない子なのだとわかっていた。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=326509 の親世代編。つまり捏造しかない。▼代々グリフィンドールの名門一族、その令嬢がスリザリンに組分けされて…から始まる、not転生not成り代わり、設定は盛ってる物語。▼約束された悲劇の物語。▼自サイト、ピクシブからのこちらにも出張。▼本編完結。外伝など掲載予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,630/99/377|お気に入り:40|感想:3|投票者:2|平均:8,002 字 除外
連載 8 話
全 19,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
17:19
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687/32/142|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,435 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧