小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AI (351件)二次 オリ

 鬼の娘
原作:銀魂 作:真眼相愛
連載 1 話
全 3,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
09:34
[!]
もしも、吉田松陽(虚)に子供がいたら▼夢主↓ ▼【挿絵表示】▼Aiで作成した主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/89/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,333 字 除外
連載 9 話
全 31,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,130/712/1,970|お気に入り:52|感想:0|投票者:3|平均:3,516 字 除外
連載 18 話
全 42,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
08:04
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,660/575/876|お気に入り:67|感想:1|投票者:2|平均:2,334 字 除外
連載 3 話
全 3,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
01:45
[!]
ぶっちゃけ、ほとんど自分で捻出した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/173/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,074 字 除外
短編 1 話
全 1,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
21:00
[!]
道化師はAIの夢を見るか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/27/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,101 字 除外
連載 28 話
全 74,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:12
[!]
とある本丸が、単独で時の政府に対してクーデターを起こします。▼加州清光が初期刀で主人公です。▼特定の刀剣男士が折れたり犠牲になったりはしません。▼シリアス展開しますが最後はハピエンです。▼ ▼Pixiv・ハーメルン・なろうにマルチポストします。▼改変・刀剣乱舞 注意書き▼*創作女審神者が出ますが、誰とも恋愛関係にはなりません。▼*主に加州清光と三日月宗近が出ます。▼*いわゆる腐CP要素はありません。あくまで仲間です。▼*極めている刀剣男…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/91/165|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,674 字 除外
連載 14 話
全 45,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:24
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/12/50|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,253 字 除外
連載 23 話
全 153,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
21:00
[!]
「___貴方の人生、頂いたわ。これからは私の意の元で、動いてもらうわね」▼璃月七星、“天権”によって群玉閣へと連れ込まれ、やがて彼女の直属の部下となる“とある男”。▼これはその男が、時に仕事仲間達や友人達の力を借り、時に与えられた国家権力に匹敵する権限を行使し、時に天権の暴力装置としてのその実力を発揮させ、そうして変動してゆく璃月港や璃月等を駆け抜けながら、璃月や彼らの身に巻き起こるあらゆる“面倒事”の対処を行ってゆく物語…▼以下にある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,140/322/540|お気に入り:53|感想:3|投票者:1|平均:6,679 字 除外
連載 11 話
全 113,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:02
[!]
 西暦二○四六年。▼ 「機械少女」に「模型の武装」を施し戦わせるバトルプラホビーが始まった。▼ そのホビーの名は『メガミデバイス』。▼ 「機械少女」はフィギュアロボットで、体長一四cm。AIで自律稼働する。▼ Mechanical Girls & Armament of miniture▼ 頭文字を取って「MEGAMI(メガミ)」と呼ばれる。▼ 「模型の武装」はプラモデルで、「メガミ」に装着させる。取り外しができるように作られる…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837/12/4|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:10,273 字 除外
連載 37 話
全 317,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:28
[!]
「TAIさんはどう思います?」▼<クリアすれば、わかると思います!>▼パソコンあんまわかってない男子と、なめらかにしゃべるAI。▼ふたりのイチャイチャ日常ファンタジー。▼ ▼あそぶのは、大軍勢ローグライク!▼@100人作っても大丈夫!▼でも、死んだ@はZになるぞ!▼一風変わったこのゲーム、2人はクリアできるのか?▼ ▼AIはいるけどそんなにSFでもない、ちょっと未来のお話です。▼ ▼※カクヨムで投稿していた作品です。▼ 1~37話まで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/125/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,579 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧