小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

…はず (109件)二次 オリ

連載 42 話
全 146,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:04
[!]
灰の騎神のライザー、リィン・シュバルツァー、彼は蒼の騎神のライザー、クロウ、『終の剣』となったミリアムと共に空へと飛び立ち帝国の呪いの根源である黒の騎神、イシュメルガの思念を道連れとした…はずだった。▼黒の思念は自爆の直前に別の世界へと逃げこみ、リィンも巻き込まれた末に彼が目を覚ましたのは大正の世だった、リィンは黒の騎神を倒し、自らの世界へと帰還する為に行動を開始する、しかしそんな彼の前に姿を見せたのは人を食らう悪鬼とそれを狩る鬼殺隊と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,016/682/954|お気に入り:60|感想:9|投票者:1|平均:3,495 字 除外
連載 12 話
全 33,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:06
[!]
艦これ好きの自衛官、九鬼駿斗はとある休日に防衛出動という悪夢の事態に見舞われる。海上自衛隊は彼の所属する護衛艦はぐろを含め、中国海軍相手に見事な戦闘を繰り広げるが、撃ち漏らした敵艦の対艦ミサイルが不幸にもはぐろに直撃。彼は日本の防人として壮絶な戦死を遂げた…はずだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,291/221/578|お気に入り:65|感想:2|投票者:2|平均:2,756 字 除外
連載 1 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
19:29
[!]
 これは都条みちるが実際に体験した、不思議で奇妙で、たまにちょっとエッチな、そんな話だ。▼『ドルフィンウェーブ』と『岸辺露伴は動かない』のクロスオーバー小説です。みちるちゃんが岸辺露伴にハマります。▼『岸辺露伴は動かない』は漫画本として登場するので、基本的にジョジョのキャラは登場しない……はずです。▼ その代わりといっては何ですが、オリ主のコーチがジョジョファンです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89/17/72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,055 字 除外
連載 10 話
全 29,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:33
[!]
2017年4月16日,彼は死んだ...はずだった。▼何故かブルーアーカイブの世界に転生した男「Freelancer」▼裏社会で生きていた彼にこの透き通る世界で待ち受ける運命とは?▼彼がキヴォトスで生き抜く新たな人生を垣間見る物語。▼この物語はRobloxゲームの「Entry Point」から多大な影響を受けております。▼特に主人公の過去はまんま流用してます。▼知らない人が読んでも楽しめるようにはするつもりです、もし面白くなければ是非元ネ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,005/2/15|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,985 字 除外
完結 20 話
全 77,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:51
[!]
最後の絶望は去った……はずだった。▼目が覚めるとそこは天空都市・インフェルノシティ。▼超高校級の新聞部、新恒蛍はそこでクラスメイト達と再会する。▼「俺が皆を地上に戻してみせる!」▼そう彼女は宣言した。▼果たして彼らは地上へと戻れるのか。▼再び訪れる絶望生活、開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678/5/17|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,895 字 除外
連載 15 話
全 65,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
17:00
[!]
鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,868/30/19|お気に入り:94|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
短編 1 話
全 10,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
07:14
[!]
深海提督雪風が目を覚ますと、身体が飛行場姫となっていた。▼夢だからか思考が深海棲艦の物へと変性していく。▼この世界で出会った艦娘は、どうやら仮面ライダーに変身するようで。▼深海提督雪風改め、飛行場姫は一億倍にまで跳ね上がったステータスで艦娘を沈める……はずだった。▼この小説は雪風に転生しました。これより深海棲艦の指揮に入ります! ……どうして? のエイプリルフール企画です。▼IF世界なので本編とは一切関係ありません。▼考えついたものの、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893/13/46|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:10,293 字 除外
連載 13 話
全 75,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
22:59
[!]
20世紀末、突如として襲撃してきた“イクシス”との戦闘が続いている中、軍隊や警察では足りなくなった地域の警備と防衛を強化する目的で“防衛指定高等学校”という制度が採用された。▼その流れに乗っかり開校した私立武学高校に通う谷岳周紀(たにだけしゅうき)は相棒の望月嵩弥(もちづきたかや)と共に最前線へ出撃する………はずだったのに、学校から言い渡されたのは、女子生徒が担当するはずの市街地警備。▼慣れない女子生徒との関わりや、最前線との勝手の違い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,203/20/36|お気に入り:20|感想:3|投票者:4|平均:5,787 字 除外
連載 3 話
全 8,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
05:05
[!]
異世界転移した。▼無双する…………はずだった。▼そんなに強くない!?▼異世界にきてまで努力って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256/-/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,807 字 除外
連載 2 話
全 2,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
11:28
[!]
「ぎええええ……!!!そ…そんな…この私が…!」▼とある時代の地球で、一人の人造人間が一組の親子に敗れた。そしてその魂はあの世に送られ、悪の心を浄化された後に地獄へ行く…はずだった。▼「うっ…ここは…一体私はどうなったのだ…?」▼最後の戦いに敗れ、死んだはずの自分はとある病院の一室で目が覚めた。▼これは(元)人造人間がヒーローとして活動する、本来ありえなかったはずの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,457/27/40|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:1,463 字 除外


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧