小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ 他作品ネタ (23件)二次 オリ

連載 9 話
全 21,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:37
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,492/5,492/-|お気に入り:109|感想:5|投票者:2|平均:2,377 字 除外
連載 13 話
全 75,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
22:59
[!]
20世紀末、突如として襲撃してきた“イクシス”との戦闘が続いている中、軍隊や警察では足りなくなった地域の警備と防衛を強化する目的で“防衛指定高等学校”という制度が採用された。▼その流れに乗っかり開校した私立武学高校に通う谷岳周紀(たにだけしゅうき)は相棒の望月嵩弥(もちづきたかや)と共に最前線へ出撃する………はずだったのに、学校から言い渡されたのは、女子生徒が担当するはずの市街地警備。▼慣れない女子生徒との関わりや、最前線との勝手の違い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,199/16/36|お気に入り:20|感想:3|投票者:4|平均:5,787 字 除外
連載 13 話
全 59,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
22:57
[!]
2030年代、第6世代戦闘機を作っていたとある戦闘機開発チームは、実績のある米国製に負け、憂さ晴らしで飲んでいた。▼しかし、運命のイタズラか、彼らは1947年、それも深海棲艦と戦っている世界線の幌筵島に転生してしまう。▼突如として深海棲艦と艦娘との戦いに放り出された戦闘機開発チームと、その後にやってきた各種方面の技術者達だったが、持ち前の変態クラスの技術力を持ってして、吹雪型をあさひ型並に、鳳翔をいぶき並に改装するなど、最早新造並の魔改…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,082/10/25|お気に入り:48|感想:10|投票者:1|平均:4,561 字 除外
連載 64 話
全 318,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
18:16
[!]
要約:なんか色々大変だけど、なんやかんやあって愛は世界を救う話。▼ ▼ ▼ 突如現れた灰の嵐によって脱出不可能な牢獄と化した砂漠の国、アスキア帝国。灰の嵐に包まれ砂漠の真ん中で取り残されたアスキア帝国は、孤立無援の絶望的な状況に陥っていた。▼ 灰の嵐が出現してから20年後。城に籠城した貴族達とアスキア市民の間で格差が生じ、争いの火種が燻っていた。アスキア市民はレジスタンスと呼ばれる組織を作り、貴族らへの対抗策を用意した。革命の日は刻々と…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,738/-/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,976 字 除外
連載 14 話
全 32,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
22:34
[!]
少年は言った。▼「俺は篠ノ之束の息子だ」▼とても信じがたい事実に世界は震撼し、様々な思惑が交差する。▼※作者の完全に見切り発車作品であり、駄文である▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,241/3/4|お気に入り:62|感想:1|投票者:3|平均:2,293 字 除外
連載 2 話
全 12,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/22
00:00
[!]
D4 FESの復活から1年、世間はDJパフォーマンスに熱狂していた。そんな時代に新たなユニットが現れた。その名をRookies 408。彼女達が紡ぐのはどんな新世界なのか……▼※注意事項▼・本作の時系列は原作から1年後の設定となっています▼・本作は非常に不可解かつ理不尽なネタが多数組み込まれています。作者ですら理解できないネタが多数あるので何も考えずに読む事をお勧めいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/2/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:6,267 字 除外
連載 2 話
全 10,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/17
16:35
[!]
ここは幻想郷……人と妖が暮らす博麗大結界に守られた聖域。▼そして、後に紅き霧が幻想郷を包む紅霧異変と呼ばれる吸血鬼たちが起こした異変。▼それが起きる少し前に、幻想郷にとある『厄』が舞い降りた……▼これは、本来なら存在することがないとある厄が幻想郷で静かに暮らしていこうと努力するお話……▼はじめましての方ははじめまして。▼普段はファイアーエムブレムの小説を書いてる者です。▼普段書いてる物とは別に息抜き出来る小説が書きたくなり連載を始めまし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,143 字 除外
完結 33 話
全 168,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/30
18:57
[!]
8年前突如現れた深海凄艦と呼ばれるモノの襲撃により人類は3か月で敗北、同時期に現れた艦娘と呼ばれる者達の手を借り反撃を開始▼その中でボス級深海凄艦を次々と撃破し海域を開放し続けた十三提督、人々は彼を護国の英雄と称し羨望と称賛を送った▼約1年半前、英雄は日本だけではなく南海も開放し始めた時に彼は帰らぬ人となる▼英雄の死から様々な提督が後任に就くも英雄の残した優秀な艦娘に追い出され、1年前からとうとう提督不在の泊地となる宿毛湾泊地▼そんな宿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,379/1/26|お気に入り:42|感想:1|投票者:3|平均:5,119 字 除外
連載 11 話
全 59,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
10:00
[!]
幻想卿に訪れる異変…その異変は何時もと違い外界なるものたちによる侵略であった。▼そんな中、一人の少年?にこの異変の解決を頼み、『仮面ライダービルド』の力、ビルドドライバーとフルボトルを託すのであった…▼これは一人の少年?と彼女たちの異変解決の物語である。▼(仮面ライダークウガ~ビルドの主役ライダーは登場予定、二号ライダーやダークライダーは未定)▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,394/3/6|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:5,451 字 除外
連載 25 話
全 164,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
11:28
[!]
 人類を絶滅寸前にまで追いやった厄祭戦が集結して300年の月日が経った。▼ もはや厄祭戦という言葉が風化し、その理由も明かされず、地球圏は仮初めの平和を享受していた。▼ その平和もコロニーや圏外圏と呼ばれる月より外側の生存圏を搾取した結果であった。▼ それは必然的に植民地からの独立を叫び、やがて一人の乙女が立ち上がることになる。▼ 乙女の傍らには決して枯れぬ鉄の華。そして――――▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,466/2/4|お気に入り:121|感想:7|投票者:4|平均:6,598 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧