小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

…!? (210件)二次 オリ

連載 86 話
全 730,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,896/93/166|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:8,497 字 除外
連載 4 話
全 30,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:51
[!]
 見た目が子供っぽい男子高校生、秦野真黒。彼の前に現れたのは同学年の黒ギャルだが、その正体は幼馴染の江波白羽だった…!?▼ これは童顔男子高校生と、黒ギャルの幼馴染との甘々でハチャメチャな物語である─────。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333/42/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,728 字 除外
連載 13 話
全 52,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:42
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,851/95/114|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,028 字 除外
連載 10 話
全 30,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
11:40
[!]
 ▼この作品は、黒瀬夜明リベイクさんの作品▼【艦これ×ガンダム ガンダムビルド艦隊これくしょん】▼https://syosetu.org/novel/170259/▼と▼【ガンダム ビルド…ビビットアーミー艦隊これくしょん】▼https://syosetu.org/novel/269619/▼の三次創作です。▼◇▼ビスマルクとプリンツ・オイゲンは、ビビッ島の異世界『悠久の地』に強制召喚され、悠久の地八戦神のメイコが考案したガンプラバトル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428/34/125|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,041 字 除外
連載 26 話
全 135,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:37
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/15/91|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,193 字 除外
連載 7 話
全 32,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
11:33
[!]
学校から帰宅すると、家には居るはずのない存在が……!?▼なんてことのない青年が送る壮絶な転移ストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/4/25|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,627 字 除外
連載 37 話
全 140,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:00
[!]
ホラーや生き物が大嫌いな少年、零士。▼生き物と目を合わせることすら不可能な彼。▼そんな彼が、様々なモンスターが出てくる今話題のVRMMO《New World Online》をプレイすることなど本来ならばありえないのだが…。▼ ひょんなことからプレイすることとなった彼は意外にもこのゲームにハマっており…!?▼「俺意外とこのゲーム向いてる?」▼カサカサッ……▼「!?」▼天狗になっている彼の後ろには角を持ったイノシシが。▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,337/210/395|お気に入り:147|感想:9|投票者:1|平均:3,805 字 除外
連載 7 話
全 18,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:00
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,780/39/665|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:2,643 字 除外
連載 24 話
全 52,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:38
[!]
大学生探偵の紺野優一は勘で事件を解決できる…!? 勘探偵の紺野と助手の澪のコンビが事件解決のために奔走する…!▼文章力は無いです。ガチミステリーじゃないです。結構適当です。ほぼ即興で書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951/1/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,169 字 除外
連載 143 話
全 527,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
08:55
[!]
▼ 何の取り柄もない冴えない僕、七瀬勇貴は気が付いたら魔術学園で生徒だった。▼ そのまま過ごしてると、名前以外の記憶が失われてることに気付く。どうにかして記憶を思い出そうとするも、そこで事件に巻き込まれてしまい……!?▼ ▼ この物語は記憶なしの青年『七瀬勇貴』が数々の事件を介して、過去の自分を知っていく物語。▼ 小説家になろうからの転載です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,373/5/9|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:3,691 字 除外


王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


同原作推薦一覧