小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レアスキル (21件)二次 オリ

連載 23 話
全 124,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
21:11
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/71/286|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,392 字 除外
連載 1 話
全 4,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
12:00
[!]
 「御台場の白き魔女」と呼ばれる『船田初(うい)』▼ 「狂乱の姫巫女」と呼ばれる『船田純(きいと)』▼ LGロネスネスの隊長・副隊長として活躍する船田姉妹(ツインズ)にはもう1人の妹がいた。▼ 姉と同じレアスキル〈ルナティックトランサー〉を持ち、名だたる武人達の技術を習得した「武人の結晶」・『船田怒(いかり)』。▼ 姉と共に名門御台場女学校に入学した怒。初等部から中等部3年まで激闘を生き抜いたのだが、とある出来事をきっかけに大怪我を負っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/1/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,989 字 除外
連載 1 話
全 1,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
18:46
[!]
ヤンデレな幼馴染とちょっと稀有なレアスキルを持つ男の子そしてその子達の仲間が織りなすちょっと怖い物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):914/7/9|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
短編 1 話
全 3,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
15:51
[!]
「椿木(つばき)翔(しょう)、おめでとう! あなたは一千万分の一の奇跡のブリーフを手に入れたわよ!」▼夏の暑さと蒸れの不快感に負け、ついに禁断のアレ(ブリーフ)に手を出してしまった俺、椿木翔(つばきしょう)▼鐘の音と共に突然現れた美少女妖精ヴィーと一緒に『インナーズクエスト』を始める準備をすることになったのだが――▼お色気要素アリの冒険風コメディ短編です!▼ノベルアッププラスにも載せています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,975 字 除外
短編 1 話
全 21,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
12:00
[!]
 私立ルドビコ女学院、イルマ女子美術高校に並ぶ東京地区守護の要 東京御三家の一角、武のガーデン《御台場女学校》。▼ 「台場の白き魔女」と呼ばれる『船田初(うい)』▼ 「狂乱の姫巫女」と呼ばれる『船田純(きいと)』▼ LGロネスネスの隊長・副隊長として活躍する船田姉妹(ツインズ)にはもう1人(末っ子)の妹がいた。▼ 姉と同じレアスキル〈ルナティックトランサー〉を持ち、後に「武人の結晶」と呼ばれることになる『船田怒(いかり)』。▼ 船田姉妹…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585/2/7|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:21,974 字 除外
短編 1 話
全 4,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/22
23:23
[!]
……世の中そんなに甘くないって言うか……うん。▼俺は絶対に諦めないからな!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,768/4/12|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:4,195 字 除外
短編 1 話
全 4,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
00:48
[!]
ベル・クラネル、フィン・ディムナ、リュー・リオンの三人は、エスクァイア王により、異世界セフィーロに招喚され魔法騎士となり、【柱】の願いを叶えた。▼オラリオに戻った彼らに、とんでもないレアスキルが発現し、厄介な騒動が巻き起こる可能性に頭を抱える主神たちであった。▼これはダンまちと魔法騎士レイアースとのクロスオーバーです。▼レイアース本編ではなく、エメロード姫の前の柱の時代です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,616/7/17|お気に入り:36|感想:2|投票者:0|平均:4,404 字 除外
連載 3 話
全 7,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/06
13:00
[!]
近未来の地球。▼人類は謎の巨大生命体「ヒュージ」の出現で破滅の危機にあった。▼全世界が対ヒュージという一事に団結し、科学と魔法の力「マギ」を結集した決戦兵器「CHARM(チャーム)」の開発に成功。▼CHARMは10代の女性に高いシンクロを示すことが多く、CHARMを扱う女性は「リリィ」と呼ばれ英雄視されていく。▼ヒュージに対抗するため、リリィ養成機関「ガーデン」が世界各地に設立され、拠点として人々を守り、導く存在となっていった。▼そんな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,442 字 除外
短編 1 話
全 1,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/07
08:55
[!]
 勇者や賢者が生まれるハジマリノ村。▼ この村ではレアスキルを持ちながら、目立たず地味に過ごす青年がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,667 字 除外
連載 1 話
全 15,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
17:07
[!]
『たった一人の軍勢』と呼ばれたリリィがいた▼曰く、単騎で幾匹ものヒュージを屠ってきた猛者である▼曰く、幾人ものリリィを看取ってきた魂の送り人である▼曰く、どのレギオンに属さない孤高のリリィである▼曰く、曰く、曰く……▼彼女に関する噂は信憑性に足るものから荒唐無稽なものまで多岐に渡る。▼ただひとつ確かなのは、彼女が世界で唯一『カオスレギオン』のレアスキルを所持しているということだ▼そのリリィの名は、『シーラ・ヴァールハイト』▼混沌の軍勢を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,015/1/2|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:15,123 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧