小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うた 原作:オリジナル (146件)

  • 連載 2 話
    全 6,737 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    18:28
    [!]
     新暦2018年、アルコバレーノがモノクロ団と戦っているのと同時に、ここ京都市でも戦いが起こっていた▼ 人妖神社の直系である春日はなはいつも通り、幼なじみの日向ひまわりと共に学校へ行く途中、アイドルのオーディションが行われることを知らされ、強引に参加させられていた。▼ オーディションの途中ではなの家が放火に遭い、急いで戻るとツノを生やした少女が5人の悪魔と戦っている光景が映る▼ その悪魔が神社を滅ぼし、人間を悪に染めようとしたことを知り…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/25/27|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,369 字 除外
    連載 22 話
    全 90,533 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    20:00
    [!]
    ▼avengeとrevenge▼この二つに明確な違いは必要ですか。▼もしもの未来の話。▼穏やかな日常を送ると思っていた青年が色々と奪われたらどうなるか。▼そういったお話です。▼※初投稿だから寛大な心で見てね!▼※勝手がわかっていませんのでそのうち手直しします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):331/21/72|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,115 字 除外
    連載 15 話
    全 41,066 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    21:17
    [!]
    へんてこな乙女ゲームの世界に迷い込んだ弟がゲボ様になりがんばる話。▼CARDS & SEEDS~平和の森と光の種~というタイトル名の新作ほやほやの乙女ゲームをプレイし始めた槍葉は案の定いつものようにゲームオーバーを繰り返していた。▼弟である剣樹にこれまたいつものように土下座バトンタッチをした。▼ゲイボルグ様と結婚できると実しやかに囁かれている悪役令嬢クラス・マナハイムのルートを行くように指定された弟剣樹は仕方なく初期ステータスの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):298/5/66|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,738 字 除外
    連載 13 話
    全 59,553 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/24
    18:39
    [!]
     夢現武闘会。それは、神が催す祭典。▼ 最後まで勝ち残った参加者には願望石《黄金の果実》で願いを叶える事ができるという。▼ 神・オーディンの手によって、その祭りに参加することになった少年・紫苑拓海の目の前に、自分の書いた物語の主人公・相坂亮が現れる。▼ その中で、拓海は捨てようとしていた夢と過去と向き合うことになり……。▼ 同じように参加していた大切な幼なじみを守るため、自分自身と向き合うために、戦うことを決意する。▼ これは、日常に非…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,581 字 除外
    連載 4 話
    全 26,286 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/18
    02:00
    [!]
    西暦2150年、世界は宇宙より飛来した外敵『デーモン』により一変していた。▼人類の多くが殺戮され、残された人類は対デーモン組織『ATENA 』が開発した『アイギス』と呼ばれるコロニーの内部で生活することを余儀なくされていた。▼崩壊した日本に存在する東京アイギスで生活する長船巽は、デーモンに襲われたことをきっかけに謎の少女カミネと出会う。カミネにデーモンと戦うための兵装を受け取ったその日から、巽は渦巻く世界の運命に巻きこまれていくのだった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/10/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,572 字 除外
    連載 1 話
    全 5,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/06
    14:37
    [!]
     ──『その人』は、金色の髪を靡かせていた。▼ ▼ 今でも鮮明に覚えてる。▼ 殴られた頬がじんじんして、蹴られまくったせいで服も汚れて。▼ 身体中、あちこち痛くて……▼ 遠くなってく意識の中、ライオンのたてがみみたいなその金髪が眩しかった。▼ その人が拳を振るうたびに、脚が空を切るたびに、跳び上がるたびに。▼ さっきまで俺を追い立てて、殴って、笑っていた奴らがどんどん倒れていった。▼ その人はひとりだけだったのに。向こうはたくさんいて、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,230 字 除外
    連載 1 話
    全 2,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/26
    08:00
    [!]
     突如現れた魔王が世界支配宣言!?▼ これは魔王により〈魔力〉がもたらされた「現実」の世界で、主人公の星月翔太(ほしづき しょうた)とその仲間たちが、魔王に挑む物語である…▼はじめまして!埼上 皐司(さいかみ こうじ)です!初投稿です!▼ところどころ誤字や設定ガバがあるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m▼基本はマイペースでのんびり投稿していきます!▼それでは、またどこかで〜(^O^)/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,080 字 除外
    完結 27 話
    全 91,893 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/16
    18:30
    [!]
    魔法ソード少女オンライン取扱せつめいしょ▼★STORY▼使命があるのかないのかわからない魔法ソード少女たちがデータゾーンを荒らす機械獣たちとたたかいます。▼ストローとよばれる機械獣はしつこく現れ放っておけないので、魔法ソード少女たちはおのおのおしゃれなカッチューを身に纏い帯剣出撃し日夜ストローの駆除データゾーンのクリアにはげんでいます。▼行く果ては不透明、その目を見据える少女たちの求めるものは▼金か名誉か、夢か光か、破壊かカタルシスか。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,158/5/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,403 字 除外
    連載 33 話
    全 148,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    19:22
    [!]
     16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,611/1/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
    連載 4 話
    全 13,537 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/24
    13:33
    [!]
    かつて聖杯があった────それは人類を救うために必要不可欠なモノであった。▼聖杯は人に幸福をもたらし、魔物に権力を与えるとされる。▼一人の男が聖杯を手にしたとき、人類は魔物からの支配からは逃れた。▼英雄と称えられた男は優雅な暮らしを拒むように静かな場所でその生涯を送ることになった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,384 字 除外



    僕はこの小説で魂のファッションを見つけました!

    推薦作品:着れば着るほど強くなる異世界 原作:オリジナルファンタジー/コメディ


     突然ですが、皆様にとって『服』とはなんでしょうか?
    衣食住の言葉が表す通り、人間は太古から服は生活する上での必需品として考えてきました。
    寒さをしのぐため、自分のアイデンティティのため、ときには自...
    (全文表示)


    推薦:赤ぱんだ 評価: (参考になった10ならなかった3)


    ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

    推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     これはとても陰惨な物語です。
     復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

     二人の...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧