小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その後 (816件)二次 オリ

連載 3 話
全 15,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:47
[!]
▼ 高校に入学したばかりの天方日呂(あまかたひろ)は、九重野乃(ここのえのの)と御朱印集めの趣味を通じて初めて神社デートに行くが、巷で騒がれている神社仏閣テロに遭遇した。▼ これまで神社仏閣テロの真相は世間には、隠蔽されていたが、政府の最重要機密事項とされていた地球外生命体による地球侵攻が原因であることがわかる事件がテレビの生放送で流れてしまい、世界中が知ることになった。▼ 神社仏閣襲撃事件に巻き込まれた天方日呂は、その後、科学で解明さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/25/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,089 字 除外
連載 3 話
全 15,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:00
[!]
これは、群像劇。▼とんだ手違いにより魔王の愛人を抱いてしまい、逃避行の最中にて性転換魔法を受け女体化してしまった上級魔族、ヘイゼル。▼自身の研究を盗み出した教授と共に、皇国魔法学院理事と軍事企業役員を爆殺してしまった女学院生、グリューエルとその後見人ゼルベック。▼己が運命に抗うべく、異世界より”ニンジャ”シロガラスを呼び起こし、王城より脱走せし皇国の姫君、アセリオ。▼別々の因果により逃避行を開始した彼等へと、魔界、企業、王侯貴族の尖兵が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/57/11|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,090 字 除外
連載 24 話
全 42,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:00
[!]
物語が、再び加速する。▼555の戦いが終わった。▼しかし、その後、悲劇が起きた。▼だが、その悲劇は、再び戦いを始まる合図となった。▼※今作は『私の相棒は猫舌でツンデレ属性である』Byファイズフォンの本編終了後の話となっています。▼https://syosetu.org/novel/307957/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,570/255/391|お気に入り:52|感想:30|投票者:2|平均:1,786 字 除外
連載 49 話
全 336,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:09
[!]
ゲームそのものはふりーむ!で検索。DLsiteにて有料販売もしてます。今コロナ渦なので買ってほしい。▼https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ308140.html▼https://www.freem.ne.jp/win/game/24397▼あらすじ▼12年前にレオネスク大火事事件で両親と幼馴染を亡くした主人公のシグマと父親が亡くなったヒロインのメイは、その後国に保護され、▼王女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/7/147|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,872 字 除外
連載 25 話
全 155,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:00
[!]
御神健斗(みかみけんと)が守護騎士とリインフォース・アインスを“闇の書の呪い”から救い出してから十年後の新暦75年。▼レツヤ・テンドウという少年陸士が半ば追い出されるように『陸士056部隊』を出て行った。その後、彼は『機動六課直下・独立遊撃分隊』という部隊に転属させられるものの、そこは二十にも満たない若い隊長と副隊長に加えて幼い少女二人しかいないような弱小部隊だった。▼第二部から十年後のミッドチルダで新しい物語が始まる。▼愚王シリーズ第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,503/210/756|お気に入り:46|感想:0|投票者:1|平均:6,209 字 除外
連載 1 話
全 1,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:25
[!]
『血のバレンタイン』によって激化した地球連合軍とザフト軍の戦争は、第二次ヤキン・ドゥーエ宙域戦、ユニウス条約の締結を経て、一応の停戦を見た。▼一年半にも及ぶ戦争を停戦へと導いた“英雄達”は、その後表舞台から姿を消し、それぞれの道を歩んでいた。▼……しかし、争いの火種が消えた訳ではなかった。▼C.E.71に繰り広げられたオーブ連合首長国と大西洋連邦によるオーブ攻防戦の中、一人の英雄が乗るモビルスーツによって命を救われた少年に待ち受ける運命…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/144/428|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,604 字 除外
連載 31 話
全 158,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:07
[!]
 現代ファンタジーな世界。▼ 自身の<スキル>を盗まれた主人公は、とある誘いから異世界へ行き、冒険の末、世界を救った。その後、帰還する際に、何かチカラを持って行くよう言われる。▼ 彼が選んだモノは……▼ そして帰還後、色々な経験から、壮絶なビフォーアフターを遂げた彼の苛烈で過激な進撃が始まる。▼(・▽・)<「カクヨム」と「小説家になろう」でも連載中です▼(#ー#)<基本週二更新。土・日曜日の七時七分だ。▼(㈩*㈩)<先が気になる方はあち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,266/4/49|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,102 字 除外
連載 25 話
全 84,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:24
[!]
通常の兵器とは一線を画した兵器、インフィニット・ストラトス。通称ISと呼ばれるそれのコア開発者は3人いた。▼3人のISコア開発者の内の2人、岸原博士夫妻の息子である岸原翼はその日もIS設計をしていた。▼ある日、彼はひょんなことから自宅地下にあったIS【ユニコーン】に触れ、起動させてしまう。▼それは彼自身の責任ととある人物の望みを知るきっかけだった。▼◇◇◇以下説明◇◇◇▼当作品は「一角獣を駆る少年の物語」のリメイク作品となります。▼福音…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,739/122/595|お気に入り:93|感想:0|投票者:2|平均:3,380 字 除外
連載 7 話
全 16,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
17:06
[!]
かつて人に仇成す魔王が君臨した時代も今は昔。▼十数年前。魔王はのちに勇者と呼ばれる事になった英雄に討ち取られ、世界には安寧が訪れていた。▼ ▼そんなお伽話のようなお話のその後でも。▼人は営みを続け、世界は今だ巡っている。▼これはエピローグ。▼既に終わった世界の片隅で。▼歩み始めた一人の少年とその仲間達の物語。▼※小説家になろう様でも同じ作品を投稿させていただいております。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/3/53|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,327 字 除外
連載 11 話
全 40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:33
[!]
死塾月閃女学館でただ1人の男子生徒で特待生でもある剣という青年がいた。▼彼は月閃女学館のトップに立ち、その後は無事に卒業したが、彼が活動する場所は日本一犯罪発生率が高いと言われている『東都』だった。▼しかし、彼はその身に宿した守護獣達と共に善忍として事件の解決に挑む▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・忍び装束スタイル▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・私服スタイル▼【挿絵表示】▼アリサ・ヴィンヤード▼黒鉄の魚影の灰原拉致シーンを見て、ウルトラマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,083/85/1,144|お気に入り:70|感想:3|投票者:3|平均:3,692 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧