小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はじまり 原作:オリジナル (21件)

  • 連載 53 話
    全 117,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/06
    00:00
    [!]
    21世紀現代の日本。▼気が付いたらウチの猫と、あと謎の存在とともに大宇宙の彼方にいた。▼宇宙だけどエルフとかドワーフそれにゴブリン、オークもいて宇宙船とか宇宙戦艦とかあるよってお話です。▼田中達郎、故あって離職中の32歳独身。▼家族は猫が1匹。虎鉄という雄で5才だ。▼その日、突然「光」に包まれた俺と虎鉄はいつの間にやら「ある存在」に太陽系外の宇宙に連れて行かれてしまった。▼その「存在」は帰れると言ったまま、俺達を知らない星にリリースしや…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,035/2/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,208 字 除外
    連載 306 話
    全 757,030 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    17:18
    [!]
    近年認知されるようになった謎多き存在、ノリモンとそんなノリモンたちとともに歩むノリモントレイナーの物語。▼※この小説はフィクションです。登場人物、団体名等は全て架空のものであり、実在のものとは関係なく、公式記録、専門家や関係者の証言に基づいていません。▼※一部のエピソードはPixivにも重複投稿しています▼《hr》▼【1章】▼研修を終え、ウルサ・ユニットに配属された新人トレーナー、山根真也。ウルサの中で活動をしていく中で、出会いと別れが…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,297/1/9|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:2,474 字 除外
    短編 1 話
    全 3,780 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/28
    17:26
    [!]
    空飛ぶ家に住むお尋ね者の魔法使いが、魔力切れを起こして街に墜落。 たまたま居合わせた騎士団とすったもんだのおいかけっこのはじまり。 さあ、彼は無事に逃げ出す事が出来るのか!? ▼普段はwordに縦書きで書いているので、それをそのままコピペしてダイレクト投稿していたのですが、それではあまりに読者に失礼だと思い立ったので、郷に入っては郷に従え、ネット小説用のスタイルに編集しましたので、あらためて読んでいただけると嬉しいです。▼※カクヨム、小…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,780 字 除外
    連載 2 話
    全 6,566 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/10
    00:34
    [!]
    見えているものの本質が本当は違うものだとしたら。その中にいる人たちはどう感じるのだろう▼当たり前だと思っていることに、誰も知らない不可思議な原因がある。そんな世界。▼他人と少し違うところのある少女は一人の少年と出会い、不可思議な世界へと足を踏み入れる。▼人の心に触れ、少年少女が愛を知り成長していく現代幻想奇譚、はじまります
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,283 字 除外
    連載 5 話
    全 32,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/17
    17:15
    [!]
    大好きな家族がいて、学校で時には笑い、時には泣く。そんなどこにでもある町の、当たり前の日常。神社の娘、上白(かみしろ)きずなはそんな日常で暮らす中学2年生だ。▼ある日、この世とあの世のバランスが崩れ『逢魔が時』が訪れた。本来であれば存在できないはずの、かすみのように希薄な妖怪までも実体化。一ツ目の『お札』を張られたビルが妖怪化し、人間から恐怖のエネルギーを得るため暴れ始めた。▼そんな時、彼女を『戦う巫女』へと変えたのは一個の「おむすび」…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,446 字 除外
    短編 4 話
    全 19,167 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/14
    22:36
    [!]
    バレンタインデー。▼それは、チョコレートを大切な人に渡す日。▼ちょっとお騒がせなバレンタインデー、はじまります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:4,792 字 除外
     勇者創世記ハジマリオン
    オリジナル現代/コメディ 作:ブレイブパーティ広報
    連載 1 話
    全 3,765 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/13
    21:00
    [!]
    はじまりの伝説に語られる勇者と魔王。▼彼らは互いを理解し、愛し合っていたからこそ、己の尊ぶもののために戦った。▼死闘の果てに魔王を討った勇者。魔王は彼に悲願を託し、彼の聖剣に己の魂を刻むことで力を貸し与えた。▼光と闇、二つは一つとなり、やがて勇者は魔王が憂いた終末を打ち払ったのである。▼――勇者談。▼『勇気、転生っ!』▼『妙な決め台詞を勝手に作るな!』▼これは現代において聖剣(監禁された魔王)と聖盾(魔王の愛を己のものにしたい勇者)が合…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,765 字 除外
    連載 8 話
    全 30,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/15
    19:22
    [!]
    ──【ざまぁ裁判】って知ってる?▼ 地獄には今、変革が起きていた。▼ 相次ぐ死者達の死してなお行われる鬱々としたヘイトスピーチにより、地獄の管理者たる『閻魔大王』が倒れてしまったのである。▼ それに伴い『閻魔代理官』という、閻魔の代わりに罪人達を裁く役人達が相次いで台頭した。▼ しかし、死者達の現代へのヘイトがそっくりそのまま感染ったかの様な地獄の住人は、もはや公平な裁判なんて求めていなかった。▼ ▼ 結果、どうなったかというと。▼ 閻…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,944/-/8|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,775 字 除外
    連載 3 話
    全 4,838 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/21
    02:27
    [!]
    -はじまりのむら-▼魔境から2番目に遠く、少しばかり栄えた村▼僕と彼はそこに住んでいた。▼僕と彼は親友だった。▼彼の名前はエクという。▼彼は完璧だった。▼なにもかも完璧だった。▼それを鼻にかけない、その性格さえ。▼僕はなにもできなかった。▼木偶の坊だった。▼彼は特に剣の腕がとても良かった。▼天性の才、というやつだろう。▼でも、彼を妬むものもいた。▼彼は気づいていたんだろうか。▼そして6年前のこと。▼16だった彼と15だった僕に転機が訪れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):67/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,613 字 除外
    連載 3 話
    全 32,183 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/05
    03:01
    [!]
     曰く、奈落の底でこそ星は燃える。曰く、英雄と化物は同数存在する。曰く、この世で最も尊ぶべきことは貴方の信じる神を手離すことである。曰く、理は此方より水面から空へ墜ち彼方へと至る。曰く、美しく儚いものをみるならば鱗を落とすべきではない…祈りを、願いを、希望を、灯を、やがて成れ果てる、はじまりの鐘を鳴らす為に捧げる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/4/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,728 字 除外



    タイトルを信用するな

    推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

    小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
    小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
    例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
    (全文表示)


    推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    同原作推薦一覧