小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

友達 (784件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/322/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,343 字 除外
連載 3 話
全 8,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:45
[!]
ある男の子がちびっ子レースで勝った、、、しかし他の人はその子に嫌な目線を向けた。「気味が悪い」そんなことを言われてきた男の子はいつの間にか誰かの前で走るのが苦手になってしまう。▼その数十年後、推薦によってトレセン学園に入学した主人公の男のウマ娘”イオレグルス”はそこで多くの友達、ライバル▼そしてトレーナーとなった元三冠馬シンボリルドルフと出会い。大きく成長していく、、▼現実、ゲームともに学年、時系列が合っていません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/526/379|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,880 字 除外
連載 28 話
全 105,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,132/136/327|お気に入り:16|感想:4|投票者:2|平均:3,771 字 除外
連載 42 話
全 447,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:00
[!]
【天空に浮かぶ桜】、そう呼ばれる桜がある香々見島。その島の私立学校、香々見学園の学生寮に住んでる少年・芳乃灯火(ヨシノ トウカ)。▼お人好しな親友兼悪友達と日々を楽しく過ごしているが、その内にはある使命を抱えていた。▼【先視の魔法】。半端に継承していた未来を視通す魔法で視たものとは……。▼※ダ・カーポ4の二次小説。元々好きだったダ・カーポの二次小説がめっきり少なくなったのが寂しくて、とうとう自分で書き始めた所存。ダ・カーポ4も面白くて切…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,840/172/272|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:10,655 字 除外
連載 27 話
全 382,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:21
[!]
3日前に発売したゲーム。名前をリアルゲームオンライン(通称:RGO)という。▼このゲームは携帯ゲーム機とは違ってゴーグルと手袋を装着して遊ぶVRMMO。▼現実の自分の身体能力が引き継がれるわけではないが、ステータスの振り分けによって運動性能が大きく変わる。▼さて、この物語の主人公である結衣は今まで一度もゲームをしたことが無い高校生。友達の花蓮に誘われて渋々このゲームを買い、プレイしてみることにした。▼初めてのゲームに色々と戸惑ったが、ゲ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,388/89/11|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:14,175 字 除外
連載 38 話
全 81,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:19
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,869/112/87|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,137 字 除外
連載 2 話
全 9,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:02
[!]
 合法ロリのパパ活女子、ト〇横あがりの家出ギャル、闇医者稼業の褐色ビッチなど。曰く付きの烙印を押された美女達、通称『ワル女子』と一緒に過ごすオトナの日常系物語。貞操観念皆無で距離感めっちゃ近い友達以上恋人未満の肉食系女子ハーレム。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/229/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,992 字 除外
連載 93 話
全 346,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:03
[!]
【毎週土曜21時更新!】▼-最近お休み週多め...-(最大2週間以内の休刊)▼東京の東端の町、葛飾柴又。そこに住む高校生の名取詩鶴は元気一杯、天真爛漫なごく普通の女の子。▼そんな下町娘の詩鶴は、未来の不安を抹消するため、進路希望では決まり文句のように「実家の居酒屋を継ぐ」と答えることにしている。そしたら青春に全振りなお気楽人生を送れる、そう信じて浮かれていた。しかし、"子供と大人の境界線"の真ん中に立つ十代というのは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,393/21/9|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:3,724 字 除外
 俺の幼馴染は美人らしい
オリジナル現代/コメディ 作:バーニング・キャッチ
連載 1 話
全 3,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:29
[!]
美人な幼馴染(邪智暴虐)とイケメンな男友達二人(アホバカマヌケ)と共に過ごす学園青春譚!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/170/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,327 字 除外
連載 13 話
全 65,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
16:35
[!]
トリニティ総合学園にはとある一人の生徒がいる▼彼女は感情があまりない。▼その代わり彼女には特殊な能力がある。▼それは強いとは言えない、それでも凡人が天才に手を届かせられるかもしれない能力。▼なぜそんな能力を持っているのか?▼自分は何者なのか?▼そんな謎も考えながらも普通にお友達を作って普通に遊んで、最期の時まで普通に生きたい一人の少女の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,116/231/16|お気に入り:45|感想:10|投票者:2|平均:5,065 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧