小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成長 (1018件)二次 オリ

連載 20 話
全 90,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
横須賀女子海洋学校に入学してから七年後。▼RATt事件の当事者だった彼女達は成長し人魚の卵から立派な人魚へと成長した。▼これはそんな人魚の一人、宗谷ましろのブルーマーメイドでの日常のお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,086/27/148|お気に入り:55|感想:4|投票者:4|平均:4,513 字 除外
連載 2 話
全 5,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:34
[!]
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵----通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科2年の間宮あかりは強襲科では戦闘面で1目置かれる優等生(?)。そんなあかりは新入生に因縁をつけられ、下級生が上級生に私闘で勝つ『上勝ち』を狙われることに!成長した武偵間宮あかりが、個性的なクラスメートたちと時にキメ顔で、時に背伸びして織り成すオマージュ&小スケールアクション&日常コメディー!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/26/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,590 字 除外
連載 2 話
全 10,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:37
[!]
「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/61/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,301 字 除外
連載 114 話
全 277,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:31
[!]
あらゆるウマ娘が夢を掲げるトゥインクルシリーズの舞台へ、また一人夢を求めるウマ娘が挑戦する。天才と呼ばれた父を持つ若きトレーナーとともに、レースを通じて成長していく青春の物語。▼登場人物▼・アリアンス…トリプルティアラに憧れトレセン学園に入学したウマ娘。おっとりとした物言いの内に強い覚悟と情熱を秘める。▼・ユウ…担当するウマ娘の全てがG1を勝ったと言われる伝説的トレーナーを父に持ち、尊敬したが、ある事件をきっかけに強く軽蔑するようになる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,962/40/277|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:2,436 字 除外
連載 4 話
全 24,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:00
[!]
人類は、突如襲来した怪獣たちにより危機に瀕していた。▼その中でも最強の一体ゴジラに人類は多くの被害者を出していた。▼ゴジラによる被害の影響で両親を失ったジェームズ・コナーは兵士に成長した。▼彼は、やがて人間とコミュニケーションのとれる怪獣コングと彼女と通じ合う少女に出会う。▼彼は彼女とコングとともに怪獣たちへの復讐を決意する。▼本作は「世界の終わりで愛し合った二人」https://syosetu.org/novel/304148/ と世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534/141/393|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:6,132 字 除外
連載 3 話
全 16,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:00
[!]
▼世界に根を張る暗殺組織『CLOVER』の幹部である殺し屋、▼"朧"は、ロシアのスラム街を観光する中、自身を殺しにナイフで突撃してきた銀髪幼女を組織の犬として拾う。▼それを皮切りに、ヨーロッパ、北米、中南米、アジアなど、朧は似たような境遇の幼女を、世界中で何人も拾うことになる。▼なお、拾った幼女は総じてヤンデレへと成長する模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,265/314/617|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:5,468 字 除外
連載 18 話
全 42,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:06
[!]
沢目市に住む高校一年生の桐生(きりゅう)奨真(しょうま)は▼平穏な日々を送っていた。だが、突然現れた異世界の怪物、「インベス」▼によりその日常は壊され、彼は仮面ライダーになる能力を得る。▼何故再びインベスが現れたのか、この沢目市で何が起こっているのか。▼これは1人の少年の奮闘と成長の物語である。▼⚠️これは小説初心者が書いています。字数がバラバラだったり、▼誤字脱字が多かったり、展開が急だったりします。▼「それでもOK!」と言う心の広い…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):871/8/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,372 字 除外
連載 6 話
全 23,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:14
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/2/100|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,943 字 除外
連載 24 話
全 127,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:07
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629/10/99|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,327 字 除外
連載 8 話
全 11,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
15:06
[!]
ある日、交通事故を起こしてしまった主人公 瑶祈抗砦 目覚めたら知らない所に転生?していたが、体は機械だった?!そして、手に入れた能力は「不可能を可能にする程度の能力」だが、その能力は使いづらい!これは、主人公が能力を使いのなせるまでの成長日記である▼※この作品は、芳養様の東方漂泊録のパラレルワールドと言う世界線です▼テーマソング 月と狼/魔王魂様
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/8/101|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,491 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧