小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ややチート (14件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/23
23:25
[!]
護国に尽くし、その身を剣として戦った防人の姉の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,488 字 除外
連載 1 話
全 1,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/07
18:10
[!]
▼「いや、元ヴィランの僕が有名な雄英に行くとか可笑しくない!?」▼元ヴィランの少年が、なんの因果かヒーローを育成する高校に入学!?▼彼は無事に生き残れるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,166 字 除外
連載 1 話
全 2,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/27
16:16
[!]
焔雷です▼この作品は前に書いていた”蒼海翔の暗殺教室”を大幅に変えた作品です▼前の作品は途中でやめてしまいましたが頑張って続けていきたいのでよろしくお願いします▼設定どおりに続けていくように話が通じるようにわかりやすいようにやっていきます▼頑張りますよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,402 字 除外
連載 24 話
全 139,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/19
14:57
[!]
 自身を幻想郷に呼び込む要因となった、ブラスト・ハンドレッド排除計画から九年――▼ 幻想郷での生活に適応し、大妖怪に匹敵する実力者となった青年、四島小櫃はある日、自分の所持する世界最高の携行兵器『アームキャノン・ジェネラルカスタム』に隠された重要なデータを発見する。小櫃が持ち込んだ新しい概念『バイオエナジー』の取り扱い技術に深く関わるそれは、幻想郷の人妖の在り方を大きく揺るがす可能性を秘めていた。▼ 一方で、地底から地上に出てきたとある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,718/1/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:5,801 字 除外
連載 1 話
全 2,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/25
16:43
[!]
 自称天才で将来の夢が勇者の運動音痴な魔術師の少年が、楽器一本だけを持って旅をする少女と出逢って始まる物語。▼ 勇気だけじゃ人は守れないし、夢見るだけじゃ世界は変えられない。でも、そんな二人が会えば何かが起こる。▼ だったら二人で進みだそう。大きな変化は起こせなくても、きっと小さな変化を起こせるはず。そんな感じで旅は始まる。▼※この世界観は不滅少女旅譚と同じ世界観です。なので、もしかしたらR-15要素が入るかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,096 字 除外
連載 2 話
全 8,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/23
01:54
[!]
 幻想郷を救った英雄、四島小櫃は、かつてとある世界線で出会った男、春夏冬海生とある契約をしていた。▼ 行き着く様々な異世界で、何を見、何を思うのか。人類最強の青年は、物語という境界を越えても尚、戦い続ける。▼※注意▼ この作品は、ハーメルンにて筆者の執筆する小説の主人公小櫃が、様々な作品に介入していく三次創作です。小櫃に関する設定は東方無限者及び東方孤戦漢を御覧頂ければよりわかりやすいかと思われます。▼執筆中:メタルギア編▼原作タグが存…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:4,454 字 除外
連載 9 話
全 22,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/17
22:48
[!]
寿命で死んだ主人公がヨザカルに出た能力とスタンド能力を持って転生した。▼チートドラゴンお手製のスタンドに振り回される毎日を送る主人公はIS学園ではどうなるか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,902/-/1|お気に入り:66|感想:9|投票者:2|平均:2,518 字 除外
連載 3 話
全 5,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/10
12:00
[!]
※本作はGE2RBbefore 呪怨の刀使いの番外です。▼主に天霊家の日常について描きます。▼そして主人公は斬騎くんではなく、妹ちゃんです。▼※100%悪ふざけで作ったものです。アラガミが出ない、ゴッドイーター関係ないじゃん!という意見はスルーさせていただきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,200/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:1,880 字 除外
連載 6 話
全 15,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/15
04:52
[!]
鋭い目付きのせいで、中学の頃から同級生に避けられていたオリ主、天崎龍也。その彼が、吉井明久や坂本雄二と出会い、入学してきたことで、文月学園はより一層騒がしくなる……▼初めまして、ちはやふると申します。小説自体初めて書くので読みにくいことが多々あるとは思いますが、どうか暖かい目で見守って下さい。▼※作者は原作をほとんど読んだことがなく、アニメで得た知識がほとんどなので、ここは原作と違うとか、試召戦争のルールが違うなどあるとは思いますが、ご…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,212/2/2|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:2,641 字 除外
 とある魔術の七罪聖人
原作:とある魔術の禁書目録 作:我楽多メロディ
連載 5 話
全 9,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/30
22:07
[!]
イギリス清教必要悪の教会特別殲滅部隊「贖罪羊(スケープゴード)」のリーダーで悪魔の術式を使う悲劇の魔術師「不動希望(ふどうのぞみ)」。▼そんな彼女から見た学園都市の姿とは……?▼「さぁ、はじめよう。勝者には罪を、敗者には罰を」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,122/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:1,909 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧