小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイトは保険 (61件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:50
[!]
▼  ライダー達の力をリードし▼      自らのロードを切り開け!▼仮面ライダーとゲームが大好きな高校生の青年、込読 創纏(コヨミ ソウマ)は念願のVRゲーム機を手にし、楽しみであったVRMMOゲーム『仮面ライダーワールドBattleNext』の世界へと飛び込んでいく。▼ゲームを始めた彼の初となる変身出来る仮面ライダーを入手することが出来るガチャにて、見たことも聞いたこともない謎の仮面ライダー『仮面ライダーリロード』を手にするのだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/4/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,586 字 除外
連載 15 話
全 217,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:49
[!]
「────宇宙(そら)を見てみたいんです。いつか。」▼少女────篠ノ之箒は、空を埋め尽くす小惑星帯(アステロイドベルト)を指差して口にした。▼現実と分岐した並行世界の延長線上にある時代。
小惑星群衝突と全面核戦争による食糧・エネルギー資源の慢性的な不足。▼巨大海洋プラットフォーム船《コロニア》によって外洋に退避し、厄災から逃れた権力者達は【白騎士事件】を起こし、IS《インフィニット・ストラトス》による武力を用いた世界統治を行い、荒廃し…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,094/8/22|お気に入り:40|感想:19|投票者:2|平均:14,491 字 除外
完結 8 話
全 12,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
12:44
[!]
内戦終結の講和条約調印式中だったヴィスワ・オーデル学園。▼そこに正体不明の化け物が乱入し…その結末とは?▼アンチヘイトは保険 オリジナル学園であります。。▼時々過去の話に修正入れます…気が向いたら読み直してくだされ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,882/15/10|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:1,614 字 除外
連載 1 話
全 1,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
22:57
[!]
影野実…シド・カゲノーの前世からの双子の弟、影野霊…ルナ・シゲノー。▼彼は、シドのような器用さが無く、思い描くモブになる事が出来なかった。▼しかし、新たに表で活躍するメインキャラが裏ボス(陰の実力者)になるのも良いのでは?と、シドと考え直し、シドは今まで通り思い描くモブであり続け、陰の実力者を目指そうとし、ルナは表で活躍するメインキャラとなり、その実、裏で魔王のような暗躍をする陰の実力者を目指そうとする……これは、そんな物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,591/7/13|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,497 字 除外
連載 3 話
全 7,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
14:00
[!]
2017年にTS逆行転生した男は前世からの夢であったアイドルを目指すことにした。▼しかしアイドルになるのはそう簡単なことではなかった。▼度重なる挫折や運営とのトラブル。▼彼(彼女)の行く末はいったい...▼この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません。▼かなりダークな内容です。▼人によっては不快に思われる表現がされるかもしれません。▼超絶見切り発車です!なので投稿頻度はバラバラです。▼オリ主ちゃんは逆行した…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):496/3/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,654 字 除外
連載 1 話
全 5,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
05:41
[!]
髪の毛がなくて抗ってたら何故かゴリラと意気投合(?)▼微勘違いを入れたシナリオです。▼※あと話し方ちゃうとかあれば教えてくだせぇ。できる限り修正しますんで。具体例くれるとありがたいです。アンチヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,736/2/6|お気に入り:45|感想:7|投票者:1|平均:5,919 字 除外
 月のまつえは刀を学ぶ
原作:鬼滅の刃 作:剣でしゅ
連載 8 話
全 15,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
17:22
[!]
原作の世界で死んだ、知られもしないモブ。▼そんな彼女の命に遊び心で救った神様▼そんな遊び心で変わっていく世界の話▼「天才剣士は皆から愛される」のリメイク版になります▼腐要素はありません。▼!注意!▼善逸とか、カナオちゃんあたりのがちょっとシリアスぽくなってるけど、許してくれる人だけみてね
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,688/7/15|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:1,962 字 除外
連載 5 話
全 18,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
01:21
[!]
⚠注意⚠▼ この話は未完のまま終わる、または完結まで気の遠くなるような時間がかかります。▼ もしそういったことが無理だと思った方はここからは離れて是非、他の創作者様方のまだ見ぬ作品ために時間を割いて下さい。▼ それでも興味が湧いたという方は未完であり稚拙な作品ではございますがよろしくお願いします。▼ 読み終える際、一文でもどこが面白い、ここが面白くないなどありましたら感想にてくだされば嬉しい限りでございます。▼ 長々と失礼致しました。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,052/8/9|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:3,675 字 除外
連載 1 話
全 1,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
07:21
[!]
▼ あえて個人名称などを使わずにファンタジーにありがちな要素だけでお話を成立させられるかの実験で書きました。▼ 例えば、[ヒューマン]の[剣士]って書くだけで各々の頭にぼんやりとイメージが浮かぶ気がしませんか。▼ 要素の抽出をするならば、例えば[金にがめつい]とか[面倒くさがり]で[仕事は出来る]などと追記しましょう。▼ こうすると、人物像がホワホワと湧いてくるような、こないような。▼ まあ、そういうやつです。▼ どちらかというとAA作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,654 字 除外
連載 5 話
全 22,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
18:11
[!]
未門 真冬はいつも通り幼馴染の八重樫 雫と雫の親友白崎 香織と腐れ縁の天乃河 光輝と光輝の親友である坂上 龍太郎の5人で登校していた。が、学校に登校して昼休みになると日常を破壊するように魔法陣が現れ、真冬達の日常が変わっていく。異世界に召喚された真冬達は各々の力で異世界を生き抜き、現実世界に帰る事を目標に争いに巻き込まれていく。真冬は、自分の先祖が共に歩んだ相棒だったり、共に戦った仲間達を受け継ぎ今度は真冬が共に歩んで行く▼注意事項▼こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,858/20/28|お気に入り:79|感想:4|投票者:2|平均:4,528 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧