小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルギア (13件)二次 オリ

連載 18 話
全 76,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:12
[!]
美少女への愛で装者になれた主人公。モブに厳しいこの世界で美少女モブを守り切れ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,963/253/570|お気に入り:60|感想:0|投票者:1|平均:4,259 字 除外
連載 5 話
全 22,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
20:17
[!]
▼少女の歌には血が流れている。▼少女は前へ進む、その身が全て血で覆われようとその手に雷槌を携えて。▼投稿頻度は気分で書くのでまちまちになると思いますので気長に待っていただけると幸いです。▼これは私が以前書いていたものの何かコレジャナイ感があったので突然非公開とさせていただいた《雷鳴を奏でる装者》のリメイクとなります。▼※タグは多分増えていきます。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,172/1/3|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:4,499 字 除外
連載 1 話
全 2,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/13
02:56
[!]
少女は家族を失った。自分と間に合わなかった二課を恨んだ。▼そして…▼色々と挑戦しながらの作品ですので、何かと拙い文章になりますがぜひ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,065/-/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:2,466 字 除外
連載 1 話
全 3,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/03
02:02
[!]
これは例外的に力を持った者が、妹のために力を用いて戦う物語。▼▼所謂○○に兄がいたらって感じのお話です。そのためオリキャラの登場によるキャラや原作の改変等がありますのでご了承を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):902/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,848 字 除外
連載 3 話
全 5,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
17:13
[!]
事故で死んでしまった、青年伊月大和。▼だが、彼はシンフォギアの世界に転生し、与えられたエクストリームガンダムの力を使い、その世界を救う!▼「いくぜ!極限の奇跡をくれてやる…!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,796/2/3|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:1,969 字 除外
連載 3 話
全 5,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
12:10
[!]
彼女はノイズに襲われ救われた▼カノジョはノイズに襲われ救われなかった▼彼女は生きたことに涙した▼カノジョは生きてしまったことに涙した▼彼女は幸せを弾く▼カノジョは呪いを紡ぐ▼八千八声 ▼啼いて血を吐く▼ホトトギス▼彼女(カノジョ)の歌にも血は流れている
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,682/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:1,683 字 除外
連載 9 話
全 29,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/11
17:47
[!]
ツヴァイウィングライブにおけるノイズ襲撃事件、二年前に起こったその事件によって多くの人間の人生が変わった。▼ある者は誰かを助けたいという事故犠牲の塊に▼ある者は弱き自分を許せず剣としての使命に準じ▼そしてある者は他人を拒絶し切り捨てる事を是とした。▼そしてそのある者である御影加古は手に入れてしまった。拒絶の原因となったノイズを壊せる力を、本来なら存在し得ぬ神の意思を持つ剣をその胸に宿したのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,025/-/1|お気に入り:65|感想:7|投票者:4|平均:3,250 字 除外
連載 1 話
全 6,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/12
12:50
[!]
▼ここは、音楽が盛んな街。▼でも、ある歌を口ずさめば、命の危機に!?▼しかも、音楽を用いて変身し、▼ば…ば…バトル??????▼めちゃくちゃ素敵な歌なのに…▼どうしてこの歌で戦うの?▼謎の敵『ノイズ』。▼それは突然現れては人々を恐怖に陥れ、街を破壊していった。▼毎日のように、ノイズが現れてはサイレンが鳴り響き、一般人たちは彼らが現れた場所から反対方向へと逃げ回らせる。▼何とかしなくちゃ。▼何とか……。▼そう思い始めたのはいつからだろう。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):831/-/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:6,956 字 除外
連載 7 話
全 16,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
11:36
[!]
立花響は変わってしまった、中学時代ツヴァウィングのライブにてノイズ襲撃。一人だけ生き残った響には、回りからの酷い苛めにあっていたがある日別人の様に変わり苛めていた生徒を重傷にまで痛め付けた、そして響は未来と共に街を去り▼二年後日本に帰ってきた……▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,142/-/1|お気に入り:68|感想:8|投票者:2|平均:2,356 字 除外
連載 5 話
全 15,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/19
23:19
[!]
これは作者が書いた鉄オルのオリキャラ主人公が主人公なので、原作の鉄オルと物語とはかなり異なります。それを承知した上で読んで下さい▼※Pixivにも話は変わりますが載っています▼※独自設定もかなりあるので嫌悪などがある人は読まないでください▼歌姫達と死神の少年の物語が始まる
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,786/1/3|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:3,019 字 除外



頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧