小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルトレーナー (38件)二次 オリ

完結 30 話
全 166,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,103/299/960|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,548 字 除外
連載 25 話
全 154,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:00
[!]
 交通事故で左足を切断したウマ娘、「プルガーネット」。▼ 彼女は病院で失意の内に倒れた「病弱な元男」が転生した姿で、「アイドル」に心を焼かれた「ウマ娘」で、「義足」である事を隠しながら「レース」へ挑むと決意した。▼ これは、冒涜的で名状しがたい左足を手にしてしまったウマ娘、「プルガーネット」が「アイドル」に相応しいウイニングライブを求め、「トリプルティアラ」へ走り抜ける物語である。▼ゆったり更新でやっています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,708/358/52|お気に入り:68|感想:1|投票者:2|平均:6,169 字 除外
完結 40 話
全 139,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,831/45/40|お気に入り:56|感想:1|投票者:3|平均:3,494 字 除外
連載 4 話
全 8,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
00:18
[!]
かつて、黄金の光を湛えしウマ娘あり。▼その輝きは、人々へと希望を与えていた。▼しかしそれは突如として失われ、遥かな時間が過ぎた。▼称号を受け継ぎし運命を背負う者。▼並び立ち導く者。▼二人が出会いし時、宿命の歯車が回り出す。▼金色を、取り戻せ。▼※pixiv等他サイトに投稿されているものと同一作者による投稿となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689/4/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,125 字 除外
連載 2 話
全 7,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
02:13
[!]
▼ウマ娘 プリティーダービーの二次創作です。▼「もしも競走馬のキーストンがウマ娘だったら」という空想のもと書かせていただいています。概ね史実準拠となりますが、ご都合主義の捏造も含まれます。▼この話には、一部に生物的な死を想起させるような描写が含まれるため、残酷な描写・死ネタのタグをつけています。▼書きたいシーンだけの書きなぐりです。▼空気感をなんとなく感じ取っていただけますと幸いです。▼⚠️メインは題材ありのオリジナルウマ娘/オリジナル…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/2/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,636 字 除外
短編 1 話
全 5,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
17:55
[!]
担当トレーナー×ウマ娘の恋愛を書いていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):644/4/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,828 字 除外
連載 1 話
全 3,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
17:00
[!]
トレセン学園チーム対抗戦に出たいと言い出したダイタクヘリオスがズッ友に声をかけチームを作った。果たして俺達のチームはトレセン学園の最強チーム。リギル、スピカ、カノープスを倒す事は出来るのであろうか…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,304 字 除外
短編 2 話
全 6,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
12:19
[!]
今日はアルダンさんの重戦車っぷりが生えてきました▼なので初投稿です▼アルダンさん2回めなんだよなあ?▼pixiv→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20712830
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,145/11/11|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,490 字 除外
短編 6 話
全 17,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
20:36
[!]
至って普通な形の逆スカウトでコンビを組んだサクラローレルさんとトレーナーさんのハートフルな日常生活です。▼pixiv→https://www.pixiv.net/novel/series/11003681
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,969/17/25|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:2,989 字 除外
短編 4 話
全 20,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
16:44
[!]
サイレンススズカはトレーナーを「それ以上の存在」に認識する。▼▼pixiv→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19879386▼「スズカさんはいかにしてトレーナーさんを崇拝するようになったか」のタイトル変更版▼23/6/5シリーズ化しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,561/24/28|お気に入り:53|感想:1|投票者:4|平均:5,243 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧