小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル設定 原作:二次創作 (3974件)総合 オリ

連載 45 話
全 148,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
08:02
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,567/366/479|お気に入り:25|感想:14|投票者:4|平均:3,297 字 除外
連載 2 話
全 8,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
08:00
[!]
ソラシド市に住む雷門みく。彼女はまるで小動物のような可愛らしい子である。これはそんな彼女がヒーローガールとの出会いを経て一生懸命日々を前向きに頑張る話。▼*この物語はひろプリに小動物系癒し枠を入れてみたらのIFストーリーです。基本は原作の流れに沿いますが、所々オリジナル展開が入ると思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/176/-|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:4,450 字 除外
連載 1 話
全 6,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
ディスプレイを使用するゲームがレトロと言われ、フルダイブ型VRゲームが主流となった現代。▼僅かな大作の下に向上した映像技術に対してシステム面が追いついていない混沌としたゲームが「クソゲー」の烙印を押されて数多くリリースされてきた。▼そんな忌み嫌われるはずの「クソゲー」を嬉々として求める者たちを、人は「クソゲーハンター」と呼んだ。(呼びません)▼これは、そんなクソゲーに魅入られた少女が、クソゲーの対となる神ゲーに再挑戦する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/127/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,255 字 除外
連載 3 話
全 7,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,370/1,370/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,429 字 除外
連載 1 話
全 7,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
03:30
[!]
ガラルを救った英雄、そしてダンデを倒し新たなチャンピオンとなった「ユウリ」──が、殿堂入りした瞬間に前世の記憶を思い出し「ユウリ」だった頃の記憶が1、2のぽかんと忘れてしまった!ポケモン!?何それ知らん!!▼これはガラルチャンピオン・ユウリ(ポケモンミリしら一般人)がイチから、いやゼロからポケモンを学ぶコメディ冒険物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/277/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,407 字 除外
連載 64 話
全 377,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
02:18
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,114/300/276|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,904 字 除外
連載 3 話
全 20,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:00
[!]
 カントー地方出身の少年、キョウスケはチーム・ライジングボルテッカーズの一員である。そんなチームに一人の少女の保護が入ってきた事により、物語は始まるのであった────▼ このお話は『ライジングボルテッカーズのメンバーにバトルの強いオリキャラがいたら?』という考えの元、生まれた作品となります。原則として、原作を維持しつつ話を進めていけたらいいなと思います。▼ ※あと、本作ではポケモンSVに登場or内定していないポケモンの登場やメガシンカな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,686/114/12|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,785 字 除外
連載 3 話
全 8,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:10
[!]
頭のネジが数本イカれた男達がガールズバンドの美少女達と繰り広げる▼ハチャメチャな高校生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/353/226|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,910 字 除外
連載 273 話
全 593,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:51
[!]
 嘗て革命の中で兄「フギル・アーカディア」の正体を知り戦うも負けた時彼は▼バハムートの神装の暴走により別世界にへと飛ばされた。▼ そこで決して諦めない心と立ち向かう勇気、そして覚悟をその目で焼きつけ彼はその友と大切な相棒との戦いの後自らの世界に帰った。▼ 最弱として、そしてその言葉と共に誇りを胸に秘めて戦う覚悟を持って・・・。▼ 「かっとビングだ!!僕!!」▼ 立ち上がれるその言葉と共に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,656/169/176|お気に入り:107|感想:14|投票者:2|平均:2,176 字 除外
連載 2 話
全 2,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:00
[!]
現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼一応pixiv様にも載せています▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22124230▼こっちでは設定や主人公の名前が少し違いますが....
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/281/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,058 字 除外



有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧