小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カントー地方 (66件)二次 オリ

連載 8 話
全 72,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
14:30
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※一部、ポケスペ及びポケマ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,969/1,145/1,593|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:9,115 字 除外
連載 1 話
全 6,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
20:00
[!]
新人のポケモントレーナー「アユミ」の目線で描くストーリー▼カントー地方を舞台に、別の物語が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/2/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,501 字 除外
完結 173 話
全 796,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
00:08
[!]
旧作(https://syosetu.org/novel/252578/)のリニューアル▼原作には居なかった銀灰カラーが主人公。▼グライス・エトワールの冒険記録。▼支部にも投稿中。▼※一応、火曜日更新予定▼※Dix=10歳の冒険譚(という意味を込めて)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,855/32/59|お気に入り:77|感想:0|投票者:2|平均:4,606 字 除外
連載 15 話
全 33,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
10:00
[!]
―ねぇ、アキトは将来、何になりたいの?―▼月夜を見上げながら、少女はそう言った。▼子供の頃に夢見た将来。▼それが後に、夢だと知った二人の物語である。▼2024/02/12 プロローグの前に導入部追加。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,656/10/17|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:2,247 字 除外
連載 2 話
全 12,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
00:00
[!]
 カントー地方出身の少年、キョウスケはチーム・ライジングボルテッカーズの一員である。そんなチームに一人の少女の保護が入ってきた事により、物語は始まるのであった────▼ このお話は『ライジングボルテッカーズのメンバーにバトルの強いオリキャラがいたら?』という考えの元、生まれた作品となります。原則として、原作を維持しつつ話を進めていけたらいいなと思います。▼ ※あと、本作ではポケモンSVに登場or内定していないポケモンの登場やメガシンカな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/5/11|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,462 字 除外
完結 12 話
全 24,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
02:10
[!]
夜の闇に煌々と燃える尾で吹き飛ばされて、痛みと熱さに苦悶する。父から受け継いだポケモンに拒絶されてしまった少年は、去り行く背中を見つめるしかなかった。数年後、顔に残った火傷を押さえて、少年は何かを探すようにカントー地方の各所を巡る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,436/6/3|お気に入り:9|感想:5|投票者:1|平均:2,054 字 除外
完結 7 話
全 37,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
00:00
[!]
 シャクエンの決着がついてから八年後。カントー地方はヤマブキシティに再び法で裁けない悪を裁く炎の暗殺者、「熾天使」が舞う。▼ 熾天使の正体、モカ・アネモニーは学園生活と暗殺者の二重生活を送っていた。バクフーンの「蜃気楼」と共に生きる彼女は親友のユカにばれないように戦っていた。かつてのシャクエンを思わせる手際を見せる彼女へと、ある依頼が舞い込む。それが全ての歯車を狂わせていく。▼ その先にある真実とは? 彼女の眼差しはどこへ向かうのか?▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,287 字 除外
連載 1 話
全 1,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
00:51
[!]
 カントー地方からパルデア地方に引っ越してきた少年「ライト」のゲーム本編とは少しズレた、パルデア地方の別の物語が今始まる!▼※ゲーム本編はほとんど改変していません。主人公やネモ達、ジムリーダーや先生も稀に登場します。クリア後のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,292 字 除外
未完 4 話
全 7,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
06:00
[!]
何故かは分からない。▼ただひとつ分かることは、俺が知らない内に転生されてたってことだけだった。▼ーーそう、ポケットモンスターの世界に。▼「え?マジ?ポケモンなら滅茶苦茶やってたから分かるし、危険ないし、最高じゃね?▼ ……あれ?もしかしたら俺TUEEEEEEなポケモンマスターになれるかも!?」▼※今作の主人公はかなり嫌味ったらしい奴です。けど、根は良いヤツです。▼この作品は二次創作であり、本家「ポケットモンスター」の設定とは▼著しい相違…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,853/-/11|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:1,892 字 除外
連載 7 話
全 43,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
18:03
[!]
カントー地方・無人発電所。▼そこには、伝説のポケモンをも遥かに越える力を持つ怪物がいた。▼その名は、レアコイル。▼無人発電所の門番であるサンダーと、イッシュ地方で英雄と呼ばれたバチュルは、怪物を目覚めさせてしまい……。▼レアコイル好きの作者が紡ぐ、復讐と怨嗟の物語。▼ここに爆誕!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,133/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,231 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


同原作推薦一覧