小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キス (276件)二次 オリ

連載 10 話
全 60,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:25
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,132/285/123|お気に入り:14|感想:8|投票者:1|平均:6,002 字 除外
 キユリの朝までラジオ
原作:デュエル・マスターズ 作:短編連投カクナム
短編 25 話
全 33,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
 『Instant(インスタント) Wave(ウェーブ)』に存在する動画投稿チャンネル『キユリチャンネル』。今や100億人の登録者を持つこのチャンネルの比較的新しいコンテンツが、『キユリの朝までラジオ』。▼ チャンネル主である《珊瑚妖精キユリ》がメインパーソナリティーとなり、毎回ゲストを呼んで対談形式で配信される、ラジオ配信である。▼※独自解釈、メタ発言を多分に含みます。ご注意ください。▼※pixiv様でも投稿しています。→https:…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,256/82/82|お気に入り:26|感想:9|投票者:4|平均:1,352 字 除外
連載 20 話
全 120,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:59
[!]
マナカ・ケンゴ▼シズマ財団管轄の研究所の植物学者であり▼地球平和同盟【TPU】のエキスパートチームのメンバーであり▼ウルトラマントリガーである▼この物語は▼そんな彼が休暇を半ば強制的に命じられ▼行く先々でトラブルに巻き込まれつつ▼誰も知らない【絆】を繋ぐ物語である▼※ご都合展開、日常系のやり取りからのバトルが苦手な方は購読を遠慮ください。▼※駄文ご容赦下さると助かります。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,375/56/28|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,025 字 除外
連載 12 話
全 21,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
05:53
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/25/17|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,823 字 除外
連載 10 話
全 20,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:00
[!]
普通のサラリーマンだった顕吾が目を覚ますと、魔法少女ブラックフィストになっていた!▼その拳で気に入らない奴をぶっ飛ばせ!▼「俺の拳にキスをしろォ!!」▼★鉄拳制裁★魔法少女ブラックフィスト! ここに開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,109/146/164|お気に入り:27|感想:3|投票者:1|平均:2,003 字 除外
短編 1 話
全 2,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:26
[!]
早瀬ユウカが寝癖のついた先生にドギマギします。あと間接キスとかします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/189/165|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,995 字 除外
連載 6 話
全 19,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:08
[!]
世の中に星の数ほどいる男子高校生の一人が、一等星にキスをするまで。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480/13/64|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,292 字 除外
連載 8 話
全 63,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:30
[!]
時は20XX年、世界はバディファイトが占権する時代………。▼遥か昔より、さまざまな世界(ワールド)に存在するモンスターと人間達は手を取り合い、より良い世界を発展させていく。そして、バディファイトの技術は更に進み、高性能な感情と質量を持ちスーパリアリティーを追求したバディシステム「RBFV(リアルバディファイトヴィジョン)システム」が完成した。▼芸能界や世界メディアはバディファイトを中心に回り続けている。もはやバディファイトは社会の常とな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,832/16/188|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:7,920 字 除外
連載 4 話
全 19,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
01:29
[!]
色々ありまして、既存のシリーズを中々書けずにいます。▼そんな中、この作品に出会いまして筆がのり、投稿しました。▼彼らとは全く違う高校生活でしたが、自分もそこにいるような感覚で楽しんで書ければと思っています。▼作品タイトル通り、主人公の彼が原作のそれまでの出会いと異なって性格が変化して、▼覚悟が決まっていたらというパラレルです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,865 字 除外
連載 1 話
全 2,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
08:00
[!]
ある日世界各地で出土した謎の結晶体『マギスタル』。▼これに封じ込まれた力は人々に『魔法』という新たな力を授けた。▼次第にマギスタルに適応し、魔法のエキスパートとなった者を『魔導士』、マギスタルの力に飲まれ怪物となった者達を『アビスター」と呼ぶようになった。▼それから50年。▼近年設立された魔導士を育成するための教育機関『マギアカデミア』に一人の少年が転入する。▼彼の名は草薙玲央。▼ある目的の為にアカデミアの門を叩いた彼の正体は、かつて最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/4/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,651 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧