小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クローン (73件)二次 オリ

完結 2 話
全 47,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:34
[!]
遠い昔、遥か彼方の銀河系で▼22BBY、クローン戦争は始まった。▼銀河系の中心コルサントから遠く離れたジオノーシスで始まった戦争は瞬く間に銀河中に飛び火した。▼新たに誕生したクローン・トルーパーと独立星系連合のドロイド軍が銀河中で戦いを繰り広げ、かつて惑星防衛軍やジュディシアル・フォースと呼ばれていた人々は共和国軍の将兵に生まれ変わった。▼造船所や兵器工場では日々新しい艦船、新しい兵器が生み出され戦場へと送られる。▼特に連合と対峙する銀…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/13/33|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:23,956 字 除外
連載 1 話
全 1,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:00
[!]
【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第四作】▼宿敵である魔女・ディオティマとの死闘にからくも勝利したチーム・ウツロの面々。▼彼らは正式に姫神壱騎(ひめがみ いっき)をメンバーとして迎え入れ、対抗する秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)もまた、ディオティマの部下であるバニーハートを手に入れる。▼しかし邪悪な魔女は、早くも次の一手を打っていた。▼入手したウツロのデータからそのクローンであるザクロを作り出し、軍隊にも匹敵する戦闘兵団・ドールズを大…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
連載 15 話
全 125,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:50
[!]
 神社生まれの予知能力者の少女がいた。▼ 彼女は睡眠工学を開拓し、眠り見る夢同士を繋ぐDRテクノロジーの礎となり、夭折した後にその才知と美貌を称えられ、夢の塔<BABEL>の女性型システム統括AI〈R.E.M.〉の外見モデルとなった。▼ 少女の没後、姪が誕生した。▼ 姪は叔母と瓜二つの美貌を持ち、寺生まれであり、触れた相手の過去を夢に見る力があった。▼ BABELのサービス20周年記念イベントの夜、圧縮データブラックボックス…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/2/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,363 字 除外
連載 2 話
全 2,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
05:00
[!]
ユメ先輩のクローンのようなものを作りましたーははっwwww▼書きたかっただけです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,104/43/67|お気に入り:90|感想:1|投票者:2|平均:1,298 字 除外
短編 1 話
全 26,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
23:35
[!]
クローン戦争末期、とある一人のテンプル・ガードは銀河共和国軍ジェダイ将軍として起用され、各星系を転戦していた。▼そしてBBY19…運命の時を迎えようとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/1/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:26,581 字 除外
連載 3 話
全 3,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
23:06
[!]
ある日ゲームをしていたら突如謎の光に包まれた主人公。そこにいたのは女神だった・・・その女神はある世界に異変を感じたと言いこれを解決してほしいとのことだった。主人公は断ることなくそれを受け入れたがその世界はなんとスターウォーズの世界だった。しかも帝国の時代ではなくファーストオーダーがいる時代だった 冷静に考えている主人公の前にあるファーストオーダーのスターデストロイヤーがいた・・・よく見るとエンブレの下にHOLOXと言う文字が書かれていた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,830/18/22|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,201 字 除外
短編 1 話
全 2,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
22:00
[!]
「クローン」と「相談」の2編▼「クローン」はタダとフロルが自身のクローンを作った時の2人のエピソード。▼「相談」は夏休みに入った時にタダが子供たちからある相談を持ちかけられる話。▼読んで楽しんでいただければ幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,801 字 除外
連載 4 話
全 17,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
15:00
[!]
遥か未来、光の騎士たちが活躍した銀河から遠く離れた場所で誰かが思った。▼この世界にルーデルがいたら、と。▼そして誰かがその男の魂を遠い昔、遥か彼方の銀河系へと運び、新たな生を授けた。▼戦うために作られたクローントルーパーとして。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,357/23/24|お気に入り:49|感想:2|投票者:1|平均:4,416 字 除外
連載 1 話
全 3,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
01:00
[!]
 遠い昔、遥か銀河系の彼方で▼ パダワンのレナータはオーダー66で全てを失い、船とともに未知の惑星へ墜落してしまった。未知の惑星で未知の生物と出会い、仲間たちと出会い、冒険へと旅立つ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/2/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,254 字 除外
短編 1 話
全 9,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
21:12
[!]
19BBY、銀河共和国はクローン戦争に敗北し講和条約の締結により共和国軍の軍備は大幅に制限され多くのクローン・トルーパーが強制的に退役させられた。▼彼らは思った、我々は戦場では負けていなかったはずだと。▼誰かが叫んだ、これは背後に潜む裏切り者の一突きの策謀だと。▼クローン達は自ら義勇兵団を結成し共和国内に勃発し始めた分離主義者との戦いを開始する。▼これは戦うために生み出された複製兵士達の死神に魅入られた黒い、とても黒い戦いなのである。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404/7/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,519 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧