小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲーム 近未来 (33件)二次 オリ

連載 37 話
全 317,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:28
[!]
「TAIさんはどう思います?」▼<クリアすれば、わかると思います!>▼パソコンあんまわかってない男子と、なめらかにしゃべるAI。▼ふたりのイチャイチャ日常ファンタジー。▼ ▼あそぶのは、大軍勢ローグライク!▼@100人作っても大丈夫!▼でも、死んだ@はZになるぞ!▼一風変わったこのゲーム、2人はクリアできるのか?▼ ▼AIはいるけどそんなにSFでもない、ちょっと未来のお話です。▼ ▼※カクヨムで投稿していた作品です。▼ 1~37話まで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/112/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,579 字 除外
連載 25 話
全 48,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
06:00
[!]
2020年代後半に発売されたゲーム "Real Plus Fantasy"(略称:RPF)は自分自身で現実世界を歩いて探索するRPGとしてリリースされた。専用のARゴーグルと拡張グローブを専用タブレット端末と接続することで、自分の街で冒険ができるかゲームとして発売され、発売元がある月川ゲームクリエーションが所在するこの、月川都市圏では 生涯健康生活に役立つゲームとして多くの企業がこのゲームに賛同、公園や商業施設でのプ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363/9/37|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,940 字 除外
連載 41 話
全 404,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
――ガンプラバトルが日常化した近未来。▼その昔、満月の夜……。 ▼政府巨大銀行から600トンの金塊が運び出され、姿を消す。 ▼首謀者は陸上自衛隊1尉・呂名哲郎。 ▼その代物は『A金貨』と呼ばれるようになり、フルダイブオンラインゲーム『ガンプラバトル・ネクサス・オンライン』の基礎となる。 ▼『A金貨』の管理のために "財団" を立ち上げ、 ▼その初代理事長となった呂名哲郎は、日本の経済界……企業連合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,766/11/71|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,873 字 除外
完結 126 話
全 1,107,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
16:18
[!]
「ずっと憧れていたんだ。物語の中のヒーローに」▼近未来の【世知辛く冷たすぎる世の中】。▼『大人気Web小説の主人公』に憧れた少年がフルダイブ式VRMMOに身を投じ、仮想世界での冒険を開始する。▼しかし、現実は彼の想像をはるかに超えていた。▼実際のゲームで自分だけが特別な力を手に入れられるわけもなく、彼が運悪く引き寄せてしまったのは、『最凶最悪で有名な上級者』。▼その上級者に勝手に見染められた少年は、半ば強制的に最低最悪なチームの仲間入り…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,473/7/23|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:8,786 字 除外
連載 7 話
全 26,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
00:11
[!]
現代よりIT技術が発達した近未来。▼その近未来を象徴する街「デンノーシティ」。▼あらゆるものにネットワークを用いているこの街には限りなくリアルに近いバーチャルリアリティを用いた多様なジャンルのゲームが大流行していた。▼しかし……その進化し過ぎたVRの世界は新種のコンピューターウィルスに実体を持たせ、人々を脅かす脅威「ゲム魔」を生み出す現況にもなっていた。▼そんなゲム魔に対抗すべく結成された選ばれし5人のプレイヤーこそが「電脳戦隊ゲムレン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/8/15|お気に入り:9|感想:4|投票者:0|平均:3,750 字 除外
連載 41 話
全 185,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
14:33
[!]
近未来。▼それはいわばひとつの進化なのかもしれない。▼そして、この世界ではある種の進化を遂げた。▼ガンプラ。▼それは人々を大きく揺るがせた物だった。いつしかガンプラはオリジナルの構築をされ、そのオリジナルガンプラの商品化もされてきた。▼そして、念願のアニメやゲームだけでしかなかったガンプラ同士の戦い。▼ガンダムブレイカーが開発、発売されてから数年。▼ガンダムブレイカーは自分だけのオリジナルガンプラをゲームに参戦出来るようになった。▼これ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,316/1/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,518 字 除外
連載 9 話
全 43,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
02:47
[!]
TSオレっ娘吸血鬼が元王女NPCと一緒にゲームする話
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,470/3/11|お気に入り:24|感想:2|投票者:3|平均:4,889 字 除外
連載 41 話
全 149,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
23:30
[!]
 VRのレーシングゲームの話です。▼ 舞台:近未来の日本▼ 主人公:戸頭 戮(トガシラ リク)▼ 主な登場車種▼ マツダRX-7SA22C▼ ニッサン180SX▼ ・素人の書いた作品です、文法的間違い、描写の分かりにくい部分等が有りましたらお手数ですがコメントでご報告願います。▼ ・投稿は不定期です。▼ ・登場させてほしいキャラクターや車が有りましたら、気軽にコメントしてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,670/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,641 字 除外
連載 18 話
全 76,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
22:24
[!]
近未来。▼それはいわばひとつの進化なのかもしれない。▼そして、この世界ではある種の進化を遂げた。▼《b》ガンプラ《/b》。▼それは人々を大きく揺るがせた物だった。いつしかガンプラはオリジナルの構築をされ、そのオリジナルガンプラの商品化もされてきた。▼そして、念願のアニメやゲームだけでしかなかったガンプラ同士の戦い。▼ガンダムブレイカーが開発、発売されてから数年。▼ガンダムブレイカーは自分だけのオリジナルガンプラをゲームに参戦出来るように…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,648/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,229 字 除外
連載 10 話
全 35,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
19:20
[!]
escape from 荒廃した近未来世界。▼荒廃した破滅的未来からにっげろー!▼なお主人公は苦難があればある程興奮する戦闘狂であり、関わる人全員の脳が焼かれるものとする。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,896/1/9|お気に入り:36|感想:0|投票者:2|平均:3,554 字 除外



怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧