小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴブリン (96件)二次 オリ

連載 31 話
全 197,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:32
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):825/112/164|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,361 字 除外
連載 72 話
全 231,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
20:27
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,966/1,653/1,313|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:3,212 字 除外
完結 3 話
全 5,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:14
[!]
悲しいバケモノ共が紡ぐ童話▼「その耳で……聞く勇気はあるのかね?」老人は盲しいた震える声音で語り始める。ゴブリンにトロールとグールの概念が世に生まれる瞬間を。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/5/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,790 字 除外
連載 53 話
全 117,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
00:00
[!]
21世紀現代の日本。▼気が付いたらウチの猫と、あと謎の存在とともに大宇宙の彼方にいた。▼宇宙だけどエルフとかドワーフそれにゴブリン、オークもいて宇宙船とか宇宙戦艦とかあるよってお話です。▼田中達郎、故あって離職中の32歳独身。▼家族は猫が1匹。虎鉄という雄で5才だ。▼その日、突然「光」に包まれた俺と虎鉄はいつの間にやら「ある存在」に太陽系外の宇宙に連れて行かれてしまった。▼その「存在」は帰れると言ったまま、俺達を知らない星にリリースしや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,027/7/10|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,208 字 除外
短編 1 話
全 30,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
19:08
[!]
ダンジョン。それは世界に突如現れた異世界の迷宮へ続くゲート。▼ダンジョンによってもたらされた様々な恩衛を受けて人類は当たらな一歩を踏み出した。▼この物語は、そんな世界で生きている一人に焦点を当てた物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:30,370 字 除外
連載 1 話
全 6,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/19
11:16
[!]
ここは四季の女神様達に治められていた世界。▼女神様の一柱、冬の女神様から特別に愛される小鳥。▼それがユキエナガ。▼“ユキ”を食べる小さくてふわふわした小鳥である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,986 字 除外
連載 4 話
全 15,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
22:47
[!]
▼[魔剣と魔法と魔物の世界 パンゲティア]▼ その世界の人々は今──絶滅の危機に瀕していた。▼ 大地を溶かすスライムの群れに、大空を舞い飛ぶオークの集団。大海を枯らすゴーレムの軍団に、大気を揺るがすゴブリンの一団。▼ 5年前、突如 凶悪な変化を遂げた魔物達の手により人々は虐殺の限りを尽くされていた。▼ その日、1人の少女が立ち上がった。▼ その少女は周りの制止を振り切り、1人 巨人(カミサマ)の住まう世界へと飛び込んだ。▼ これは科学と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,845 字 除外
連載 8 話
全 16,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
20:13
[!]
転生した。▼そしてゴブリンがいた。▼それもゴブリンスレイヤー線のゴブリンが。▼全員ひねり潰してやる。▼運が良いことに才能もあった。楽に稼げますわ~~▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,978/38/48|お気に入り:60|感想:4|投票者:0|平均:2,125 字 除外
短編 2 話
全 15,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
22:30
[!]
▼冒険者、悪党、騎士、王──。▼何処かの何者か曰く、『他人から二つ名で呼ばれるようになって一人前だ』と言う。▼今日も四方世界に日と双月は巡る──。▼(合わなければ退きたまえ)▼(それがお互いの為だ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,456/10/10|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:7,841 字 除外
短編 1 話
全 7,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/15
16:44
[!]
ゴブリンのスラングは……『……だから、そこで俺は言ってやったのさ、やっぱり女騎士のミルクが一番だってね』▼魔物と人間の調和がなされた世界にて、主人公のサテラ=ステラは異種族の集落を訪れてそのガイドブックを書いていた! そんなステラが今回訪れたのはオークの集落。 そこにはいい意味で人間のイメージとは異なったオークや、逆に悪い意味で人間のイメージとは異なった腹黒エルフの姿があった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,007 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧