小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サイコパス 原作:二次創作 (42件)総合 オリ

連載 11 話
全 20,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:00
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,594/436/1,026|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:1,900 字 除外
連載 12 話
全 89,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
18:21
[!]
▼【挿絵表示】▼ ☆朱色の空様 提供!▼【挿絵表示】▼表紙▼【挿絵表示】▼狡噛舞白 イメージ画(AIイラスト)▼2118年1月―――▼公安局統括監視官として会議に出席していた常守朱のもとへ、外国船舶で事件が起きたと一報が入った。同じ会議に出席していた厚生省統計本部長・慎導篤志とともに現場に急行する朱だったが、なぜか捜査権は外務省海外調整局行動課に委ねられていた。▼船からは、篤志が会議のゲストとして呼んだミリシア・ストロンスカヤ博士が遺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,648/26/53|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:7,482 字 除外
連載 2 話
全 4,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
18:00
[!]
 気がついたらパルパゴス島に流れ着いていた。全裸で。▼ パルワールドの二次創作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610/6/14|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,015 字 除外
連載 3 話
全 4,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
14:59
[!]
人間の心理を数値化する「シビュラシステム」が導入された西暦2100年代の日本。▼名古屋市公安局刑事課に勤務することとなった新人監視官、鳴滝万里(なるたき ばんり)▼日本最大の港湾都市となった名古屋で刑事課一係の仲間と共に知事選挙の捜査にあたる。それは国を巻き込んだ大スキャンダルの序章であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226/4/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,580 字 除外
 す◯ざんまい
原作:推しの子 作:宮ちゃん
短編 1 話
全 4,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
01:59
[!]
カミキについての考察を色々見て、自分以上のサイコパスがいたら闇堕ちしなかったのでは?という妄想を書き殴りました。▼暇つぶしになれば幸いです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,499/3/9|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:4,329 字 除外
短編 1 話
全 5,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/02
22:28
[!]
海軍きっての問題児であり、優秀な提督である上柳遥斗は、端的に言えば滅茶苦茶頭のおかしい奴だった、▼サイコパス気味で艦娘を食べてみたい(物理)と思っており、尚且つ無駄に良いルックスと能力とゴミみたいな性格、空気の読めなさを備えている、今すぐ死んだ方が人類全体の幸福度が向上するレベルの男だ。▼そしてそんな彼はこう言う。▼「提督業マジダルすぎ、チョー辞めてぇ!」▼…と。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,012/8/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:5,547 字 除外
連載 12 話
全 34,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
17:57
[!]
これはいつの間にか転生していた挙句転生担当の駄神がやらかしたのでホロライブ世界と某モンスターでハンターなゲームがミックスしてしまった世界でなんやかんやありながら楽しく生活を送る・・・予定の苦労人系オリ主(たま〜にサイコパス化)の物語である
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,812/8/14|お気に入り:101|感想:0|投票者:4|平均:2,881 字 除外
連載 1 話
全 4,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/01
12:04
[!]
日本一日の呼吸を使う可哀想な一人の転生者とその転生者にガチ惚れしたTS化した上弦の弐の物語である、そして産屋敷の長女も転生者にガチ惚れした▼「縁和殿〜、今日こそは私と祝言をしよ〜」▼「ウッセエェー、そしてこっち来んな。精神病質のクソ鬼が」▼「酷いじゃないかぁ、1番の婚約者に向けて酷い言葉を罵ってくるなんて」シクシク▼「俺は一度もお前の事なんか婚約者だと思った事はない」▼だが彼にはもう一つの秘密があった、それは一子相伝と言われる暗殺拳が存…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,714/12/22|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:4,213 字 除外
未完 6 話
全 19,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
15:34
[!]
陰湿サイコパスで冷酷サディストな秋葉歪くん。彼がもしマトモだったら。これはそんなifストーリーです。▼秋葉くん以外は初期性格を変えません。ただストーリー次第では変わります。▼ストーリーは多少変わると思われます。▼⚠️注意⚠️こちらの作品は原作を読んでから読むことを推奨します
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,935/3/13|お気に入り:31|感想:6|投票者:2|平均:3,197 字 除外
短編 1 話
全 23,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/27
17:00
[!]
▼表紙▼【挿絵表示】▼オリ主、学生MASHIRO、イメージイラスト▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼創作しているシリーズの短編。▼このお話だけでも十分楽しめる内容です。▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼2110年2月▼監視官、狡噛慎也の公安局退局。▼そして矯正施設への送還―――▼残された実の妹を気にかけるのは宜野座伸元をはじめ、公安局刑事課の面々達。▼潜在犯の兄を持つ人間として阻害される妹。▼兄妹を繋ぐ縁。信じる妹、突き放す兄―――▼様々な視…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,075/3/12|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:23,574 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧