小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジン (514件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:08
[!]
▼名探偵コナンに登場する黒ずくめの男・ジンに宿った転生者。彼はそのショックで、原作についての記憶を失ってしまった。▼自分が何者かすら分からないまま、彼は第一話のジェットコースター殺人事件に巻き込まれてしまう。▼「人が死んでる!?んで俺、拳銃持ってる!?ヤベッ、名探偵来ちゃった!?警察も!?マズイ、フツーに逮捕される!」▼果たして彼は、この世界で生き抜く事ができるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/854/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,204 字 除外
連載 34 話
全 70,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
11:08
[!]
ランストック伯爵家にいた、ジン。▼彼はいつまでも弱く、レベル1のまま。▼ある日、兄ギュンターとの決闘に負けたことで追放。▼「お前のような弱者は不要だ!」▼「はーい!」▼ジンは、意外に素直。▼貧弱なモヤシと思われていたジンは、この世界で唯一の魔法使い。▼それも、直接戦闘ができるほどの……。▼ただのジンになった彼は、世界を支配できるほどの力を持ったまま、旅に出た。▼問題があるとすれば……。▼世界で初めての存在ゆえ、誰も理解できず。▼「ファイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,212/303/38|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,077 字 除外
連載 14 話
全 66,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:45
[!]
実家が生理的に無理に成った家出娘が楽しくやるようです▼なお基本的にヤケクソで情緒不安定な模様
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,212/752/2,496|お気に入り:21|感想:8|投票者:1|平均:4,718 字 除外
連載 11 話
全 49,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:17
[!]
▼ 聖闘士星矢が好きだ〜!!ブルアカも好きだ〜!!▼そうだ、混ぜてみよう!両方好きだし!!▼そんな思い付きと軽い気持ちで始まった物語。▼ ▼ 本作の設定でございます、どうぞ吟味を。▼・本作ではハーデス編終了後の冥界の崩壊に巻き込まれた天馬星座の星矢が先生になっています。▼・星矢の設定は原作のまんま、自分の思い入れも若干入ってちょっと変わっているかも。▼・小宇宙は燃やせます、ただし制限付き。▼ハーデスの剣、インビジブルソードが胸に突き刺さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,139/235/323|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:4,458 字 除外
連載 2 話
全 4,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
15:31
[!]
第四次忍界大戦後、浄土へと還るはずだった3人(柱間ァ、卑劣様、マダラ)が、マギの世界で、アラジンとアリババとモルジアナにそれぞれ憑依して、世界の異変と戦っていく話。▼柱間→アラジン▼マダラ→アリババ▼扉間→モルジアナ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/362/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,045 字 除外
連載 21 話
全 43,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:26
[!]
▼1人のトレーナーが皆んなと一緒に勝利を掴み…▼誰も見た事のない…前人未到のその先へ…と進み出す物語「ちょうせん」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,649/455/1,226|お気に入り:16|感想:0|投票者:4|平均:2,093 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,263/1,125/2,138|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
連載 5 話
全 22,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:16
[!]
いつもの将和君。死んで気付けば今度は大帝国の世界に。▼腐れ縁とも言える清と共に今度は大帝国の日本を亡国から救うために東郷達と奮闘するのである。▼※波動エンジン抜きに再構成した大帝国側での物語になります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,967/335/612|お気に入り:37|感想:3|投票者:3|平均:4,417 字 除外
連載 7 話
全 38,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:39
[!]
主人公のレック、そして仲間であるハッサン、ミレーユ、バーバラ、チャモロ、アモス、ターニアはマーメイドハープを手に入れた後、海底宝物庫にやってきた。▼しかし、まだ誰も上級職に就いておらず、マダンテもない状態で例のアレに挑んでいったため…。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,056/250/236|お気に入り:6|感想:5|投票者:1|平均:5,563 字 除外
連載 13 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/74/7|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,072 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧