小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スタンド(4部) (6件)二次 オリ

 豪族、杜王町に立つ。
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ヨーロピアン
連載 4 話
全 19,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
19:58
[!]
飛鳥時代の豪族 蘇我氏の血族・屠自古。ある日、目を覚ますとそこは見知らぬ町・杜王町だった。▼色々あって殺人鬼の暮らす町に降り立った豪族2人組が、スタンド使いに絡まれながらなんやかんや過ごしていく話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,068/2/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,930 字 除外
連載 1 話
全 3,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/24
01:49
[!]
広瀬康一がイタリアに行って帰ってきてから数ヶ月後、高校3年生の広瀬康一にとって大学受験が真実味を帯び勉強にも熱が入りはじめた頃、あの天才漫画家岸辺露伴から急な呼び出しが来る。何か火急の用事があるとのことなので渋々勉強を中断し露伴宅に行くのであった。▼※基本この二次創作は4部のその後について書いたものなので5部要素は少ししか出ない予定です。しかし出すときに恥パの設定は含んでいません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:3,222 字 除外
連載 1 話
全 2,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/09
10:35
[!]
▼※この小説は『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部、第5部のネタバレを含みます。▼1998年。エジプトのピラミッドから1つの『矢』が発見される。▼2002年。東京都A区A市玉味町に住む『ジョッシュ・ジョレット』彼は『矢』を持っていると言う情報をスピードワゴン財団から得た承太郎、仗助、康一の3人は調査に来ていた。▼仗助はジョッシュと出会うも調査で来たことがバレ仗助はジョッシュからスタンド攻撃を受けてしまう。応戦するもそこに現れたのはギャング組…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,995 字 除外
連載 1 話
全 4,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/27
22:46
[!]
なんやかんやあってよくわからん世界にこれまたなんでか有名な力を1部分使えるようになっていた俺はなんやかんやでなんとか生き延びていたらめちゃんこつおい白いのに絡まれて行動を共にするようになった。▼そしたら次々と強いやつが集まってついには俺の周りには強いやつしかいなかった。しかも中々に癖も強い。▼これ以上力量も癖も強いやつはいらないです。フリでもなんでもなく。いやホントに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,272/-/3|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:4,902 字 除外
連載 1 話
全 1,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
23:44
[!]
カービィが杜王町に迷い込んだようです。(台本形式)▼ジョジョ4部×カービィのクロス。完全に思いつき。プロットはおろか4部側の時間軸さえ決まっていない。とりあえず思い付いたものを並べてるので台本形式です。続くかも不明。もしも続いた時はおきらくにどうぞ。▼★カービィはスタンド使いにしか見えないが実体はある▼★スタンドに触ったりと干渉もできる▼★アニカビのような基本ぽよぽよ+時々単語の会話方式ですがゲーム設定もあり
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,706/2/3|お気に入り:20|感想:1|投票者:3|平均:1,090 字 除外
連載 3 話
全 5,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/29
22:28
[!]
これは一人の少年の物語 ▼神に殺され女神に異世界に送り出された少年の長い旅の物語である ▼あらすじは変更の可能性大
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,011/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:1,851 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧