小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スパイダーマン (39件)二次 オリ

連載 7 話
全 35,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:08
[!]
▼正義のもとに怪人を退けたジャスティスクルセイダー。▼時に彼女達と相対し、拳を交えながら、闇の中を戦い抜いた黒騎士。▼そんな彼らの隣町、新峪市には密かに囁かれる都市伝説があった。▼黒騎士そっくりな戦士。またの名を“蜘蛛騎士(ナイトスパイダー)”。▼噂の主、小原理人は今日も今日とて苦悩する。▼「推しに並ぶヒーローになりたい!でも推しに認知されたくない!この気持ちにどう整理つけたらいいと思う!?」▼これはヒーローたちの知らぬ所で、1人戦い続…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,200/6/47|お気に入り:43|感想:7|投票者:2|平均:5,115 字 除外
 【見切り発進】日本でスパイダー
原作:スパイダーマン 作:スパイダーバース2次読みたい
短編 1 話
全 1,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
21:24
[!]
とりあえず書いてみた駄作です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/4/14|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,033 字 除外
連載 2 話
全 4,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
00:00
[!]
スパイダーマンに転生したけどヒーローもヴィランもいないらしい…可哀想だね
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,373/4/28|お気に入り:97|感想:6|投票者:3|平均:2,088 字 除外
完結 3 話
全 34,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
09:57
[!]
ここはおなじみ学園都市▼第三位のレベル5、御坂美琴はいつものようにチンピラをやっつけようとしていた▼だがその時、彼女の前に現れたのは、マスクと全身タイツを着込んだ謎の男性だった・・・▼ ――『科学』と『アメコミ』が交差するとき、物語は始まる――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,863/2/18|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:11,543 字 除外
連載 7 話
全 17,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
19:46
[!]
 OK。それじゃあ最初から説明するね。私の名前は立花響。この世界でたった一人の・・・・・・▼ MARVELの世界と戦姫絶唱シンフォギアの世界が混ざった世界に生まれた彼女はどのような影響を与えるのか?▼ 処女作です。よろしくお願いします。▼ 念のため、ガールズラブを追加しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,929/-/9|お気に入り:91|感想:7|投票者:4|平均:2,473 字 除外
短編 1 話
全 9,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
12:19
[!]
 昼は学生、夜はヒーローとして活躍するモンスター娘、フランシの活躍を描くアクション巨編短編!▼ ゲーム本編であるゲシュペンス島ではなく、モンスター娘学園時空をもとにした現代パロディです。▼ pixivにも同じタイトルで投稿しています。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/2/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:9,528 字 除外
連載 2 話
全 3,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
16:23
[!]
VRゲームセット、フリーダムズの抽選に当たった青年、蜘蛛霧目十(くもぎりめと)は、ゲーム機を購入した帰り道で星の髪飾りを付けた少女とぶつかる。▼ぶつかった少女は、こちらに微笑むと「ゲーム内でもお会いするかもしれませんね」と言って何処かへ行った。▼それが全ての数奇な運命の始まりと、彼は少なからず感じた...▼蜘蛛男とアイドルたちが織り成す、奇妙で少しネジの外れた話のはじまりはじまり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,614 字 除外
 ザ・カンターフィット・スパイダーマン
原作:marvel 作:メイデーパーカー
連載 2 話
全 18,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
12:56
[!]
 おっけー、じゃあもう一度だけ説明しよう!▼ 私はメグミ・ツラヤバ。ゴミ捨て場に捨てられたスーツを拾ってから、世界で2人目のスパイダーマンだ。▼ え?よく分からない? ▼ それじゃあ、半月前に遡ろう。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,325/2/4|お気に入り:25|感想:3|投票者:3|平均:9,029 字 除外
 SPIDER-MAN:No memory
原作:僕のヒーローアカデミア 作:その前ロマエ
連載 4 話
全 14,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
22:27
[!]
TS転生したグウェンステイシーみたいな見た目したスパイダーマンが戦う話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,401/4/9|お気に入り:75|感想:2|投票者:2|平均:3,721 字 除外
短編 1 話
全 12,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
03:57
[!]
完全なる暇潰し小説の集まり。誰か続き描いて。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,451/-/3|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:12,067 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧