小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セイン (15件)二次 オリ

連載 24 話
全 101,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
22:28
[!]
転生寺の大仏像が月鍔ギンコの転送先を間違えたお話。▼その為、ミコ殿やルゥちゃん殿は登場しませんが、その代わりに【経験値貯蓄でのんびり傷心旅行】のウンコセインが登場します。▼pixiv版→https://www.pixiv.net/novel/series/11117054▼暁版→https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~28916▼星空文庫版→https://slib.…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,285/9/31|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:4,236 字 除外
連載 3 話
全 19,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
04:03
[!]
▼競争ウマ娘、セイントネイチャーのトゥインクルシリーズは終わった。▼結果を残せないウマ娘がどうなるかなんて分かっていた。だからこそお母さんを超えたいと頑張った彼女を待っていたのはトレーナーからの担当契約解除の知らせ。▼夕暮れに染まった校舎の屋上で呆然と景色を見る彼女の前に現れたのは噂を聞いてやってきたG1ウマ娘のマンハッタンカフェ。▼セイントネイチャーが欲しくて欲しくて、でも挑む事さえ出来なかった菊花賞を勝ったウマ娘で…………▼思いつい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,527/3/20|お気に入り:25|感想:4|投票者:1|平均:6,478 字 除外
完結 3 話
全 14,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
21:20
[!]
 地上の性と欲を守るため戦う者たちがいた。その名は性闘士(セイント)。▼ 彼らのペニスは空を裂くように勃(た)ち、そのケツは底深き奇妙かつ美しい谷の亀裂のように割れるという……。▼ そんな希望の闘士に選ばれたタク矢さんは、澄(す)んだ瞳の青年──GOと出会う。▼ GOを守って戦う性闘士タク矢を待ち受ける、衝撃のケツ末とは……。▼ 映画「聖闘士星矢 The Beginning」のBlu-rayとDVD発売を記念して、そして実写劇場版の続編…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/1/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,819 字 除外
連載 2 話
全 4,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/29
23:20
[!]
ユーなの前提で作られたユノセイ(ユーノ×セイン)です!▼シリアス少し多めなのと、ユーノくんは一切出ないのであしからず!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):637/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,339 字 除外
連載 1 話
全 1,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
03:57
[!]
王国の中でも随一の優秀な学園、セイント学園に通うことになった主人公のルーシーは、学園に通う際に誰もが召喚する守護天使を呼び出すが、自分が召喚したのは悪魔だった。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,062 字 除外
連載 12 話
全 27,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
16:08
[!]
LCから始まる少女の歩む歴史▼なんか設定練ってたらタイトルとかみ合わなくなったので変えました。▼割とLC中心です。ND世界線じゃないです。▼ENDを変えちゃってます。具体的に言うと黄金復活END。▼黄金魂はかけらも知識がないので。そもそもが違う世界線だということで。あとエピソードGもかけらも知らんです。▼救済があるわけではないです。主人公は原作知識なしなので。▼髪の色はアニメ漫画混ざってるかもです。▼原作キャラと結婚しますしオリジナルの…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,857/-/9|お気に入り:47|感想:0|投票者:3|平均:2,285 字 除外
完結 18 話
全 168,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/13
22:02
[!]
冥王ハーデスとの壮絶な戦いから1年が経過した星矢達は敵の襲撃に備えて己を鍛えつつ、平和な一時を過ごしていた。▼しかし、人類の敵ノイズ、第13番目の黄金聖衣、蛇遣座の黄金聖衣の存在、そして謎の存在フィーネの出現により、戦姫達と共に新たな戦いの中へ飛び込んでいく事となった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,102/5/10|お気に入り:90|感想:18|投票者:3|平均:9,344 字 除外
連載 3 話
全 5,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/12
08:21
[!]
この世には正義と平和、そして愛を重んじる女神…アテナとそれを守る星座の鎧…聖衣(クロス)と呼ばれるモノを身に纏い己の内にある宇宙…小宇宙(コスモ)を爆発させて戦う闘士が居た…そんな彼らを人々は敬意と尊敬の念を籠めてこう呼んだ…聖闘士(セイント)と!▼これはそんな聖闘士…ペガサス星矢が冥王ハーデスを打ち破ってから数年後の物語…新たなる脅威と新たなる世代の誕生の物語である!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,797/1/7|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,859 字 除外
連載 3 話
全 11,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/16
19:36
[!]
2015年、対バイオテロ特殊部隊BSAAに所属するクリストファー・ビアズリーは、解散したトライセル社の元役員で死の商人であるコニー・スマートを追っていた。そんな中、彼は『セイント・アンガー』という単語にたどり着く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568/1/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,723 字 除外
短編 1 話
全 1,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
13:30
[!]
小説執筆初心者の未熟なものです。▼それでもよろしい方のみ、『新たなるサイヤ人伝説』とともにお読みください。▼※アドバイス、指摘等ありましたらじゃんじゃんお願いします。できるだけ反映させていただきます。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,161 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧