小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダイ (1220件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
22:00
[!]
天童アリスの光の剣やモップの柄の先端には、いつもロボット型のキーホルダーが付けられている。▼『kei.sav』の名の付いたデータが入ったそれを、アリスはケイと呼んで、時々つついたり、撫でたり、振り回したり――常に一緒に過ごしている。▼いつケイが起きてもいいようにと、アリスは日々を過ごしていた。▼ある日、ヒマリに呼ばれたアリスは、キヴォトス=アカデミー=オンラインという名のネットゲームのβテストに誘われる。▼いつも一緒のロボット型のキーホ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/21/85|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,858 字 除外
連載 2 話
全 6,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
21:00
[!]
目指せ、令和のへっぽこーず!ぐだぐだ4人のわちゃわちゃ正統派TRPGリプレイ!(パロディマシマシ)▼舞台は鉄と蒸気のスチームパンク!▼盗まれた王国の至宝を取り返すため、4人の冒険者が立ち上がる!▼一癖も二癖もある4人が挑むのは、▼『のびのびTRPG スチームパンク』での、▼大 冒 険……………!?▼深夜のテンション!ぐっだぐだな展開!▼唐突なボケ!転げ落ちるダイス!▼彼らは、世界を救う以前に、▼無事にセッションを終了できるのか!!?▼地…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/5/53|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,317 字 除外
連載 29 話
全 206,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
16:57
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,328/34/1,768|お気に入り:42|感想:13|投票者:3|平均:7,110 字 除外
連載 13 話
全 76,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
15:00
[!]
ヒロアカ世界にシュバルツ兄さんを転生させたクロスオーバー。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,153/67/1,836|お気に入り:109|感想:9|投票者:2|平均:5,887 字 除外
連載 132 話
全 703,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
08:08
[!]
 君たちの知っているSAOは、もはや存在しない。▼ SAO二次創作史上稀に見る参戦作品とキャラクター数。▼ デスゲームに囚われた者。▼ デスゲームの始まりを探す者。▼ 残された者。▼ そして全てを裏から操る者の正体とは。▼ 今、貴方は新たなSAOの世界を体感する。▼参戦作品▼ プリキュアシリーズ▼ スーパー戦隊シリーズ▼ 仮面ライダーシリーズ▼ 生徒会役員共▼ .hack▼ レーカン!▼ THE IDOLM@STER▼ ガールズ&パンツ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,000/6/152|お気に入り:38|感想:159|投票者:1|平均:5,328 字 除外
連載 8 話
全 53,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
08:00
[!]
ディスプレイを使用するゲームがレトロと言われ、フルダイブ型VRゲームが主流となった現代。▼僅かな大作の下に向上した映像技術に対してシステム面が追いついていない混沌としたゲームが「クソゲー」の烙印を押されて数多くリリースされてきた。▼そんな忌み嫌われるはずの「クソゲー」を嬉々として求める者たちを、人は「クソゲーハンター」と呼んだ。(呼びません)▼これは、そんなクソゲーに魅入られた少女が、クソゲーの対となる神ゲーに再挑戦する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,944/13/420|お気に入り:24|感想:4|投票者:2|平均:6,681 字 除外
連載 42 話
全 405,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:00
[!]
――ガンプラバトルが日常化した近未来。▼その昔、満月の夜……。 ▼政府巨大銀行から600トンの金塊が運び出され、姿を消す。 ▼首謀者は陸上自衛隊1尉・呂名哲郎。 ▼その代物は『A金貨』と呼ばれるようになり、フルダイブオンラインゲーム『ガンプラバトル・ネクサス・オンライン』の基礎となる。 ▼『A金貨』の管理のために "財団" を立ち上げ、 ▼その初代理事長となった呂名哲郎は、日本の経済界……企業連合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,851/1/69|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,657 字 除外
連載 89 話
全 755,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,232/3/211|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:8,488 字 除外
連載 1 話
全 1,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
21:00
[!]
家から出れば何と異世界!▼どうやらこのん世界ではありとあらゆる物事がデュエマで決まるらしい。▼何か見たことのないカードがあるし…▼あれ?オリカが普通のカードになってる⁉▼実体化までするのね…禁断爆発したらどうなるのかな…▼地球にダイレクトアタックできるかな…▼投稿主はゼニス金トレジャーに感化されて再開した人間です。▼知識はGR止まり。サガループ?赤青マジック?何それ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/6/87|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,322 字 除外
連載 8 話
全 17,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
17:00
[!]
戦え、本当の自分を見つけるために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/2/61|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,138 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧