小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダサイ 原作:二次創作 (7件)総合 オリ

連載 33 話
全 77,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
21:00
[!]
ヘタクソな文章です。それでもいいなら読んでください。▼(『アイランドダンガンロンパ』から火口獏参戦してます)
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,547/44/57|お気に入り:51|感想:0|投票者:3|平均:2,351 字 除外
短編 1 話
全 12,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
20:59
[!]
サトノダイヤモンドのIFストーリーです。もしもトレーナーがちゃんとトライアルに参加したらというのをコンセプトにいろいろと盛り盛りの森野君という感じで書きました。▼トレーナーの設定に関していろいろとオリジナルですが、ユルシテクダサイ。▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,393/6/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:12,932 字 除外
連載 1 話
全 4,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
13:55
[!]
ちょっと違う世界線の違う世界の『テイオー』の名前をした少女のお話▼タグには後々メンバーの追加予定です。▼アプリ版を基準にしていこうかな〜と思っております!▼史実ガバァや史実とちゃうやん、史実のテイオーが見たかったのと言う方はオユルシクダサイッ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,434 字 除外
連載 2 話
全 5,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/26
16:00
[!]
あらすじなんてものは無い。▼上条×佐天は至高▼(ゲームとニコニコorYouTubeを見て齧っただけのにわかなため、口調等がいったりきたりします。そこはオユルシクダサイ)▼上条×佐天は至高▼(大事なことなので2回言いました)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,637/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,510 字 除外
短編 1 話
全 1,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/05
17:50
[!]
Voidollが珍しく焦っていて各ヒーロー達にこう告げた▼クウカンテンイシクテムニフグアイガオコリマシタイセカイカラダレカガクルトオモイマスノデ▼ワタシガショリシオエルマデナカヨクシテアゲテクダサイと言われて▼困惑中のヒーローにどんなキャラ達が来るんでしょうね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):936/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,295 字 除外
連載 2 話
全 3,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
03:33
[!]
はじめまして、デュラントと申します。▼初めて書く小説、処女作となります…かなり前から執筆していたのですが、投稿する勇気がありませんでした。▼今回は思い切って投稿することに決め、ハーメルン様のとこで投稿、活動することにしました。▼不定期更新ではありますが、これから宜しくお願いします。▼~ 今作品は東方Project様の二次創作小説です。作者の東方知識は少し齧っている程度です、個性的なキャラが好きなだけでほぼ知識は皆無。▼この小説を書いてい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,176/-/-|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:1,819 字 除外
連載 8 話
全 73,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/08
23:52
[!]
※こちらは小説超ド素人が好きなゲームを題材に描く妄想趣味全開の小説もどきになります。▼誤字脱字、改行ミス、いつの間にか改稿、ていうか前あがってたやつ消えてる、よくこんな内容であげられるな、とあった事が多々あります。▼過度な期待はしないでください。▼また、PSO2のストーリーのネタバレ、原作NPC性格改変、設定独自解釈、オリジナル展開、ストーリー改変も含まれます。▼原作ファンの方やこれからPSO2をプレイしようと考えている方には閲覧をおす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,878/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:9,154 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧