小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆうかりん (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/25
16:15
[!]
風見 幽香は大妖怪である。▼但し、被虐体質だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,914/1/-|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:6,013 字 除外
連載 2 話
全 3,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
03:33
[!]
はじめまして、デュラントと申します。▼初めて書く小説、処女作となります…かなり前から執筆していたのですが、投稿する勇気がありませんでした。▼今回は思い切って投稿することに決め、ハーメルン様のとこで投稿、活動することにしました。▼不定期更新ではありますが、これから宜しくお願いします。▼~ 今作品は東方Project様の二次創作小説です。作者の東方知識は少し齧っている程度です、個性的なキャラが好きなだけでほぼ知識は皆無。▼この小説を書いてい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,176/-/-|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:1,819 字 除外
連載 1 話
全 1,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/08
12:10
[!]
主人公の喰人鬼が幸せをつかむ物語。▼命のお話です。▼不定期なのでご了承ください。▼※残酷な描写あり。▼※不定期▼※オリキャラ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,078 字 除外
 東方花憑伝
原作:東方project 作:残念美人布教教会関東支部支部長斎藤宰慈
短編 6 話
全 10,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
15:00
[!]
 私は風見優香。極平凡な人生を過ごしていたけど、旅行で関西に行った帰りに寄った、新潟(月岡)にある有名な温泉を堪能したら、気が抜けたのか、体の力が抜けて電車のホームに落ちてしまい、一時間以上も間が空いているのにタイミング良く電車が来て跳ねられたと思ったら、刀語の見稽古と夜龍菊紋寺流(神様自称:我流武術)、ガイア(大地その物と言われる神)と同等の能力を押し付けられて転生しました。▼ 何を言ってるのかわからないですが、『事実は小説より奇なり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,036/-/2|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:1,680 字 除外
連載 9 話
全 32,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
23:06
[!]
死の間際、ブロリーは一人の妖怪によって助けられた!▼性格がそれなりに丸くなったブロリーが、その恩と自分の未練を晴らすために新しい地で自分の人生をやり直してみる。▼そんな感じのお話です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,633/8/3|お気に入り:23|感想:13|投票者:2|平均:3,561 字 除外
連載 2 話
全 4,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/08
07:01
[!]
花屋に勤めていた少年「早川(はやかわ)慎二(しんじ)」は、毎日通ってくれるお客さんに心を寄せる。▼その心を寄せた人……妖怪はとても嫉妬深くて、少しエロくて、血を見るのが好きで、でも優しくて……▼そんな彼女との物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,555/4/12|お気に入り:75|感想:2|投票者:2|平均:2,050 字 除外
 東方 貴方(仮題)
原作:東方project 作:あ^ゆうかりん可愛いんじゃ~
短編 1 話
全 3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/13
19:12
[!]
東方の二人称小説。▼一話完結
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):625/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,048 字 除外
 東方人形録
原作:東方project 作:BATTU
連載 12 話
全 26,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/01
01:09
[!]
目覚めれば森の中▼そこで出会った魔法使いの少女▼そして見知らぬ土地での出会いに彼は動かない胸を踊らせる▼※いつも通りの不定期更新▼別幻想入り小説コラボ募集中(新しい試み)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,167/-/1|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:2,238 字 除外
短編 1 話
全 999 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/04
22:00
[!]
ある建物に緑色の髪の女がいた。彼女はそこで今日も…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:4|平均:999 字 除外
短編 1 話
全 4,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/01
16:29
[!]
ゆうかりんは、友達が少ないことを悩んでいた。▼「人間も妖精も妖怪もその他もろもろも何で私を避けるの!!!」▼そんなゆうかりんを助けるために二人のゆうかりんの友達が立ち上がる!▼果たして、二人はゆうかりんの新しい友達を作ることが出来るのか!!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,307/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:4,436 字 除外



「R機」に情熱と健康を捧げた、研究者たちの日常

推薦作品:プロジェクトR! 原作:原作:R-TYPE

▼あらすじ
「R機」。それは22世紀の人類が遭遇した、あらゆる物質に浸食・汚染する能力を持つ異形の生命体「バイド」に対抗するため、宇宙空間作業機を転用して開発された異相次元戦闘機。
そしてR機を開発し...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった2ならなかった0)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧