小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートなし 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

連載 6 話
全 9,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
14:14
[!]
神様転生することになった主人公、影宮渉(かげみやわたる)▼転生先は【魔法少女リリカルなのは】の世界。▼しかし、影宮はリリカルなのはの知識を全く持っていない。▼である為に、転生特典を貰わずに転生することを選んだ。▼神は言った。「何故、特典を求めないのですか⁈」▼影宮は言った。「特典を得たからといって、それを100%使いこなすことは出来ないし、何なら元々の所有者に失礼じゃないか?」▼影宮はそう言って、神に転生させてもらった。▼そして、現在……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,389/13/86|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,633 字 除外
未完 1 話
全 1,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
00:16
[!]
七海建人が推しの前世持ち女性が呪術廻戦の世界に転生したら、推しを脱サラに至らせるパン屋の店員だった。推しを近くで観察出来ることは喜びでしかないが、彼女は知っている。──呪術師、七海建人の行く末を。だから彼が死を迎えない為に、彼女は決意した。▼「賀蕾麦海(がらいむつみ)です! 好みのタイプは薄い金髪を七三分けにしている人です! よろしくお願いします!」▼ ▼高専への入学を。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,886/1/2|お気に入り:79|感想:6|投票者:2|平均:1,707 字 除外
連載 6 話
全 10,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
15:25
[!]
凡才が天才を追う。▼その果てに待っているものとは▼時間軸は基本的に修が入隊する前の話です。▼いずれ原作に沿っての話も展開します。▼チート設定は基本ありませんが、一部トリガーの独自設計や▼未登場キャラの独自解釈もあります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,100/-/3|お気に入り:43|感想:0|投票者:3|平均:1,745 字 除外
連載 39 話
全 160,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/26
23:12
[!]
 深海棲艦との戦争が始まり、それまでの海空軍と入れ替わるように艦娘が深海棲艦との戦争の主役になったものの、人間と艦娘の間にはまだまだ距離があった、今も続く戦争の初期。▼ 放置された泊地で出会った艦娘達と新任司令官が、戦いを通してお互いの心に触れながら少しずつ分かり合い、新たな水平線を目指すまでの物語。「悲しいけど、これ戦争なのよね」的な部分も折々出てきます。▼ クロスオーバーなし、チートなし、基本シリアス、提督Love 的な感じです。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,748/2/3|お気に入り:119|感想:3|投票者:1|平均:4,123 字 除外
連載 12 話
全 27,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/06
21:32
[!]
第二次世界大戦を生き延びたアメリカ兵を前世にもち、なぜかそれを覚えている以外は平凡な大学生。鷹住▼古い縁からまた別の騒乱へと投げ込まれる羽目に…▼言うほど紗夜さん日菜ちゃんとどうこうというわけじゃないよ。タイトル詐欺だよ。というか、もっと言うなら御都合主義もいいとこだよ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,571/1/-|お気に入り:85|感想:0|投票者:3|平均:2,286 字 除外
短編 1 話
全 1,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
01:52
[!]
転生したモブマスター高橋誠は、過酷な人理修復の旅を生きて終えられるのか!?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,233/1/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,124 字 除外
連載 4 話
全 5,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
23:26
[!]
全人口の約八割が何らかの特異体質を持つ超人社会▼そこで産まれた少年は個性故に人間を嫌いっていた。▼そんな少年がヒーローをめざす物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,714/1/5|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:1,496 字 除外
連載 4 話
全 8,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/07
01:14
[!]
少年は不幸な人生を送り続け心を閉ざしてしまったまま神様に間違って殺されてしまう。▼そして神様からKHの力をもらいハートキャッチプリキュアの世界でもう一度人生を楽しめということで転生した竹内 昴、これは、こころを閉ざした少年とプリキュア達の愛と希望の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,353/-/2|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:2,102 字 除外
連載 22 話
全 34,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/10
02:22
[!]
加工屋のおっさんから貰ったら盾斧を使いハンターをしていく物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,197/-/-|お気に入り:13|感想:10|投票者:2|平均:1,566 字 除外
連載 12 話
全 19,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/17
09:00
[!]
ポケスペのRS編にオリ主トパーズを突っ込んでみた。▼適当駄文。原作準拠。チートなし。オリ主は性格良くはないです、勝てばいい、勝てば官軍がモットーなかんじ。▼主人公最強ではないけど、基本勝ちます。▼序盤はあんまり主人公コンビとは絡まないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,735/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,644 字 除外



本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧