小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートなし (20件)二次 オリ

完結 4 話
全 114,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
13:47
[!]
『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258/19/75|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:28,739 字 除外
連載 6 話
全 9,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
14:14
[!]
神様転生することになった主人公、影宮渉(かげみやわたる)▼転生先は【魔法少女リリカルなのは】の世界。▼しかし、影宮はリリカルなのはの知識を全く持っていない。▼である為に、転生特典を貰わずに転生することを選んだ。▼神は言った。「何故、特典を求めないのですか⁈」▼影宮は言った。「特典を得たからといって、それを100%使いこなすことは出来ないし、何なら元々の所有者に失礼じゃないか?」▼影宮はそう言って、神に転生させてもらった。▼そして、現在……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,232/50/86|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,633 字 除外
連載 14 話
全 142,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
20:20
[!]
▼エルフの女剣士が自由に気ままに、ちょっと苦悩しながら冒険する話▼転生なし、チートなし、とにかく派手な王道冒険ファンタジー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/8/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,145 字 除外
連載 4 話
全 6,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/10
18:12
[!]
 僕の感情が他の人よりだいぶズレていることに気付いたのは、はてさて何歳の頃だったのか、今では全く思い出せない。だけど、一つ言えるのは、僕の感情は産まれたときからズレていたということだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,723 字 除外
未完 1 話
全 1,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/06
00:16
[!]
七海建人が推しの前世持ち女性が呪術廻戦の世界に転生したら、推しを脱サラに至らせるパン屋の店員だった。推しを近くで観察出来ることは喜びでしかないが、彼女は知っている。──呪術師、七海建人の行く末を。だから彼が死を迎えない為に、彼女は決意した。▼「賀蕾麦海(がらいむつみ)です! 好みのタイプは薄い金髪を七三分けにしている人です! よろしくお願いします!」▼ ▼高専への入学を。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,878/1/6|お気に入り:79|感想:6|投票者:2|平均:1,707 字 除外
連載 6 話
全 10,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
15:25
[!]
凡才が天才を追う。▼その果てに待っているものとは▼時間軸は基本的に修が入隊する前の話です。▼いずれ原作に沿っての話も展開します。▼チート設定は基本ありませんが、一部トリガーの独自設計や▼未登場キャラの独自解釈もあります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,094/1/-|お気に入り:43|感想:0|投票者:3|平均:1,745 字 除外
連載 39 話
全 160,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/26
23:12
[!]
 深海棲艦との戦争が始まり、それまでの海空軍と入れ替わるように艦娘が深海棲艦との戦争の主役になったものの、人間と艦娘の間にはまだまだ距離があった、今も続く戦争の初期。▼ 放置された泊地で出会った艦娘達と新任司令官が、戦いを通してお互いの心に触れながら少しずつ分かり合い、新たな水平線を目指すまでの物語。「悲しいけど、これ戦争なのよね」的な部分も折々出てきます。▼ クロスオーバーなし、チートなし、基本シリアス、提督Love 的な感じです。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,734/5/10|お気に入り:119|感想:3|投票者:1|平均:4,123 字 除外
連載 4 話
全 6,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/22
12:00
[!]
ただただ楽しむためにVRゲームをするおっさんの物語。▼ラストワールドの世界で相棒の造魔とともにのんびりすごして、自分のペースでゲームを楽しみます。▼チートなし、ハーレムなし、さすおに、俺TUeeeeもありません。▼ご都合主義や矛盾が出ないようがんばります▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,658 字 除外
連載 12 話
全 27,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/06
21:32
[!]
第二次世界大戦を生き延びたアメリカ兵を前世にもち、なぜかそれを覚えている以外は平凡な大学生。鷹住▼古い縁からまた別の騒乱へと投げ込まれる羽目に…▼言うほど紗夜さん日菜ちゃんとどうこうというわけじゃないよ。タイトル詐欺だよ。というか、もっと言うなら御都合主義もいいとこだよ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,569/-/1|お気に入り:85|感想:0|投票者:3|平均:2,286 字 除外
短編 1 話
全 1,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
01:52
[!]
転生したモブマスター高橋誠は、過酷な人理修復の旅を生きて終えられるのか!?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,225/4/4|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,124 字 除外



斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


同原作推薦一覧