小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート 原作:二次創作 (3223件)総合 オリ

連載 2 話
全 7,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
02:25
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/12/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,842 字 除外
連載 5 話
全 17,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:39
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,304/3,342/962|お気に入り:94|感想:8|投票者:0|平均:3,534 字 除外
連載 1 話
全 1,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
20:05
[!]
キャラクター設定!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/192/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,252 字 除外
連載 1 話
全 6,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
20:02
[!]
顔のいい女が大好きな男の娘は、美女、美少女限定のデスゲームに参加するプレイヤーだ。とある出来事から1プレイヤーである少女に一目ぼれ。彼女を見て楽しむためにデスゲームを続けるのだった。▼リハビリで書いたので続けるかは反応次第。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/63/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,091 字 除外
連載 2 話
全 25,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:31
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/309/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:12,507 字 除外
連載 2 話
全 3,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
17:44
[!]
最上稟獰という色々とイかれたキャラがペルソナ5の世界に入ってやりたい放題する物語。なるべくストーリー準拠で原作崩壊まではしない。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/597/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,774 字 除外
連載 3 話
全 17,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:52
[!]
 高木ワタル、26歳独身。彼はある日、不慮の▼事故に見舞われ、その短い人生に幕を下ろした。▼ しかし、次に目を覚ました彼は、なぜか自分▼にとってのお気に入りの漫画作品である『名探偵▼コナン』の世界にいた。それも作中で自分と同性▼同名のキャラクターである高木渉刑事の姿でーー。▼ 何が起きたのか困惑するワタルだったが、運命▼は彼を否応なくコナン世界の混沌へと巻き込んでいく。▼*以前投稿していた作品を、内容に修正を加えて▼再度投稿しました。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,818/2,121/697|お気に入り:76|感想:2|投票者:4|平均:5,803 字 除外
連載 3 話
全 14,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
13:28
[!]
生死の空間で女神と出会った女性。地球で復活は無理と言われ、異世界で暮らして欲しいと言って来た。女性は承諾し、望む数の転生特典を入手し、異世界へ旅立つ。▼仮面内は歴代主人公ライダーの声と劇中での話し方で発せられる変声機能付き。電王とW~ビルドまでのドライバーそのものにカメンライド可。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/85/8|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,932 字 除外
連載 5 話
全 7,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
11:13
[!]
事の始まりは中国軽慶市。『発光する赤子』が生まれたというニュースだった!以降各地で『超常』は発見され。原因も判然としないまま時は流れる。いつしか『超常』は『日常』に…『夢』は『現実』に!!▼こんな世の中で親に捨てられた糸使いが最強で最高のヒーローになる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,452/2,552/551|お気に入り:86|感想:0|投票者:4|平均:1,528 字 除外
連載 4 話
全 6,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
06:30
[!]
にわかofにわかがチート無しでなんとかして生き残る話▼※アニメ時空で進みます。あと主人公はスライムです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,128/1,041/1,087|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,661 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧