小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デレステ (36件)二次 オリ

連載 14 話
全 129,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:10
[!]
346プロダクションに所属するアイドルプロデューサーの月寒竜也。彼は元々ユグドラシルコーポレーションに所属する黒影トルーパー隊の人間だった。そんな竜也が主に担当しているのは佐城雪美だった。ある日雪美を狙う襲撃事件が発生する。その襲撃犯とは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,457/51/108|お気に入り:28|感想:5|投票者:3|平均:9,236 字 除外
連載 16 話
全 28,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
21:43
[!]
『書けば出る』▼そんな妄信に取りつかれたPが書いたものです。▼(旧:Pのお祈りSS)▼妄想もP活のうち。今日もお仕事頑張ります!▼※Pは複数設定です▼プロデューサーとアイドルが恋人同士でも問題ない世界です▼設定は気分で変わるかもしれません▼お祈りだけじゃなくなりそうなので題名は変わりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,553/2/3|お気に入り:56|感想:0|投票者:4|平均:1,776 字 除外
短編 1 話
全 2,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/16
23:33
[!]
イヴと海遊びの帰り道、日が暮れる短い時間のじゃれあい。▼デレステのSSR3枚め[カラマ・バケーション!]でAR撮ってて思いついたお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,740 字 除外
短編 3 話
全 12,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/30
01:55
[!]
短編集です。▼筆者の妄想とかそういう感じのお話を集めただけ。▼一部ネタバレも含みますのでご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,017 字 除外
完結 11 話
全 105,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
19:15
[!]
大和亜季はあるとき、出演が1ヶ月後に迫ったとあるアイドルフェスに妹が所属するアイドルユニット「Pastel*Palettes」も参加していることを知り、自身の担当プロデューサーに報告する。そして顔合わせ当日、姉妹は久方ぶりの再会を果たすことになる--▼これは、国内最大級の芸能事務所と、最近持ち上がってきたガールズバンドブームの中心地、そのはじまりの交差点。▼アイドルマスターシンデレラガールズ × バンドリ!ガールズバンドパーティ▼のクロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,385/1/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:9,551 字 除外
短編 2 話
全 10,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/13
22:42
[!]
ある日、事務所内で休憩をしていた岡崎泰葉は子役デビュー時からの知り合いである今西部長と再会する。▼泰葉は子役として有名だったのにデレステではモデル部門に所属していたので、俳優→モデル→アイドルの異動歴と想定した内容になっています。▼この作品はpixivとのマルチ投稿です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,313 字 除外
連載 3 話
全 3,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/13
12:13
[!]
夢見りあむとプロデューサーの物語。▼デレステとは少し設定を変えております。▼おそらく最後の投稿作品になります。▼どうか、暖かく見守ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,259 字 除外
短編 1 話
全 1,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/19
23:14
[!]
またノリで書いちゃいました。▼もっと百合デレステふえろ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,002/2/3|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:1,822 字 除外
短編 1 話
全 4,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/04
15:40
[!]
アイドルマスターシンデレラガールズより「矢口美羽」ちゃん、「今井加奈」ちゃんの登場するSSです。若干キャラ崩壊注意。▼設定としてはゲームに登場する「ふわふわファクトリー 矢口美羽+」の前日譚というか裏話的なものになっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,231 字 除外
短編 4 話
全 27,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/04
19:00
[!]
 遂にデレステの夢見(ゆめみ)りあむにも声帯が実装されたんだって!?▼ 違う。違うんだよPサマ。りあむに声帯が出来たんじゃなくて、Pサマたちに鼓膜が実装されたんだよ!▼ な、なんだってー!?▼ ハッハッハー! 恐れ戦き尊べぼくのお声を! 特別にぼくを推しアイドルにしてすこり続ける権利をあげるよ!!▼ あっ、それはいらないです。▼ えっ。▼ それはそれとして、この茶番はなんだよ。▼ アイドルのプロデュースを「それ」呼ばわりするPの屑がコノ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,560/-/1|お気に入り:67|感想:7|投票者:2|平均:6,794 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


同原作推薦一覧