小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夢見りあむ (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/20
19:21
[!]
辻野あかりが好きすぎるプロデューサーと、あかりちゃんの物語です。SSを書くのは初めてなので、少し読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,383 字 除外
短編 1 話
全 4,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/05
23:22
[!]
2021年、辻野あかりの誕生日お祝いSSです。▼留美となにか密談をするあかり、それに耳を澄ますあきらとりあむ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,388 字 除外
短編 1 話
全 3,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/20
04:00
[!]
もしも夢見りあむがアニメ制作会社で制作進行をしていたら……。▼そんなIFの世界の物語……。▼老舗のアニメ制作会社に勤めるりあむは、▼この会社に制作進行として入社して一年弱が経過した。▼今日も今日とて、良い映像を作るべく奔走するりあむであったが、▼アニメーターとのやり取りの中で不遜な対応をされ、彼女のメンタルは崩壊寸前。▼プロデューサーの言葉に救われ、▼今日も彼女はメンタルを何とか保つのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,977 字 除外
連載 3 話
全 3,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/13
12:13
[!]
夢見りあむとプロデューサーの物語。▼デレステとは少し設定を変えております。▼おそらく最後の投稿作品になります。▼どうか、暖かく見守ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,259 字 除外
短編 1 話
全 1,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/05
00:44
[!]
あらあら、チルノちゃんは前を歩いている大妖精ちゃんを見つけましたよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,480 字 除外
連載 4 話
全 5,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
22:24
[!]
夢見りあむがプロデューサーに襲われてから自己肯定感がズブズブに腐りきるまでの話。夢見りあむがひたすら可哀想な話。▼(暁、pixivにも同時投稿)(1話冒頭に性的な描写がございます。苦手な方はブラバするか、1話を飛ばして読んで下さい。1話読まなくても何となく話は分かります)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,391/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,410 字 除外
短編 4 話
全 27,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/04
19:00
[!]
 遂にデレステの夢見(ゆめみ)りあむにも声帯が実装されたんだって!?▼ 違う。違うんだよPサマ。りあむに声帯が出来たんじゃなくて、Pサマたちに鼓膜が実装されたんだよ!▼ な、なんだってー!?▼ ハッハッハー! 恐れ戦き尊べぼくのお声を! 特別にぼくを推しアイドルにしてすこり続ける権利をあげるよ!!▼ あっ、それはいらないです。▼ えっ。▼ それはそれとして、この茶番はなんだよ。▼ アイドルのプロデュースを「それ」呼ばわりするPの屑がコノ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,560/-/1|お気に入り:67|感想:7|投票者:2|平均:6,794 字 除外
連載 4 話
全 51,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
19:00
[!]
純粋な女の子を騙してしまって心が痛い。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,398/-/5|お気に入り:56|感想:2|投票者:3|平均:12,993 字 除外
連載 1 話
全 6,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/09
10:33
[!]
これは一人のプロデューサーと一人のアイドルの至って普通で平凡ながらも、夢を見るために奔走する、そんな物語です
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:6,096 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧