小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冬 (966件)二次 オリ

連載 19 話
全 59,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
01:11
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,005/242/397|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,135 字 除外
連載 16 話
全 113,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:16
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼リンちゃんが三輪バイク旅の途中で妄想していた本をタイトルだけで想像して小説化してみました。▼第2部『ペンション・ラディウス編』終了です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,242/57/189|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:7,084 字 除外
連載 1 話
全 1,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:46
[!]
これは、もしもの世界▼従姉妹が原作に入ることによってどうなるのか▼書いてくよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/41/175|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,295 字 除外
未完 25 話
全 90,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
15:00
[!]
君は、いつしか数多の絆を紡ぐ。そう、掛け替えのない絆を。▼「冬木市」という知らぬ街に飛び込み、少年はマスターがいない「英霊」として現れた。▼クラスなども属さない彼は「第五次聖杯戦争」にいるマスターとサーヴァント、人々の絆を作っていく。▼そう、これは本来の「Fate/stay night」とは違う歴史を辿る一幕…。▼第五次聖杯戦争、その更なる混沌を作る者の目的、彼の願いは。▼「残る物はある。だが、必要なのは、支えになる者だろう。」▼3ルー…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,095/51/615|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,602 字 除外
連載 4 話
全 7,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
00:00
[!]
どこにでも居る平凡な、ちょっとおバカな高校生『吉井明久』▼友人達と何気ない日々を送る彼の前に現れた、旧友を探す少女『春夏冬千秋』▼科学とオカルトが交錯する学園で出会った二人が、夢と希望を掛けて潰し合う戦場に、新たな嵐を巻き起こしていく──!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/22/147|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,939 字 除外
連載 9 話
全 38,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
22:20
[!]
世界最強の兵器『IS《インフィニット・ストラトス》』。▼あらゆる現行兵器を上回るそのパワードスーツは世界のパワーバランスを大きく塗り替えた。▼今や世界はISの操縦者の頂点こそが世界最強の存在と称される事が当然とされるものとなった。▼しかし、世界はまだ知らない。▼ISすら相手にならぬ程の強者達が、この世界に存在する事を。▼そして、軽々しく世界最強を名乗った事が、ある男の逆鱗に触れてしまった事も・・・。▼ISとストリートファイターのクロスで…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,303/57/142|お気に入り:49|感想:9|投票者:3|平均:4,234 字 除外
連載 28 話
全 56,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:45
[!]
▼冬木の第五次聖杯戦争以降、始まりの御三家の一つであるマキリが、是が非でも聖杯を欲した末に聖杯戦争のシステムを外部へリークした。▼たとえ不出来な物であっても、その中で一つでもマシな物ができれば、それで良しとした。▼そして普遍化されたシステムは、各魔術組織や国家に流用され、各地で亜種聖杯戦争が多発することになる。▼これはその中の一つ――9つの柱で行われる亜種聖杯戦争。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,108/14/20|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,011 字 除外
連載 21 話
全 58,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
21:36
[!]
あれこれあって、アオのハコ短編集となりました。▼まあ繋がってはいないので、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼なにしろ今までが今までなので、あれこれ不安なのですよ。▼4/11、「そして始まるアオい日々」追加しました。▼多分本編ではそうならないと思いますが。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,756/15/42|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,788 字 除外
連載 10 話
全 42,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
22:23
[!]
冬が終わり、暖かい空気に満ちてきた4月。▼多くの女子生徒が乗る列車と共に1人の青年が木組みの街へやってきた。▼青年は自らの願いを叶えるため、実家から遠く離れたこの街へ来たのだ。彼はこれから出会う少女達に影響され、街に住む年の離れた大人達に導かれ、社会人として成長してゆく。▼そして彼と出会う少女達も様々な人に助けられて大人になってゆく。彼女達はどう成長していくのだろう。▼青年の夢を叶える物語が始まる。▼※以下注意点▼この物語は原作通りに進…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/39/54|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,261 字 除外
連載 45 話
全 108,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:14
[!]
青年は突然、日々の蓄積した疲労で過労死した。▼目覚めると見覚えのない光景。貴族の家柄である赤ん坊へと転生していたのだ。▼しかし無能力だと発覚した途端、赤ん坊のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。▼だが運命的な出会いがあった。▼白銀の髪をした美少女悪魔に拾われたのだ。▼名前はリリス。▼青年はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。リリスに面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活するにつれ、それはまるで家族のような関係になっていった。▼それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,951/49/102|お気に入り:77|感想:0|投票者:2|平均:2,417 字 除外



王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


アヤベさんと妹の幸せな世界がここに

推薦作品:アドマイヤベガIF ~もしも妹さんが生きていたら~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

▼もしもアドマイヤベガの妹が生きていて、姉と同じトレーナーのもとでレースをしていたら……と言うIFのお話です。大人しい姉と天真爛漫な妹のほのぼのストーリーが多めな感じ。手のかかる妹の世話を焼くアヤベさ...
(全文表示)


推薦:カンヌシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧