小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ニューダンガンロンパ V3 (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
19:35
[!]
拝啓▼ その後、ご無沙汰してしまいました。この間の失礼の段、どうかおゆるしください。▼ さて、本日お手紙をしたためましたのは、才囚学園での事件について、ひとつ不可解としか言いようのない矛盾に気がつき、先生にもお知らせしなければと考えたからです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):810/2/8|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:12,057 字 除外
連載 4 話
全 15,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
19:58
[!]
「超高校級の合唱部」の肩書きを持つ高校生、飛登県。▼気がつけば見知らぬ場所のクローゼットの中。外に出てみれば高い壁で囲われた、「才囚学園」。▼白黒の不気味なクマ・・・・・・モノクマは言う。▼「ここを出たければ、誰かを殺してくださーい! そう、この17人で殺し合うのです!」▼V3にオリキャラを入れてみました。その人がどう動いて、どのように物語は変わっていくのか。救済ものではありますが、本人のスペックはそこまで高くありません。天海の設定から…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,355/4/9|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,985 字 除外
連載 1 話
全 1,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
12:50
[!]
才能学園に監禁された【超高校級】の力を持つ16人の生徒達。そこでゲームマスターのモノクマからコロシアイを強要されるが一同はこれに反対する。モノクマはこれに痺れを切らし新たなる【コラボ企画】を開始するのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,108 字 除外
連載 8 話
全 54,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/02
00:55
[!]
『超高校級の空想家』という肩書を担い、ここ『希望ヶ峰学園』の入学式へ訪れた僕――佐藤 尊。▼ 足を踏み入れると、突然視界が歪み意識が遠のいていった。▼ 目覚めると、一人の少女に運ばれており、言われるがままに手を引っ張られ、体育館に入ると、そこには私達含めた15人の超一流が待っていた。▼ 困惑と怒号にまみれる中、そこに一体のぬいぐるみ……『モノクマ』がやってきて、『とある"ゲーム"を開始します!』と告げた。▼ 果たし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,310/1/1|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:6,870 字 除外
連載 5 話
全 17,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/01
01:35
[!]
ニューダンガンロンパ V3のキャラクターが名探偵コナンの世界に転生したら兄弟になっていた話。▼王馬小吉愛され。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,370/2/10|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:3,435 字 除外
連載 11 話
全 24,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/18
18:50
[!]
絶望が笑うか、希望が笑うか——。▼入学した者は、未来を約束される…。▼「超高校級の一般人」両角徹は夢であった『私立希望ヶ峰学園』の姉妹校である『私立未来ヶ丘学園』の入学を果たす。自分の輝く未来は約束された。そう思っていた。しかし…。集められた16名の超高校級の高校生の目の前に突如現れた謎のぬいぐるみ「モノクマ」。そのモノクマから告げられたのは「コロシアイ学園生活」開幕宣言だった…。新舞台『私立未来ヶ丘学園』で新たなコロシアイが幕を開ける…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,175/2/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,238 字 除外
短編 2 話
全 5,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/16
22:45
[!]
『これが僕たちの真実だ!』▼ 信じたいものを信じた結果。▼ 本編がもし育成計画時空の皆がやった動画配信だったらというIF。▼そのNGを纏めた舞台裏のお話。▼ 一ヶ月経ったしいいよね。あと一部のキャラのせいで下ネタ注意だよ。▼「コロシアイ新学期計画ルール」▼ルールその1▼ コロシアイ新学期では自由気ままに行動しましょう。どちら側になるかはあなたの考え次第です。▼ルールその2▼ お互いの思惑を深く詮索してはいけません。行動を起こした人の邪魔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,515/2/5|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:2,736 字 除外



十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧