小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パワハラ (11件)二次 オリ

連載 2 話
全 9,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/30
12:09
[!]
 上神(じょうし)に新規事業を丸投げされた新神(しんじん)による転生業務奮闘記。▼ 準備期間をください。ノウハウをください。予算をください。まともな人材をください。パワハラしない上神をください。まともな転生者をください。残業代をください。▼ ――こうして転生譚は皆さんの食卓にお届けされます。クソが。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,909 字 除外
短編 6 話
全 52,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/24
22:47
[!]
 大陸暦1056年。王国暦192年。世は開明王アルフォンス三世の時代。封建制の崩壊と絶対王政の誕生と言う中世から近世に時代が移り変わる時代に一人の女性がいた。▼ 彼女の名はカサンドラ・ドノヴァン。▼ 後に成り上がりの代名詞とされ、聖女とも悪女とも、冷徹なリアリストともロマンチストとも呼ばれた。▼ ただわかっていることは、彼女は歴史と言う舞台において勝利者であったということだ。▼ これは彼女が成り上がり、そして敗北するまでの話である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,858/-/4|お気に入り:30|感想:0|投票者:4|平均:8,683 字 除外
短編 1 話
全 3,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/06
09:29
[!]
超ブラック企業のロドス製薬で働くドクターは、これまた超ブラックなパワハラウサギの目を掻い潜り部下達と束の間の平和なひとときを楽しむはずだったのだが……
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,036/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,772 字 除外
短編 1 話
全 10,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/03
18:25
[!]
「いいわ! 決闘よ!」セクハラオヤジに怒りを爆発させた女子社員は、日本政府の打ち出した新政策『決闘制度』を使って決闘を上司に申請した。上司として男として逃げられないセクハラ部長はそれを受諾し、オフィス街だけでなく日本を巻き込む決闘へと発展していく。▼ 決闘はパワードスーツを着用した殴り合い。しかし、派手な攻撃ガジェットを使いこなした方が勝ちという、いかにも画面映えのするものだった。▼ 同僚のサポートを受け、セクハラ部長とガチンコ勝負をす…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:10,057 字 除外
短編 1 話
全 1,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/26
12:24
[!]
こいつが真の怪文書ってやつ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,793/1/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,982 字 除外
連載 1 話
全 2,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/05
22:00
[!]
帝国陸軍機動第一大隊。▼鬼の大隊、夜戦の神様、黄色い悪魔、Over Killers、そう呼ばれた日本軍最大のミステリーに挑む。▼因みに大隊長は何時も眼帯をしていたそうな。▼(この情報はフィクションです。)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):684/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,240 字 除外
連載 9 話
全 25,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
01:38
[!]
【小説特徴】▼とんでもなくヒマで、息以外にすることがないときに読みます。▼すると、稀に鼻で笑います。▼【読む方へ】▼こんなしょうもないことを書いて満足している人もいます。▼今辛い気持ちのあなたの心が、このしょうもなさで少しでも軽くなりますように。▼【あらすじ】▼名門大学卒業後、能力を買われて大物政治家の見習い秘書となったはいいが、パワハラ、セクハラ、激務で精神的に病んでしまった可哀想な女性▼  手嶋冴子 独身 25歳▼職を辞し、2年の療…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,799 字 除外
短編 4 話
全 16,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/26
19:00
[!]
堺雅○演じる古美門研介と新垣結○演じる黛真知子、二人の凸凹弁護士コンビが繰り広げるコメディ弁護士ドラマが今帰ってくる▼お品書き▼第1幕:パワハラ裁判上・下▼第2幕:親権はどっち?▼第3幕:11才の殺人鬼▼第4幕:見逃された末期癌
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,448/-/4|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:4,099 字 除外
短編 1 話
全 7,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
16:30
[!]
百十三年ぶり不吉奇数!!はパワハラ城全員集合に関してだと解釈。▼憎伯天が『雷神なら風神バージョンもあるよね、と思った。▼五十年前なら鱗滝さんの前任だよね。きっと。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,048/-/10|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:7,194 字 除外
連載 6 話
全 12,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/07
14:23
[!]
鬼滅の刃のパワハラ上司といえば、無惨様ですが普通に鬼殺隊?もかなりブラックじゃね?▼辞めたい鬼殺隊士とか絶対いるでしょって感じで始まった作者の妄想物語です!ドヤ▼最初の方はギャグ回の一発ネタですが、だんだんと原作が進むにつれて物語化を進めていくつもりです。▼そんな笑いあり、涙あり(?)の作者の自己満妄想劇をご覧ください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,508/1/4|お気に入り:40|感想:2|投票者:3|平均:2,156 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧