小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒーロー 原作:二次創作 (2012件)総合 オリ

連載 14 話
全 77,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:00
[!]
私の書いた作品のキャラであるカズマの新しい話を書きました。▼カズマに関しては、ハーメルンに投稿されている作者【桐野 ユウ】の作品である【IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか】の作品に途中から参戦したキャラでもあります▼作品のリンクです▼https://syosetu.org/novel/166538/#▼カズマはとある事件で行方不明になってしまう。▼そしてとある世界でカズマは名前を変えて生きていたのだが、記憶も能力も全て忘れてしまい、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,654/124/259|お気に入り:43|感想:7|投票者:0|平均:5,508 字 除外
連載 1 話
全 2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:02
[!]
血の猟犬…"ブラッドハウンド"は、己の両親を殺した犯人を見つける為、ヴィジランテに堕ちてまで探すことを決意したが、その思惑は打ち砕かれる事となった。▼しかし! そこで新たな出会いを果たしたブラッドハウンドは、今度はヒーローを目指しながら、犯人を追跡する事にした。▼※この物語は、APEXのキャラクターブラッドハウンドとヒロアカとのクロスオーバー作品となっております。▼ヒロアカ基準に設定を合わせる為、ブラハの設定が色々と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/105/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,567 字 除外
連載 7 話
全 19,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
22:59
[!]
はいどうも、今回はパワーバランスが酷いことで有名なユニバースミッションをうp主的にリメイクしたものです。 こういう自分勝手の自己満が嫌いな人はブラウザバック?をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/185/337|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,739 字 除外
連載 13 話
全 31,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:23
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい▼★評価や感想って創作者にとって高効率の栄養分なんだぜ!みんなよろしく!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,648/10,648/-|お気に入り:195|感想:9|投票者:4|平均:2,424 字 除外
短編 1 話
全 2,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:46
[!]
ヒロアカにわか知識の男が転生して普通に生きようとしたが個性ガチャで大成功しすぎてヴィランせざるを得ない状況になった話。一発ネタなのでこれきりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,580/1,580/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,794 字 除外
 I wish
原作:僕のヒーローアカデミア 作:性癖拗らせ侍
連載 5 話
全 14,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:00
[!]
雄英の教師に就任してしばらく、プロヒーローとしての活動を徐々に減らしてきたイレイザーヘッドに、根津校長を通じた依頼が舞い込んできた。▼内容は、ありとあらゆる願いを叶える教団のヴィラン認定と、その捕縛。▼プレゼントマイク、ミッドナイトを始めとした雄英教師とチームアップして対象の潜む地下空間に向かった先で、イレイザーヘッドは奇跡の個性を持つ少女と出会った。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,012/2,012/-|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:2,831 字 除外
連載 2 話
全 4,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:08
[!]
「位相、黄昏、知慧の瞳……術式順転『蒼』」▼古いコミックのキャラを真似る少年のお話▼尚、性格はそのキャラより腐っている模様▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,444/3,444/-|お気に入り:79|感想:1|投票者:4|平均:2,282 字 除外
連載 48 話
全 312,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:30
[!]
 むかーしむかし、1万と2000年の輪の中、ブレイク・ザ・ワールドより1000年以上昔のとある宇宙に、一人の黒子が住んでおりました。▼ 名前は結城苺悟(イチゴ)、仕えている家の主が家臣の家系の人間を招集する日、彼の運命は動き出すのです……▼ 参戦作品 (予定含む)▼ ・あやかしトライアングル▼ ・暴太郎戦隊ドンブラザーズ▼ ・宇宙刑事ギャバン▼ ・ウルトラマンZ▼ ・推しの子(ゲッター)▼ ・侍戦隊シンケンジャー▼ ・スーパーロボット大…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,753/175/214|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:6,503 字 除外
連載 19 話
全 98,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:00
[!]
女神候補生が行方不明となって二年が経った。▼ロックスはマホ、アンリとともに混沌とした世界で戦う。▼なんとか敵を退けつつも、数多の強大な脅威は容赦なく迫ってくる。▼刻一刻と絶望が近づいてくる中、ヒーローを目指す彼の先に待つのは──
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,221/72/113|お気に入り:6|感想:13|投票者:1|平均:5,174 字 除外
連載 6 話
全 32,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
13:33
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼あと部分的にR-18(?)が含まれてるかもしれません。▼その場合は前書きで告知します。▼まぁ行為シ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,158/1,536/560|お気に入り:216|感想:7|投票者:4|平均:5,500 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧