小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラコン 舞台:現代 (33件)

  • 連載 6 話
    全 20,404 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/05
    21:45
    [!]
    「生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話」の、後日談です。▼いじめっ子だった湯水 舞が自分の行いを悔い改め、探偵の柊 千秋とともに子どもたちを助けようとするお話です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/307058/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):790/67/47|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字 除外
    連載 3 話
    全 3,191 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    00:05
    [!]
    ちょっとした紙芝居風です。セリフしかありません。▼高校2年生の穂乃果ちゃんと、同じく高校2年生の瑞希ちゃんがただイチャイチャするお話です。▼詳しい説明みたいなのは、気が向いたらつけます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):802/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,064 字 除外
    連載 7 話
    全 23,316 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    12:00
    [!]
    総理大臣の娘を超能力で助けた事が原因で嫌われてしまった。▼男が愛するのは妹だけで、学校のみんなから信頼を失い嫌われてしまう。▼そんな物語を是非読んで欲しい。▼Pixiv で投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,933/2/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,331 字 除外
    連載 5 話
    全 136,821 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/16
    20:55
    [!]
    大学一年の冬に義妹が死んだと連絡を受けた兄がいた。▼よく笑い、よく泣き、よく理不尽に怒り、そこにいるだけで存在感を示す義妹が死んだ。その天真爛漫さは親からすると可愛らしく大量の愛情を受けて育った義妹が死んだ。良く言えばノビノビ、悪く言えば増長して、俺に対して強く当たるようになった義妹が死んだ。▼そんな義妹が死んでから数か月後、「にーちゃん、ここに来て 愛しの妹より」と頭の悪いメールが届いた。▼兄と妹、二人を待ち受けるのは奇々怪々な面々が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):999/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:27,364 字 除外
    完結 4 話
    全 6,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/12
    06:46
    [!]
    キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えた妹ものです……」▼ 剛田 兄(ごうだ けい)は普通の高校生。▼ 容姿も勉学も運動も凡人レベル。▼ ▼ しかし、妹は違った。▼ 今日本で売れに売れているアイドル、剛田 妹香(ごうだ まいか)。▼ 容姿端麗、文武両道。▼ そんな妹を持つ兄だが、彼はどうしても妹香の秘密を守らないといけない理由があった。▼ 大切な2人の生活を守るため、そして大好きな妹香の弱点を守らないと……。▼ 兄が選んだものとは?▼ 相思…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):423/2/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,660 字 除外
    連載 1 話
    全 2,232 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/14
    22:00
    [!]
    女性が生理的に嫌いでブラコン以外はごく普通の男子高校生の俺。▼そんな俺には目に入れても痛くないほどのかわいい弟・カナメがいた。▼俺にとってはこのカナメが全て。後は取るに足りない塵芥。▼これからもカナメとの幸せな日常が続いていくと信じて疑わなかった。▼そう、あの日までは。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,232 字 除外
    短編 5 話
    全 6,961 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/07
    15:24
    [!]
    やり通す妹とそれに付き合う兄の話
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,539/1/1|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:1,392 字 除外
    短編 1 話
    全 1,384 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/06
    11:45
    [!]
    タイトル通り。ノリで読んでください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):258/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,384 字 除外
    連載 13 話
    全 59,314 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/13
    18:51
    [!]
    なー、あんちゃん▼球磨兄妹って知っているかい?▼え、知らない?▼あれだ。リトルの弱小チームを僅か1年で優勝に導いた兄妹だべさ▼兄は全打席ホームランを打つ怪物▼妹は速球MAX135キロを投げるバケモンだべ▼嘘じゃねーべさ!▼中学の時なんて妹ちゃん既にMAX150キロ出していたんだべ▼あんちゃん、ほんとに日本人かい?▼世間知らずもいいとこさね。じゃあ、これだけは覚えておくべさ▼今年の高校野球はよぉ、どうも嫌な予感がするべ▼球磨さん兄妹のどち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):434/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,563 字 除外
    連載 1 話
    全 2,886 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/02
    17:32
    [!]
    「お兄ちゃんを落とそうと思うの!」▼ブラコンを拗らせたような主人公が▼親友や友達の助けを借りながら、▼何とかして兄を彼女の手から▼取り戻そうとなんやかんやするお話です!!▼恋愛物語です!はい!!▼この手の恋愛小説とか初めて書くので至らない点や拙い部分が沢山あると思うのですが、なにとぞ多目に見ていただければ幸いです…!!なにとぞ!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):570/1/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,886 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった11ならなかった0)


    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


    同原作推薦一覧