小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラコン 原作:オリジナル (48件)

  • 連載 6 話
    全 20,404 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/05
    21:45
    [!]
    「生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話」の、後日談です。▼いじめっ子だった湯水 舞が自分の行いを悔い改め、探偵の柊 千秋とともに子どもたちを助けようとするお話です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/307058/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):781/58/47|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字 除外
    完結 27 話
    全 83,213 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/22
    21:05
    [!]
     重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、い…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,802/16/30|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:3,082 字 除外
    連載 1 話
    全 3,044 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/15
    17:30
    [!]
     ▼ 始まりの街アスタートに一人の男が現れた。▼見た目、能力全てが平凡。けれど機転の良さとギャグとツッコミは誰にも負けない勇者(笑)ルノ。▼ そんな勇者ルノは魔王を倒すべくアスタートで仲間を募った。集まったのは強力な力を持つオカマ武闘家にナルシスト剣士、ブラコン賢者にドM聖女という一癖も二癖もある人たちだった。▼ 果たしてルノは無事に魔王を倒せるのか!?▼ ギャグと冒険を詰め込んだ冒険ファンタジー!▼ 小説家になろう様とカクヨム様にも投…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):101/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
    連載 3 話
    全 3,191 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/10
    00:05
    [!]
    ちょっとした紙芝居風です。セリフしかありません。▼高校2年生の穂乃果ちゃんと、同じく高校2年生の瑞希ちゃんがただイチャイチャするお話です。▼詳しい説明みたいなのは、気が向いたらつけます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):802/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,064 字 除外
    連載 7 話
    全 23,316 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    12:00
    [!]
    総理大臣の娘を超能力で助けた事が原因で嫌われてしまった。▼男が愛するのは妹だけで、学校のみんなから信頼を失い嫌われてしまう。▼そんな物語を是非読んで欲しい。▼Pixiv で投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,933/2/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,331 字 除外
    連載 5 話
    全 136,821 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/16
    20:55
    [!]
    大学一年の冬に義妹が死んだと連絡を受けた兄がいた。▼よく笑い、よく泣き、よく理不尽に怒り、そこにいるだけで存在感を示す義妹が死んだ。その天真爛漫さは親からすると可愛らしく大量の愛情を受けて育った義妹が死んだ。良く言えばノビノビ、悪く言えば増長して、俺に対して強く当たるようになった義妹が死んだ。▼そんな義妹が死んでから数か月後、「にーちゃん、ここに来て 愛しの妹より」と頭の悪いメールが届いた。▼兄と妹、二人を待ち受けるのは奇々怪々な面々が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):999/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:27,364 字 除外
    完結 4 話
    全 6,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/12
    06:46
    [!]
    キャッチコピー▼「僕の奥さんが考えた妹ものです……」▼ 剛田 兄(ごうだ けい)は普通の高校生。▼ 容姿も勉学も運動も凡人レベル。▼ ▼ しかし、妹は違った。▼ 今日本で売れに売れているアイドル、剛田 妹香(ごうだ まいか)。▼ 容姿端麗、文武両道。▼ そんな妹を持つ兄だが、彼はどうしても妹香の秘密を守らないといけない理由があった。▼ 大切な2人の生活を守るため、そして大好きな妹香の弱点を守らないと……。▼ 兄が選んだものとは?▼ 相思…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):423/2/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,660 字 除外
    連載 1 話
    全 2,232 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/14
    22:00
    [!]
    女性が生理的に嫌いでブラコン以外はごく普通の男子高校生の俺。▼そんな俺には目に入れても痛くないほどのかわいい弟・カナメがいた。▼俺にとってはこのカナメが全て。後は取るに足りない塵芥。▼これからもカナメとの幸せな日常が続いていくと信じて疑わなかった。▼そう、あの日までは。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,232 字 除外
    連載 3 話
    全 3,763 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/22
    01:09
    [!]
    世は地獄みてえな世界!▼人間は魔物…つまりは[超強力な固有魔法を持つ敵対生物]の対処を余儀無くされていた。▼魔物への対抗組織[ディフェンダー]を組織し、一丸となって魔物と戦っている人類。▼そんな世界で今、使いにくい固有魔法を持った少年が戦いに挑む!(半強制的)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):783/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,254 字 除外
    連載 25 話
    全 38,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/03
    16:16
    [!]
    ▼人間不信な主人公が、お姉さんがテスターをやったVRMMORPGを進めていく。▼ある時は謂れの無いチートと蔑まされ、▼ある時は友達をバカにしたやつを泣かせ、▼掲示板にて魔王と畏れられる(萌え的な意味で)▼そんなお話を書きたいと思っています。▼   *****▼なろうで活動していましたが、諸事情によりログインできなくなってしまったので、こちらでまた書かせていただきます。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,886/5/9|お気に入り:80|感想:2|投票者:3|平均:1,520 字 除外


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧