小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポップ (45件)二次 オリ

連載 17 話
全 114,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:32
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,053/346/1,780|お気に入り:24|感想:10|投票者:2|平均:6,746 字 除外
完結 27 話
全 91,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
18:30
[!]
魔法ソード少女オンライン取扱せつめいしょ▼★STORY▼使命があるのかないのかわからない魔法ソード少女たちがデータゾーンを荒らす機械獣たちとたたかいます。▼ストローとよばれる機械獣はしつこく現れ放っておけないので、魔法ソード少女たちはおのおのおしゃれなカッチューを身に纏い帯剣出撃し日夜ストローの駆除データゾーンのクリアにはげんでいます。▼行く果ては不透明、その目を見据える少女たちの求めるものは▼金か名誉か、夢か光か、破壊かカタルシスか。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,403 字 除外
連載 65 話
全 427,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
15:00
[!]
ダイの大冒険のキャラクター達が、アストルティアに降り立つ。▼行方不明のダイはこの世界にいるという話をもたらされた「声の主」によってアストルティアへと旅立つ、しかしその途中「大いなる闇の根源」の魔の手によって使徒と仲間達はバラバラになってしまった。▼ポップはエルフ達が住む自然にあふれた大地に・・・▼マァムはウェディ達が住む美しい海景色の島々に・・・▼ヒュンケルとラーハルトはドワーフが住む山に囲まれた大地に・・・▼レオナとメルルはプクリポが…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,829/22/98|お気に入り:73|感想:11|投票者:3|平均:6,581 字 除外
連載 11 話
全 14,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
10:00
[!]
▼とある漫画の世界に転生した少女!!彼女の兄は未来の敵(ヴィラン)?!▼「俺を超えてみろ…妹よ」▼彼女は兄を変える事ができるのか!?運命は彼女によって変わっていく!頑張れ少女!!頑張れ妹よ!!▼『お兄ちゃん、この映画のポップ何?』▼「この間の出張で世話になった事務所から貰った」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,230/5/31|お気に入り:109|感想:8|投票者:0|平均:1,354 字 除外
連載 4 話
全 27,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
03:35
[!]
1年前の夢を見る。▼燃えた空の下に広がる、赤い雪。▼とても寒くて、熱い場所で、僕は引金を引く。▼「おかえり」なんて、聞きたくなかった。▼────────▼大人は僕らが血を吐き続ける映画を、ポップコーン片手に傍観する。▼脱落者のシーンは僕らがカットして、血反吐に濡れたフィルムを再生し続ける。▼こんなことを望んだわけじゃない。▼でも、割り切る方が楽だった。▼荷物でしかない優しさと、延命装置でしかない強さ。▼勇気を持つのは怖かった。▼どうすれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,887 字 除外
連載 8 話
全 29,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
18:03
[!]
ネットと言う文化が生まれ、日本は大きく変化した。▼特段、多くの刺激に触れて、思いやりの消失は社会に大きな影響を与え、世界の在り方を変えてしまった。▼幻実ゲイム。欲望と刺激の渦巻く新都道府県。新楽都で、それが当たり前に蔓延ってしまったのもそのせいだろう。▼そんな中、幻実ゲイムに参加する者たちは何を思い、何を成すのか。▼彼等が秘める思いとは?参加する意味とは?▼『ポップコーン』の力を目覚めさせた主人公は人々の想いが交わる幻実ゲイムの中で何を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,686 字 除外
連載 29 話
全 99,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
17:00
[!]
アバンの使徒たちが大魔王バーンと魔王軍を倒してから一年……未だ地上を去ったダイは見つからなかった。そんな中、ポップとマァムの元にある噂話が舞い込んだ。『地上に再び勇者ダイが現れた』――と。真相を確かめるべく、彼らは立ち上がり再び冒険の旅に出る。▼///本編DQ作品から設定逆輸入、オリキャラ・設定、独自のCP描写などあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,657/6/26|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,425 字 除外
連載 3 話
全 30,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/24
08:00
[!]
  クリスマス とぽぷまつり初参加記念として、ハーメルンでも今週から3週に渡って短期連載ポプマ小説となります✨ ✨ ▼ポップとマァムのあったかい幸せな話。▼でも、ポップとマァムたちだけの幸せでもない話。 ▼大掃除、プレゼント、パーティー、そして流行り病対策と……▼師走の大魔道士は色々忙しそうです(^_^;) ▼暖かいお話を暖かく楽しんでやって下さい✨ ✌️▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/1/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:10,206 字 除外
短編 1 話
全 11,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
23:51
[!]
イマジネーターにさえなりきれなかった作家の物語。▼世界に敵対するためには世界を識らなければならない。人類に敵対するには人類を愛さなければならない。▼たとえそのはじまりが偽物であったとしても。▼(そもそも偽物とか本物とかどうやって決めてるわけ?)▼(それを言ったらこれは二次創作なんだし、まあいいじゃん)▼ナイトウォッチ三部作の二次創作です。▼多少のブギーポップ要素を含みます。▼2012年に文学フリマで頒布した合同誌に載せていた原稿のWeb…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,844 字 除外
連載 3 話
全 22,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/07
18:25
[!]
前世は学生、今世は恋愛百合ゲームのキャラの親友キャラ一人として憑依してしまったらしい。ジャンルはファンタジー。魔法とかも才能無いけど使う使う。憑依キャラが百合ゲーム唯一の男の娘だとか、舞台の魔法学園には自分以外女の子しかいないのとか、言いたいことは沢山あるけどそれ以上に一つ。▼この世界は主人公と或るヒロインがエンディングを迎えると世界が滅ぶ。▼ので、誠に遺憾ながら邪魔をしなきゃならないらしい。▼コミュ力弱者に無理言うなよ……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,604/1/10|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:7,605 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧