小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイン盾 (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
00:39
[!]
なんてことはない、S級隊員を一人追加しただけのお話です。▼旧『界境防衛機関本部所属S級隊員剣 刃斬』▼タイトル変えました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,173/-/5|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:5,814 字 除外
連載 14 話
全 21,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
10:10
[!]
不幸な事故で両親を失った少年はみんなを守れる力を得たいと誓った。▼彼の師匠たちはそんな少年の願いに応えた。(必要以上に)▼始まった、アレな師匠たちとの修行の日々。▼気付いた時には少年は青年となり▼何故か遠方の国の士官学院に入学させられていた!▼「あ・・・ありのままに、今起こったことを話すぜ▼『俺の意識が飛んだとと思ったらいつのまにか帝国行きの電車に乗っていた』▼な・・・何を言っているのか わからねーと思うが ▼俺も何をされたのかわからな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,306/2/-|お気に入り:103|感想:3|投票者:3|平均:1,564 字 除外
連載 11 話
全 84,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/30
22:54
[!]
あることがきっかけで天涯孤独の身になった少年は、偶然か必然か、日々が大きく変わることになる。▼かつて化け物と罵られ、恐怖され、敬遠された一族の、ある男の物語。▼*この物語で主人公が思考、及び言動は、艦娘を知らなかった軍無関係者が艦娘を知ったらこうリアクションするだろうな、という勝手な妄想です。ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,322/-/13|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:7,702 字 除外
連載 4 話
全 10,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/09
10:41
[!]
リリナノとゼロ使がメインでお贈りします▼主人公はメイン盾兼グラップラー。覇王クラウス・イングヴァルトの子孫設定。▼細かく言えばクラクスとアインハルトのちょうど中間点の人間設定。詳細は欲しいという要望があればそのうち書きます。▼ヒロインはちょうどルイズと逆で魔法の才能に溢れ胸がでかい。身長も高め設定。▼とりあえず平和なトリステイン王国は修羅と化す予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,477/2/1|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:2,750 字 除外


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧