小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ライオン (48件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
14:37
[!]
 ──『その人』は、金色の髪を靡かせていた。▼ ▼ 今でも鮮明に覚えてる。▼ 殴られた頬がじんじんして、蹴られまくったせいで服も汚れて。▼ 身体中、あちこち痛くて……▼ 遠くなってく意識の中、ライオンのたてがみみたいなその金髪が眩しかった。▼ その人が拳を振るうたびに、脚が空を切るたびに、跳び上がるたびに。▼ さっきまで俺を追い立てて、殴って、笑っていた奴らがどんどん倒れていった。▼ その人はひとりだけだったのに。向こうはたくさんいて、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,230 字 除外
完結 3 話
全 5,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
15:32
[!]
とあるバーチャル配信者グループはとても獣々しい集団だった。▼業界の最新技術を毛並みや仕草の再現に惜しげもなく使用した運営と、様々な獣ライバー達。▼一部界隈から絶大な人気を誇るそこに、一人の飼育スタッフが入園してもうじき一年。▼ライブ前の打ち合わせと言う名目で、とあるオフコラボが実現しようとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,837 字 除外
連載 10 話
全 20,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/24
12:22
[!]
"翔とミュージックバー"の7人が全く違う時代で巡り合ったら…。青春友情物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,085 字 除外
連載 1 話
全 2,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/12
03:04
[!]
ゲーム付けたら異世界だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,050 字 除外
連載 13 話
全 22,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/11
06:42
[!]
"翔のミュージックバー"の続編。お互いを思い遣る気持ちから共同生活を始めた純と玲音だが、友達の延長線から恋人へ変わって行けるのか?心中穏やかでいられない陸樹との三角関係は?PUREで真っ直ぐな7人のボーイズ達の青春群像劇
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,709 字 除外
連載 18 話
全 31,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
22:11
[!]
Pureで不器用な純、玲音、陸樹の三角関係を中心に7人の個性豊かなボーイズ達の青春群像劇
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,764 字 除外
短編 1 話
全 8,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
18:50
[!]
ああ、これですか? これは、とても貴重な、魔法の絵本と呼ばれるもの。▼紡がれる物語はそのときどきのよって違うのですが……嗚呼、今日は貴方もよく知るライオンが登場するようですよ。……おや、そんなに興味津々な顔をして。全く、仕方のない子ですね。いいでしょう、私が読み聞かせてあげます。▼――では、紡ぎましょう。これはあるライオンと、ある小鳥の出会いの物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,606/6/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:8,385 字 除外
完結 86 話
全 841,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/10
21:10
[!]
 惑星Zi、それは優れた戦闘能力と自らの意思を持つ金属生命体ゾイドとそこに住む人間が共存している惑星である。▼ 度重なる戦争と異常気象により、惑星は壊滅状態になり、惑星に住むゾイド人は移民船に乗り、僅かなゾイドたちを引き連れ、惑星を脱出し、かつての自分たちの故郷である地球に移住しようとしていた。▼ しかし、あるトラブルにより、ゾイド因子が暴走、地球各地にゾイドが現れ、街を破壊し、ゾイドクライシスと呼ばれる大規模な地殻変動によって地球は壊…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,101/30/19|お気に入り:21|感想:3|投票者:0|平均:9,790 字 除外
連載 21 話
全 69,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/17
13:03
[!]
もしも色んなゲームのキャラがWarThunderと言うゲームの世界に来ていたら?をコンセプトに作成。▼Warthunderに来る時の話だったり空戦録だったり機体整備と様々。▼一応Warthunder世界だから戦車や軍艦も書く(軍艦は未定)▼Warthunder世界の特徴▼・相手を撃墜したとしても相手の格納庫に戻されるので問題なし、自分も同様(つまり死なないし、相手を殺した事にもならない)▼・飛行機や戦車を操縦したことがなくても操縦できる…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,584/5/14|お気に入り:19|感想:19|投票者:1|平均:3,324 字 除外
連載 6 話
全 24,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
11:51
[!]
 色々なアニメとゲーム好きな日本人の少年がいた。▼大好きアニメが再放送されるのを知って喜んでいたが急に眠くなったので眠ったら死んで真っ白い部屋にいる神様に謝れてお詫びに転生させてもらうことに、少年は大好きなゲームに出てくる大英雄の力と好きなヒロインがいるアニメの世界に転生することとなった。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,387/4/12|お気に入り:82|感想:2|投票者:2|平均:4,094 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧