小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リィン・シュバルツァー (20件)二次 オリ

連載 42 話
全 146,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:04
[!]
灰の騎神のライザー、リィン・シュバルツァー、彼は蒼の騎神のライザー、クロウ、『終の剣』となったミリアムと共に空へと飛び立ち帝国の呪いの根源である黒の騎神、イシュメルガの思念を道連れとした…はずだった。▼黒の思念は自爆の直前に別の世界へと逃げこみ、リィンも巻き込まれた末に彼が目を覚ましたのは大正の世だった、リィンは黒の騎神を倒し、自らの世界へと帰還する為に行動を開始する、しかしそんな彼の前に姿を見せたのは人を食らう悪鬼とそれを狩る鬼殺隊と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,042/708/954|お気に入り:60|感想:9|投票者:1|平均:3,495 字 除外
連載 9 話
全 25,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
09:00
[!]
▼食べることしか能が無い竜人のクソ女が異常難易度迷宮に挑む話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/15/76|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,842 字 除外
連載 12 話
全 64,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:56
[!]
▼めざせ!氷の乙女の曇らせ回避!▼ ▼なおリィクレは地雷とする。▼注意▼鉄血の子供になんか一匹生えてます。Ozもなんか一機います▼原作崩壊、捏造設定(全部ガバガバ)です。▼ミハイル少佐の胃が痛むだけですので原作の世界観を楽しみたい方はお引き取りください。▼主人公もそれ相応によわよわなので、最強系が読みたい方もブラウザバックぷりーずです。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,120/36/59|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:5,399 字 除外
連載 2 話
全 16,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:04
[!]
七耀歴1203年某月。▼辺境の貴族シュバルツァー男爵家の長男、リィン・シュバルツァーは破壊の衝動とも言える謎の力に悩んでいた。▼時を同じくしてシュバルツァー男爵家の次(・)女(・)に(・)し(・)て(・)次(・)男(・)、ルイスティア・シュバルツァーも己が秘める謎の力に思い悩んでいた。▼体が女になったり男になったりする、鬼の力とは明らかに違…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,351/13/21|お気に入り:38|感想:5|投票者:3|平均:8,060 字 除外
連載 2 話
全 9,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
14:00
[!]
リヒト・クロイス、十四歳。▼実姉のマリアベル・クロイスから逃げ出し、しばらく西ゼムリアをふらふらと旅していた。▼元いた場所に帰りたいとは一度たりとも思わなかった。▼目的も希望も特にはなく、毎日がその日暮らし。▼代わり映えのない日常の折(おり)、小金稼ぎのクエストのため訪れたリベール内ボース市。▼活気あふれる商業都市のすぐ側で、リヒトは儚い雰囲気のメ(・)イ(・)ド(・)と出会った。▼▼▲▼▲▼▲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,329/8/17|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,815 字 除外
連載 8 話
全 72,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
02:30
[!]
――その一発の銃声が、帝国の運命を変えた。▼七耀暦1204年、3月31日。▼巨大な軍事国家エレボニア帝国にあるトールズ士官学院の門を叩く黒髪の双子の兄弟がいた。▼同じ顔に同じ声、瓜二つのその兄弟――リィン・シュバルツァーとルイン・シュバルツァー。▼リィンは士官学院で〈道〉を探すために、ルインはリィンの〈道〉に寄り添う為にそこにあったが、ルインには双子の片割れにさえも明かせぬ覚悟も秘めていた。▼けれどもそれは、変わることなく大切な家族たち…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,342/1/4|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:9,110 字 除外
 邂逅
原作:英雄伝説 作:名無し名人
短編 1 話
全 1,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/03
16:11
[!]
リィンがシズナと再会して一緒に食事を摂ることになり老師のことを尋ねるが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,064/10/13|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,783 字 除外
連載 1 話
全 1,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/13
23:55
[!]
リィン・シュバルツァーがルイズに召喚されるお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,248/3/4|お気に入り:54|感想:3|投票者:1|平均:1,686 字 除外
完結 7 話
全 40,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/05
14:15
[!]
 一連の混乱が収束し、ようやく自治州として再出発を遂げたクロスベル。しかし、平穏な日々はまだ遠かった。自治州内で起こる謎の連続斬殺事件。それに立ち向かうのは……▼ 創の軌跡から半年後ぐらいのお話▼[注] うぷ主は創の軌跡プレイ中のため、創の軌跡ストーリーと食い違いのある展開となる可能性があります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,764/8/63|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,838 字 除外
連載 8 話
全 51,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/19
23:22
[!]
貴族派のクーデターが終わり数年後、「灰の騎士」リィン・シュバルツァー達、旧七組、そして、リィン・シュバルツァーが担任として担当するクラス、新七組。彼らが時代の波に飲まれ、溺れないようにお守り役として、翼をもがれた皇子の白羽の矢が立ったのは俺。シオン・アルテミアだった。▼皇子に直談判され、しぶしぶ引き受けたお守り役。ただ、時代の波は予想以上に激しく、俺はリィンが担当する新七組に直接入り、守ることになった。▼特務活動の最中にも帝国の現状を突…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,100/-/2|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|平均:6,437 字 除外


「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
(全文表示)


推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧